

さすがにこれで花見もお終い

おはようございます。時々SEです。
4月24日(火)午前9時ごろです。

なんだか、最近時間がたつのが早い。
春ボケ?

<現在のメイン口座>
AUDJPYロングを買い下がりで、長期保有。
ヘッジで、AUDJPYショートをトラリピしてます。

現在までの確定益 4583円。
現在までの未決済スワップ益 672円。
現在の為替差損 -7600円くらい。

現在のポジション。
ロング 2600通貨 @86.48
ショート 500通貨、@83.24

ミッフィーだから、書きにくい・・・(苦笑

*************************

土曜日は、PTA総会でした。
なんだそれ?って思う方いらっしゃるんでしょうか?
今回ナガレで、娘の小学校のPTA執行部をやってるのですが、
それの一番の晴れ舞台です。もちろんスーツ着用。

体育館で、全保護者の前で
ちらっと挨拶して、会計報告します。会計だから。
特に誰から質問されるわけでもなく、
大体決まった言葉で、とうとうと報告していくだけなのですが、
それでも結構緊張するんですよね。
マイク通る自分の声も、なんかちょっとねぇ。

こういうの、どの地域もあるもんなんでしょうかね?
ちなみに、この日は参観日でもあり、
土曜日だから、結構お父さんも見に来たりしてます。

うちの小学校、もちろん運動会も週末。
家族で一生にお弁当食べます。田舎じゃのー。

最後の花見。
しかし、子供ってお花見嫌いだね。
ハヨカエロー、ばかり。
でも私も嫌いだったかも。寒いし。
fc2blog_201204240850488ce.jpg

fc2blog_20120424085058ed2.jpg



*************************

WINさん。
>>気分は老後ですね。
>ここは新婚さんと書くべき
本当ですね!全然思いつかなかった(驚
お兄ちゃん自分で部活決めたのですね。
頼もしいですね。

くるり♪さん。
早速ミッフィー化してます(笑
お花見、今年は3回行けました。
花粉症さえなければ、春大好きです。

こじろうさん。
ヘタレ姉妹、親と遊んでくれなくなったら、
その成長は、とっても嬉しいだろうなぁ。
長女に関しては、そんな日が来るとは、全然思えない・・・。

窮鼠さん。
卯辰山は、兼六園に押されて、少々アピール不足なんですよね。
実はおとついもう一回、同じ所行ってきました。
小雨の花見も素敵でした。
新婚・・・ってどんなんでしたっけ?ワスレタ・・・。

gaobu-さん。
がっつりランチしてからの、散歩なんで、
痩せはしない・・・。

内緒さん。
とっても役立つ情報ありがとうございます。
何度も読み返してます。

ひまママさん。
>誰も遊んでくれない時は母をあてにしてきます・
なるほど。
でもそれくらいが丁度いいですね。
娘って大きくなっても楽しめそうです。

たなぼたさん。
うちは、平日は母子家庭状態なので、
あまり老後の想像がつかないのです。
毎日旦那さんがいるって、
どんなんだか忘れちゃいました・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


お花見いろいろいけました。

おはようございます。時々SEです。
4月19日(木)午前9時ごろです。

気づくと一週間も更新していなかった。
なんでだ?

前回書きましたが、
「手動注文を、アイフォンから、パパっとやりたい」
の件、暗礁に乗り上げちゃってます。

ホームページ作って、javaスクリプト埋め込んでるんですけど、
ActiveXObjectを使うと、
「オートメーションサーバはオブジェクトを作成できません」
のエラーになっちゃうんですよね。
インターネットオプションの、
「ActiveXコントロールとプラグインの実行」も有効になってるんですけどねぇ。
他に原因あるのかなぁ。

よくわからないので、一旦こっちは止めて、新たに見つけた方法が、
「ブックマークレット」
これは、ブラウザのお気に入りの機能を使って、プログラムを実行させます。

たとえば、登録したお気に入りを、
右クリック+プロパティ 
でプロパティ画面を表示します。
すると普通なら、URLの欄には
http://tokidokise.blog120.fc2.com/
など、入っているのですが、
それを消して、
javascript:alert("hello%20fx");
に書き換えます。

その後、書き換えたお気に入りを選ぶと、
画面遷移するのではなく、プログラムが動いて、
「hello fx」というメッセージボックスが出来てきます。
%20ってのは、半角スペースのことらしいです。

ちょっと面白いでしょ。
この機能で、アイフォンのsafariから、簡単入力できないかなぁとか、
コショコショやってます。
が、なかなか進まないですねぇ・・・。
なぜかモバイルサイトだと、
ねらったテキストボックスに、うまいことidが入らない。
むむむ。

*************************

週末に地元の桜祭りがありました。
お店も5,6軒しかない、小さなお祭りなので、
いつもは家族で少しだけとおりすぎる程度。

でも今回は、長女が
「桜祭り、友達と行ってもいい?
 お昼ごはんも友達と食べていい?」
と一丁前のことを言い出しました。

私と旦那はもちろん
「よし、たいしたもんだ。行って来い!」
朝の早くから、次女を連れて、チャリでお出かけしていきました。
おお~、あの長女が~、成長したもんだ。と夫婦で大満足。

でもやっぱりお昼時、ちょっと気になって、様子を見に。
嵐やら、AKBやら、くじ引きの景品に、食べ物のゴミを両手に抱えて、
お小遣いをほとんど使い切ってました。ま、たまにはいっか。

まだ、昼からマジックショーを見て、
催し物の、川での船に乗ると言ってるので、
また大人だけ、別行動。
久しぶりに旦那さんと、二人だけで
ご飯食べて、花見スポットなどうろついていると、
気分は老後ですね。

なるほどねー、親離れってこういうことかーと、
ちょっと実感する一日でした。

fc2blog_201204191041369fc.jpg

もちろん帰ってきてからは、親離れも一時停止。
いつもの日曜の夜の、サザエさん症候群でしたけどね。

こっちは、金沢市の卯辰山です。
見下ろすカンジが、素敵です。
fc2blog_20120419102708739.jpg

こっちは、ちょっと有名なしだれ桜。
fc2blog_20120419113224dd5.jpg

こっちは、公園の池の周りをぐるりと一周桜のアーチになってます。
fc2blog_20120419113425dee.jpg


*************************

gaobu-さん。
マージャンも?
パチンコも?Fxも?
ってことかい。
そんなときもあるさー。

WINさん。
長男くん、そろそろ中学校慣れたかな?
バスケやらないのかな?
私はもう、2年後が心配で心配で・・・。
中学、高校は運動部入ってほしいと思ってますが、
長女はすでに「美術部(一番ラク)に入る」と宣言しています。
まいっか。
そしてうちもチャリ通学地域です。
雪が降ると、トラック婆ちゃん送迎地域です・・・。

たなぼたさん。
2万千円。2千万円。
ほんとだー、似てるー!
あおりブログか。

こじろうさん。(ですよね?)
fxcmさんの50万入金で、VPS無料は、そのとおり、
終了しましたが、その後、
http://www.fxcm.co.jp/service/mt4_vps.html
で、お名前コムさんの30日間無料トライアルやってますよ。
ここは、申し込んだら、2,3時間後には使えた記憶があります。
他にも、セントラル短資さんで5ヶ月とか、
サイバーエージェントさんも最高2ヶ月とか。
私は3つともいただきましたが、
もう終ってたらごめんなさいです。

くらいそらさん。
小学校は6年間でもすごく短いですよね。
この調子で中学高校なんて3年だから、もっと短い
再来週には、おばあちゃんになってるかも・・・。
そして、超長期トラリピはユロ円だったんですね(驚
「基軸通貨は実需に支えられて下値はあるポイントで限られる」
魚屋さんも同じようなことおっしゃっていた、記憶があります。
うーん、私はパスですわ・・・。

窮鼠さん。
ちょっと大きい公園なのですが、
意外と滑らない滑り台なので、靴底がひっかかって、
スピードは出ません、が逆に危ないカンジです。

まささん。
手動注文、ワンクリックでできれば、理想なんですけどね。
独学なので、すぐに壁にぶつかっちゃいます。
「学級崩壊はなるならなれ」
ぶははは。
それを乗り切る力を身につけて欲しいですね。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


今週末はお花見行けるかな。

おはようございます。時々SEです。
4月12日(木)午前9時ごろです。

新学期もなんとか、軌道に乗ってきました。
最初の1週間が過ぎると、少しほっとします。

では、ちょっと動いた、スワップトラップ口座。

<<現在の設定>>
世界最強通貨の「円」?を挟んで、
ばらばらのクロス円ペアを、ロングとショートで組み合わせ。

ロング側は1年分のスワップをメドにトラリピ。
ショート側は、バランスみながら、適度に利確。

AUDJPYロング、1円幅で4円利確。
ZARJPYロング、0.1円幅、0.8円利確。
USDJPYショート、2円幅。
EURJPYショート、3円幅。
CHFJPYショート、2円幅。
全て1000通貨です。
<<現在の設定終わり>>

2011年春ゴロから、マネックスFXさんで、30万円からの開始。
現在までの確定益 85,860円。
現在までの未決済スワップ益 43,622円。
現在の為替差損 -108,000円くらい。
トータルで、プラス2万千円くらいです。

ふと気づくと、ランドが大きく下げてました。
当初1万通貨ごとに、ポジ取りしていたのを、
1千通貨にバラしている状況です。
残念ながら11.2には届きませんでしたー。

残りの1万通貨は、
11.2 11.4 11.5 11.6 11.8 11.93 12.22 の7本。
まぁ、スワップもらいつつ円安対策部隊として、起動してもらいます。
11.1以下は、1千通貨で0.1円単位で、10.1まで。

高値で仕込めたスイス円ショートが、なんとかバランスとってくれてます。
スイスは、マイナススワップが少ないのが、いーですねー。3日分でで-0.6円
今は、ロングもマイナススワップとなってます。こちらは、-0.9円
これって、スイス高対策?

現在のポジション。
AUDJPYロング 4000通貨 @81.88 含み損益 +16,000円位。
ZARJPYロング 81000通貨 @11.52 含み損益 -80,000円位。
USDJPYショート 4000通貨 @80 含み損益 -4000円位。
EURJPYショート 3000通貨 @106 含み損益 -1000円位。
CHFJPYショート 2000通貨 @90.0 含み損益 +3000円位。

*************************

週末、お天気が良かったので、近所の公園へ(^。^)
アスレチックをしたかったのですが、
昨日の雨でぬかるんでて、営業中止(^^;;

... 止むを得ず、遊具のある遊び場へ。

しばらくすると、積極的な知らない姉妹が
「一緒に遊ぼ〜\(^o^)/」
フリーズするうちのヘタレ姉妹・・・
「ママも来て・・・」

しょうがないので、
しばらく一緒に遊んでやると、
少しずつ慣れて、
最後は子供たちだけで、楽しくやってました

その姉妹、帰る時も、ちゃんと私や旦那に
「遊んでくれてありがとう(^。^)」
って言いに来ます(@o@)

お姉ちゃん二年生なのに、しっかりしてるわ〜
ちなみにうちのお姉ちゃんは五年生・・・

帰りに娘たちに
「あんたら、あんな風にちゃんとお礼言える?」
と訪ねてみたら、
「最初から知らん子なんて誘わんし〜」
だそうです
なるほどね・・・それも一理あり。
分相応ってやつですな。

fc2blog_201204120933012aa.jpg
fc2blog_20120412093245c9c.jpg

画像アプリやら、fc2ブログのアプリやら使って、
アイフォンからアップロードしてみました。
キラキラで、目潰し♪

*************************

saru999さん。
毎週末に再起動ですか。したことない・・・。
今週末、覚えてたら、やろっかな。
今は、メモリークリーナって、フリーソフト入れて、
思い出した時にポチってます。
結構有効なカンジです。

WINさん。
「弱音を聞かず、学校へ追い出している」
私も、自分はそんな母親になると思ってましたよー。
自分もそんな風に育てられた記憶もあるしね。
でも長女にそれやると、よく体調崩してたんですよねー。
微熱が続いたり、吐き気&嘔吐とか・・・。
それも保育園の時だから、今はもうそんなことはないのだろうけど、
すっかりトラウマの、過保護かーちゃんですわ。
今の反抗期は、5年生からスタートとか聞きましたよ。
一方、昔より反抗期の症状(っていうのか?)が軽くなっている風潮もあるとか。
ちゃんと大事に育てられた子なら、問題なしでしょ。

窮鼠さん。
先生のアタリハズレ、といっては失礼ですが、は、
わからないものですねー。
なんだかんだ言っても、結局は子供との相性ですね。
その子に必要な、先生が受け持ちになっている、と
思いたいですね。万事、塞翁が馬。

たなぼたさん。
毎学期、休み明けは私もドキドキです。
あまり予定をいれないように、疲れさせないように
ちょっとだけ、気を使います。

gaobu-さん。
ありがとー。
そうなの、そうなの、なんでわかったのー??
私がとっても素敵なママだから、
娘たちがなかなか、親離れしてくれないのー♪。
・・・orz

まささん。
やっぱりホームページはまずいですよね。
そもそもブラウザで、やらせるべきことでないのかな。
でも、最初に、msgboxでパスワード入力させるようにするとか、
考えてるんですけど、それでも甘いかなー。
「就任3年目ですが、2年連続学級崩壊というツワモノ」
こえーよー。ミサイルだわ。
うちの学校でも1年目の先生が崩壊しかけて、
強面先生が、急遽途中から、副担任についたことあります。
そのあおりなのか、教頭先生が、体育やら図工やら教えたりしてました。
傍から見ると、みっともない事かもしれませんが、
その学校側の姿勢は、信頼できるものがありましたね。
崩壊を認めないのが、一番ヤバイ。

こじろうさん。
前回の記事のコメ欄に返信しましたよ~♪

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


ヘタレいろいろ。

おはようございます。時々SEです。
4月10日(火)午前9時ごろです。

やっと春らしい暖かい日になりました。
でもまだ桜のつぼみは小さいです。
でも奴等は突然咲くから、週末見逃せないです。

では、VBAを使った100通貨自動売買。
<<現在の設定>>
2012年3月19日、20万円より開始。
基本AUDJPYの両建てです。
ロングは、長期で保有。
0.2円ごとに100通貨、のペースで買い下がり。
ショートは、トラリピ。
0.2円ごとに、100通貨、利確は0.5円(50円)
89円までのレンジで、それより上げたら、
ロングもショートも、追加はせず、
放置、あるいは、全決済予定。
<<現在の設定終わり>>

現在までの確定益 3075円。
現在までの未決済スワップ益 365円。
現在の為替差損 -6000円くらい。

現在のポジション。
ロング 2600通貨 @86.48
ショート 500通貨、@83.92

先日、お名前.ComさんのVPSが接続できなくなりました。
公式サイトの障害にも上がっていない、朝は正常だったのに、なぜ?
と問い合わせたら、メモリ不足じゃないですかねーとの回答。

そのとおりでした。お騒がせ。
再起動したら元に戻ったのですけどね。
たぶん私がちょこっと触ったPGバグだな。

なんとか、VPSを使わない方向へ持って行きたくなってます。
一日一回起動するとかでもいけるかな。
アイフォンから、マネパにログインして、新規注文してくれるような、
簡単アプリとか作れたら便利なんですけどね。
決済注文のメールが来れば、ワンクリックで再注文みたいな。

でもうちPCは、windowsなので、アイフォン向けのアプリは作れないようなのです。
windowsの上に、むりやりmacOS入れるやり方もあるみたいですけど、
そこまではちょっと。

それなら、javaスクリプトでホームページを作って、
アイフォンのサファリ経由で、クリック、とかも考えてみたのですが、
イマイチうまく進まない。
調べてみると、ホームページだとセキュリティ的に危ないような気も。

携帯がアイフォンじゃなければ、windowsでもスマホ向けアプリ作れるみたいなんですけどねー。
なんかいい方法ないすかね。

*************************

新学期、始まりましたね。
うちのへたれ姉妹は、休み明けにめっぽう弱いので、
長女の腹痛と、次女の頭痛には、警戒していました。

そして、初日を終えた夕方、案の定、
長女「ママ・・・。お腹イタイ・・・。
   明日、給食食べれんかもしれん。」
そっか、今日は給食なかったもんね。
給食苦手なんだよね。
私「わかったよ。今夜おかゆにしとく?」
長女「うん、そうして」

刺身のちょくのような、小さなお皿に、
おかずをちょっとずつ並べて、
赤ちゃんの食べ初めのような晩ご飯。

次女「あれぇ?長女、どした~ん?お腹射痛い~ん?(冷やかし」
いーから、お前は黙ってろ。

翌朝も長女はおかゆ。
不安そうだけど、なんとか頑張ろうとしてる様子が伝わったので、
あえて静かに見守っていると、

突然、次女が
「ママー!!学校行きたくないーー!!(大泣き」
え?あんたかい?今かい?こんなに急にかい??

長女が一晩、じっくりと抱えて飲み込んだ言葉を、
あんたは一瞬で、どかーんと吐き出すんだねぇ。

どちらも似たものヘタレ姉妹なのですが、
その表現方法が、違う。
面白い一コマでした。

*************************

くるり♪さん。
私も春が好きだったのだけど、
花粉症が始まってからは、つらい時期です。
まだ、目がヤバイので、今日は別の眼科行こうかな。
マネパのトラリピ、随時起動なんですね。
それもありかなと思ってます。

saru999さん。
調べてくださったんですね。
ありがとうございます。
VPS5分間おきに数秒動くしくみなのですが、
その数秒の処理中にIEが落ちたり、画面遷移したりすると、
VBAくんが止まってしまうんですよね。
作るのは好きだけど、メンテナンスは苦手なので、
まぁいっか状態ですわ。

winさん。
winさんいただきました。

こじろうさん。
ユロスイ、ナイアガラ説もありましたが、なんとか
持ち直してますね。
介入で急上昇&ショートのマイナススワップがたまる前に、
全決済と、夢みています。

だいぱぱさん。
これだ!
20120410.jpg

くらいそらさん。
一年以上放置っていいですね。
でもあんまり設定とか、載せてないですよね?
どこかに隠してあるのなら、教えてくださいな♪

gaobu-さん。
パチンコ好きだなー。
食べるのも好きだなー。
男の子代表だな。

窮鼠さん。
今回担任の先生は二人とも、年配女性でした。
偏見なのですが、やっぱりちょっと安心です。
私が安心してどうするってカンジなのですけどね。

ひまママさん。
制服変わるんだね。新鮮だろうなー。
うちの長女、中学いけるんだろうかと、
ときどき、猛烈に不安になります・・・。

たなぼたさん。
今の先生って、優しいですよね。
なんとか、手は出さずに、ビビラして欲しいものです。
難しいな。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



学校始まりました。やれやれ。

おはようございます。時々SEです。
4月5日(木)午前8時ごろです。

新学期が始まりました。
長女が小5、次女は小3になりました。
担任の先生が気になります。
長女には、そろそろガツーンと怖い先生希望です。

では、VBAを使った100通貨自動売買。
<<現在の設定>>
2012年3月19日、20万円より開始。
基本AUDJPYの両建てです。
ロングは、長期で保有。
0.2円ごとに100通貨、のペースで買い下がり。
ショートは、トラリピ。
0.2円ごとに、100通貨、利確は0.5円(50円)
89円までのレンジで、それより上げたら、
ロングもショートも、追加はせず、
放置、あるいは、全決済予定。
<<現在の設定終わり>>

現在までの確定益 2667円。
現在までの未決済スワップ益 343円。
現在の為替差損 -5000円くらい。

現在のポジション。
ロング 2100通貨 @87.02
ショート 300通貨、@84.60

ずいぶん下げてますね。
XX.2円のタイミングで、
ロングを、1円ごとに500通貨、買い下がってるのですが、
残念ながら84.2円には届かず。
一方、ショートは84.4まで拾ってます。
ま、そんなときもありです。
きにしなーい。

マネパのVBAなんですけど、
現在、お名前.COMさんのVPS上で動かしてます。
が、時々、IEが落ちて、VBAも止まっちゃうときがあるんですよね。
なんでだろ?調べろよ?

*************************

すんごい嵐が来てますね。
私は北陸在住なのですが、
3日火曜日の夕方から、猛烈な風と雨で、
やっかましかったです。
こういう天気は、夏の台風か、冬の雪雷の時は珍しくないのですが、
この時期に?なんで?

本当は娘たちとお風呂に行く予定だったのですが、
急に都合が悪くなって、行けなくなったのが、逆に大正解でした。
運転も危ないし、車から降りれなかったと思います。

夕方、暗くなりかけた頃に、停電もありました。
うちの地域は5分位で済んだのですが、
歩いて10分先のご近所では、
夜まで、停電になったり直ったりと、
バタバタしていたそうです。
外から見ると、町中真っ暗だったと。

朝起きると、洗濯物干し台が、ひっくり返ってました。
危ないなー(汗

災害に見舞われた方も多いようですね。
みなさまはお怪我などありませんでしたか?

*************************

こんなとろこでコメ返し。

きらりさん。
パジャマ時間(笑
なんだかちょっぴりオサレワードにすら聞こえますね。
ダラダラ仲間がいて、ほっとしました。

saru999さん。
花粉症はもう終るはずですが、
今年は目だけが、長引いてます。
毎晩アイフォンで動画みてるのが、悪いのかも・・・。
やっぱり電話は、画面がちっちゃいので、ipad欲しくなってます。

こじろうさん。
キッザニアって、東京にもあるんですか。知らなかった。
オジ円くんの買い下がり売りトラリピ共に、71円くらいの予定です。
撤退はもう少し下にしようかなぁ。
前回のゆるゆるちゃん、71.5で全損切り予定だったのが、
なんとかギリ救われたので、そこを信じたいと思ってます。

gaobu-さん。
えー、時々家に引きこもりになってませんでしたっけ?
がおぶーさんは、動と静の格差、大きいですよねー。

たなぼたさん。
ヒノキアレルギー。
そういうのもあるんですね。
この辺、生えてなさそうです。

だいぱぱさん。
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
オジロングとユロショート、きっとその方が効率いいのでしょうね。
最近すっかりナマケモノとなり、効率よりも口座の扱いやすさが、最優先になってしまってます。
ロングは必ずショートより多いので、スワップもまあなんとか許せる範囲です。
そして何より、「上昇時には必ずプラス」
出口がある安心感は、手放せないです。

WINさん。
写真に映ると魂抜かれるって、
おじーさんか。
家族写真、いーんですか?ぜひ拝見したいです。
もちろん魂が抜かれる前のWINさんも希望です♪
メアド覚えてますか?

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
