スポンサーサイト


おすすめサーカス

おはようございます、時々SEです。

現在、2010年8月10日 AM9:32。
夏休み期間、42日のうち、現在、半分の21日が経過。残るは21日。がんばれ小学生のお母さん。
夏休みの子供の相手の為、更新がままなりません。
そんななかのコメントはとってもうれしいです。ありがとうございます。

******************************

最近は、新たに、マネックスで、ZARJPY買いを始めてます。

現在、11.80 11.75をそれぞれ1000通貨保有。
このまま0.05刻みで、買い下がります。
がしかし、現在のレートが11.9です。
なかなか刺さりそうにないですね。

まだヘッジの通貨も決めてないので、
ゆるゆると考えながら、やりたいです。
きっと、AUDJPYと同様、くるくるワイド手法のユルユル版で、
やっていくことになると思います。

5000通貨たまったころに、USDJPYか CADJPYあたりで1本、ショートを持とうかなぁ。

******************************

まだ毎日暑いですね。
「今日はプール行かないほうがいいよ」という日が、一日も
ないような気がします。

昨日は、娘二人と「ポップサーカス」を見てきました。
ちょっとお値段が高いので、行こうか迷ってたのですが、
ディズニー旅行の余韻もすっかり冷めて、平凡な毎日が続いてたので、
ここらで、セカンドショットという感じです。

感想としては、思っていたより、ずっと楽しかったです。
シルクドゥソレイユとまでは言いませんが、なかなかの肉体技が多くて、
見とれてしまいます。

トランポリン系の演技では、20代と思われる兄ちゃん方が、何人も美しい筋肉を披露してくれて、
次女はもうウキウキ。ママもキャーです。

私の中のサーカスでは、ライオンやトラがでてくるのですが、それはなかったです。古いですかね?
長女は、私が吹いたライオンにびびってたので、出てこなくてほっとしてます。
変わりに犬が出てきてましたね。かわいらしくて、賢いです。

ほかりには、(次女曰く)王子様とお姫さまが、天井からつるしたリボン2本を使って、
ふわふわくるくる、空中遊泳する演技も、とっても美しく、見とれてしまいます。

あとは、もちろん空中ブランコもあり、自転車モノ、ジャグリングもの、ピエロもの
子供もの、観客参加モノ、など。

特設テントの中は冷房完備とありましが、結構暑かったし、シートもプラスチックで、
もちろんあまり座り心地は、よくないです。

しかも休憩を挟んで2時間弱もあるので、かなり長い。
ウォルトディズニーさんは、「人の集中力は30分が限界」と言ってるようですし、
相当つかれるだろうと踏んでいましたが、
実際は、あっという間に終わってしまいました。
「え、もう休憩?ほんとや、1時間たってるわ。」「え、もう終わり!もう2時間見た??」
という印象でした。

日本の他の地域でも、やっている時期があるようなので、
近くに来た際には、ぜひお試しください。
おすすめですよ。ビデオ録画は禁止です。。。

******************************

こんなところでコメ返し。

魚屋さん、こんにちは。

うちも去年は初家族ディズニーで、子供の体力も心配だったので、
ミラコスタだったんですよ!
とっても大人向けの美しいホテルでした。
今年は、予算削減で、バスで15分かかるホテルだったので、
バス待ち&混んでて座れない、のが大変でした。

WINさん、こんにちは。
ファストパスってのを先にとっておくと、
決められた時間に、そのアトラクションに行けば、待たずに乗れるんです。
私も去年初めて知りました。
若かりし頃は、そんなのなかったですよねー。
子連れにはとても助かります。

ヤンシーさん、こんにちは。
モンスターズダッシュですか・・・。できないですね、ダッシュ。
旦那があまり使えない方ですので、子供を3人連れて行く感じです。
ちょっと混みますが、次回はぜひボンファイヤーをお勧めします。
事前にダンスを覚えて行くと、さらに楽しいです。

masaさん、こんにちは。
天気は大事ですよねー。
ちょっと曇って、風がないのが、マイベストです。
でも女子と子供は、結構図太いので、なんでも楽しがりますよね。

べっくせいさん、こんにちは。
ランドで、3時間並んだんですか!すごい!!うちは無理です。
パレードを1時間待つのは、座ってられるし、交代できるし、結構ラクチンですけど、
アトラクション並ぶのって、立ってるし進まなきゃいけないし、みんなイラっとしてるし、
きついですよねー。

******************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーランド、サーカス、夏休みを満喫してますね
私も来年はディズニーランド行きたいです

No title

今のサーカスってライオンやトラは出ないんですね^^;
動物保護の観点からでしょうか?

うちの嫁は、今日は子供を3人連れて、ポケモンの映画を見に行っています
亭主が働き、嫁は子育て
まぁ、平凡すぎますが私は満足しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もちろんOKですよ~
私も帰ったらリンクしておきますね^^

No title

こんばんは。
サーカスは子供の頃に行った記憶しかないんで、僕もポップサーカス見たらビックリするんでしょうね。
もう、夏休み半分終わったんですね!!
あと半分、頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
