スポンサーサイト


明日から42日間の夏休み開始

こんにちは。時々SEです。

3連休たっぷりブログを休んでましたが、トレードはちょこちょこしてました。

まず、カナトルを全決済しました。
プラス2万円くらいです。
今のレートが1.4667ですので、まぁまぁいいタイミングで終われました。

残るCADMXNも指値注文入れてます。
刺さればプラス1万円くらいの予定です。

そして、TRYJPYとUSDJPYのエレベータ口座も一組利確で、
プラス1万5千円くらいです。

これで、TRYJPY口座は、5000通貨が一本だけです。
USDJPYショートを89.0で注文中です。

ところが、GFTさんが、1000通貨開始だとか。
驚きです。
マイナー通貨たっぷりのGFTさんが1000通貨なんて。
HUFでえらい目になって、もう全出金しちゃいましたが、
1000通貨なら、またHUFやら、カナトルやら、試して見れるかも。。

さらに、M2Jさんの1000通貨トラリピも始まり、FX会社どこもとてもがんばってますねー。
レバ規制の影響なんでしょうかね。

この流れで、税金がもっと優遇されればいいですね。
おっと、税金なんて、全然払わなくていいのでした(涙)。払いたい・・・。


******************************

3連休、暑かったですねー。
梅雨はあけたのでしょうか、北陸なのにカラリと暑いです。

単身赴任の旦那さんは、金曜日の夜に帰ってきて、今朝移動していきました。
4泊もしたのは久しぶりで、旦那向け晩御飯のレパートリーがなくなってしまいました・・・。
やばいですね。少なすぎます。


ビックなイベントとしては、2日目に、プールへ行きました。

長女は3年生で、すでに10mくらいは泳げたのですが、次女はまだ泳げない。
家族おにごっこで、走ったり泳いだりで逃げる長女の後を、
なんとか、走ったりおぼれかけたり、ついて行く次女。

ところが、だんだんとおぼれかけなくなり、ふと見ると、ぷっかり浮いてます。

「おー、次女、泳げてるじゃーん!!」
すっかり気をよくした次女は、猛特訓モード突入。

天気もよく、プールはすごく込んでたのですが、
小さなエリアを探しては、2m、3mと泳ぐ距離を伸ばしていきました。

帰る頃には5mくらいは泳げるようになってました。
息継ぎができないので、このあたりが限界なのかな?

長女は我流タイプの子なので、フォームもガタガタ、息継ぎしたら、もっと苦しくなるような、
ハチャメチャ泳ぎなのですが、
次女は、わりとすんなり人の話を受け入れるタイプなので、
フォームも美しく、蹴伸びの姿勢のまま、静かにすーっと力抜けた状態で、泳げてます。

「多分、次女の方が、うまい」という旦那に、
「絶対、長女にそんなこと言わないで。」と釘をさしておきました。

ただでさえ、スイミングスクール過敏症になっている、長女を刺激したくないですからね。

今日は5時間目が終業式で、明日から夏休みです。
また更新がままならなくなりそうです。


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こんなところでコメ返し。
>WINさん
くもんの扉あけられず。
よーくわかります。うちの長女もやりそうなことです。
よその子だと、かわいらしいねぇと思えるのですが、わが子だと、
なんて頼りない・・・とおもってしまいます

M2Jさんトラリピ、面白かったってことは、過去形なんですね?
短期トラリピで、ちょびっとやってみるのもいいですね。
終わり方のイメージができませんが。

>魚屋さん
魚屋さんでもそんな風に思ったりでるんですね。
私は、習い事に関しては、なんでもやりたいタイプでしたので、
どうもヘタレを見てるとイラっとしたり。
でもそういった子供もわりと多いようなので、ほっとしてます。
逆に次女のようなタイプの方が少ないかもです。

>ヤンシーさん
保育園は夏休みないですもんね。
小学校だと、お母さんがお仕事されていたら、学童保育などありますね。
うちは、私もいるし、祖母もいるので、行ってませんけど、
次女は、とても行きたがってます。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーカナトルを利確とは!
羨ましい限りです。完全に撤退しましたからねー
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
