

稼ぎたいなら、FXより働くほうが早いですね。

おはようございます。時々SEです。

現在のkakakufxプレミアム口座

カナダが弱って、カナトル万歳と思っていたのも、あっというまのことでしたね。
また1.5くらいに戻してます。早いですね。
日足でも週足でも、1.46あたりに抵抗線がありそうです。

現在のポジが、全て5000通貨で、
1.46 1.49 1.5 の3本です。
それほど駄ポジでもないので、ゆっくりスワップいただきます。
7/9金曜日のスワップが3日分で287円です。

もう一つのペアがCADMXNです。

ポジションは12.23で5000通貨が2本あります。
現在のレートは、12.38と、かなり高いです。
日足を見る分には、そろそろ下げ始めて欲しいところですので、
ポジ建てのチャンスでもありますね。
資金縮小中ですので、やりませんけど。

スワップは、77円です。
わりと安定してますので、地味に長期保有してます。


******************************

今日は、クリック証券入金にむけて、委任状と印鑑と運転免許に通帳を持って、
銀行めぐりをしたいのですが、朝からずっと雨です。

雨くらいなんだよ!
子供たちはでっかいランドセルを背負って、朝早くから、歩いて通学してるじゃん!
しかも、多分はなくなるであろうけど、絶対持って行かなきゃいけない、
プールバックを腕にからめて。
まだまだ不安定な傘をさして。
まったく子供には、頭が下がります。


そして先週末は、少々下がったものの、無事旦那さんもボーナスも頂く事ができ、
クリック入金額が少し上乗せされました。
単身赴任中の旦那ですが、週末は子供の顔を見に帰ってきて、たっぷり楽しんだ後、
静かに雨が降る暗い日曜の夕方に、またアパートへと戻っていきました。
まったく旦那さんには、頭が下がります。


先ほどちょろりと、ハローワークの募集なぞ、ネットでチェックしてみました。
さすがにSEや、プログラマーの仕事は、パートではありません。
正社員となると、残業も必須で、現状では無理です。
全くつぶしが利かない職業ですね。

割と勉強が得意そうな長女には、薬剤師に。
明るくてままごと好きな次女には、保育士に。

ハローワークのパート募集をベースに、娘の職業を決めようとする母親って
どうなんでしょうね・・・。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性の仕事としては薬剤師はお勧めですね
ただ、知人の薬剤師の話だと、薬をすりつぶすときに吸い込んで要らない薬剤を吸い込むことが玉に傷だそうです

No title

こんにちは。
うちの妻も、娘を「薬剤師」にさせたがってます・・・まだ、5歳ですけど。(食いっぱぐれがないって理由です。)
「看護師」もパートでも給料いいね~って話題になります。

あと、一足お先にTDRに行ってきました~散財しました、夢と魔法の国で・・・子供たちが喜んでたんで良かったんですが。

No title

こんばんは
カナダはしぶといですね^^;
はやく1.40くらいになってほしいものです。

私は自分の子供には好きな仕事を自分で見つけてもらって、好きなことをして生きてほしいと思います。
だから子供ができたらいろんな可能性を試してあげたいです。

って結婚すらしていないんですけどね^^;

まったりスワップ運用できる日が早くこないかと
ねがっておりますです ゆったりストレスなく
運用したいです( ̄▽ ̄)
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
