スポンサーサイト


母親の成長

おはようございます。時々SEです。

TRYJPYの買い増しが刺さりました。
レートは56.0、5000通貨です。
口座はkakakufxのスタンダードのほうです。

しばらく55.0で指値注文を入れてたのですが、
ちょっと時間ができると、待ちきれなくなってしまって、
昨日のうちに、指値を変更。今朝約定していました。

この口座では、「マイナー通貨でいこう」のエレベータ手法を真似してます。
がくさんありがとうございます。

ただいまのポジは、
TRYJPYロングを5000通貨で、57.0、56.0
USDJPYショートを4000通貨で、91.0
です。

次はUSDJPYを92.0で、3000通貨、指値注文中です。

TRYJPYは、最高20000通貨まで持つつもりです。
20000通貨に達したら、悪ポジから順に決済していこうかなとか思ってます。

基本スワップ狙いですので、とってもゆっくりやれます。
もうこれ以上損失を増やしたくない私にはぴったりですね。

ついでに、クリック証券の実質年利15%キャンペーンも狙ってます。
というか、そろそろ急がないとやばいですね。

その為には、旦那名義の放置定期を解約したいのですが、
それには、旦那の免許証と、委任状が必要なんですよね。
そして彼は単身赴任中。早く帰ってきてー。

キャンペーンの詳細を、やっとしっかり調べてみたのですが、
図も文章も、とっても分かりやすいですね。
共感脳を持つの女子としては、こういう細やかさは、かなり好感持てます。

魅力ある会社ですが、10000通貨からしか取引できないので、
資金が少ない私には手が届かないです。残念。

******************************

免許つながりで。

先日、運転免許の更新に行きました。
3年半前の一旦停止違反がまだ影響していて、2時間の講習。
さらに今回も3年免許。がっくりです。

免許の更新はあまり好きではないので、よく覚えています。

前回は、仕事をしていたのですが、更新に行こうと思っている日に
限って、打ち合わせや、急な作業や、子供の病気が、続き、
ギリギリの日に無理やり会社を休んで行った記憶が。

前々回は、長女が2歳半、次女がまだ生後半年くらいでした。
長女は、実家に預けたのですが、
次女は哺乳瓶が使えなかったので、止む終えず、連れて行き、
ギリギリまで授乳してから、2時間講習うけてましたね。

毎回2時間講習っていうのが、情けないですね。

そのときは、なんて大変なんだと思ってましたけど、
今思い出すと、おかしいですね。

別に2時間くらいなら、無理に連れて行かなくても、
哺乳瓶の練習したり、最悪泣かせたりしてても良かったなーなんて、思います。

3人目ができたら、絶対手抜き子育て炸裂でしょうね。
それが母の余裕というものです。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
クリック証券のキャンペーンはすごいですよね。
お金かき集めて入金しましたよ~

免許の更新は面倒ですよね~
貰う教則本もほとんど読まないし。
事業仕分けで攻められた記憶があります。

No title

3人目には目が届かなくなるのは保証できます
我が家も三人目は放置していたら、とんでもなくわがままに育っちゃいました

同居中のジジとババも末っ子が一番可愛いようで、無敵の甘えん坊となりつつあります^^;

No title

免許、ゴールドで無くなると大変ですよね~
私も、ずいぶん昔に一時停止違反をしたのですが、まだゴールドに戻りません^^;;

早く戻って欲しいですよね!!

いい感じに仕込めてるみたいですね☆
ナイスプレーです!そしてブログ紹介ありがとうございます!
最近サボりぎみですががんばります(笑)
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
