

1ヶ月弱ぶり、収支報告します

おひさしぶりです。時々SEです。

臨時パートSEの作業も終了しましたので、またボチボチブログも再開します。
では自分でも良く分かってない、前回6/14からの収支報告です。

前回からの確定益で並べてみました。

HUF買い口座のGFTさん
マイナス47,834円です。(涙)
EUR/HUF、CHF/HUF、全ポジションが損切りで終わるという結果です。
全額出金&撤退予定です。

以降は少しずつですが、プラスですので、確定益の優良順です。

まず、AUD/JPY口座の、FXブロードネットさん
プラス6,621円
持っていたCAD/JPY売りポジが全て利確されました。
CADは売らないと決めたとたんに、予想通り下げだしましたね。

現在はAUD/JPY買いが10000通貨。
EUR/JPY売りが4000通貨の状態で放置です。

もう少し、EUR/JPYポジが増えたら、利確してリピートさせたいです。

次は、CAD/TRY売り、CAD/MXN売りのKAKAKUFXさんのプレミアム口座。
プラス5,755円です。

スワップが一日250円くらい入ってるので、こつこつたまってきてます。
カナダが下げたおかげで、含み損減ってますが、一緒にメキシコも下げてます。

やばいです。HUFのときと同じにおいがします。
マイナー通貨は、のっかっているメジャー通貨が弱ると、さらに弱りますね。


次は、TRY/JPY買いのKAKAKUFXさんのスタンダード口座。
スワップで、プラス934円です。
ポジは57.0で5000通貨。
ヘッジのUSD/JPY売りが91.0で4000通貨。

TRY/JPY 56.0注文中です。
もう少し増やしたいですね。

最後にZAR/JPY口座のDMMさんです。
スワップは含み益ですので、確定益は0円です。

70000通貨保有に対して、ヘッジのCHF/JPYが機能していません(汗)
とりあえず含み益ですので、放置ですが、
1万通貨しか取り扱えないのは、やっぱり不便ですね。
マネックス再起動しようかと思ってます。


今年度の確定損益は、マイナス415,724円です(涙涙)
現在の含み損益は、マイナス18,472円です。
現在の投資額は、1,000,000円です。

******************************

暑くなりましたねー。
北陸は夏も湿度が高く、7月はいつもほとんど梅雨で、ムシムシです。

子供たちは、文字通りびしょぬれになって、帰ってきます。
制服の化繊スカートに、化繊安全帽、背中には合皮ランドセル。

顔から粒の汗をたらしながら、帰ってくるの迎えて、
冷たい麦茶を飲んでから、素っ裸でお風呂場へ。

湯船に入って、ぬるめのシャワーで汗をながします。
足首ぐらいまでお湯がたまったら、シャワーはストップ。
クネクネと寝っころがって、お湯の感触を味わってます。

それでも、あせもできたり、とびひになったりしてますが、
そんなのしゃーないですね。
自力で強くなってください。

でも風呂あがりの子供のお肌は、ピカピカつるつる。
一緒に鏡に映る自分をみて愕然としてしましすね。

さて、今日は3ヵ月ぶりのエアロビの日です。
そろそろ、仕事明けのアックリ感も抜けてきたので、
専業主婦満喫開始です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私と今年のトータル収支が変わりませんね^^;

まぁ、若さには勝てないということですな
先日、バスケの練習に行ったあと、まともに汗の始末しないで車を運転していたら、自分の汗の臭いで悶絶しそうになりました
20代のころと汗の匂いが変わったんでしょうか。。。^^;

No title

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
子供の肌は羨ましいですよね~、プニプニでいじりまくってます。

No title

こんばんはー
あれだけ強かったカナダも、弱くなるときはあっさりと弱くなるんですね
私ももうカナダは売らないと思ったら、弱くなりました^^;

主婦業に子育てにFXに頑張ってくださいね!
わたしはFX一本です^^;
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
