スポンサーサイト


家事手伝いは当然か?

こんにちは、時々SEです

さらなる損切りヒットです(T_T)
カナトル1.545が刺さりました
建て値が1.44で5000通貨なので、3万強です

いい機会なので、切るもんはキッチマエ?です(`o´)

次の損切りは1.565です
今のカナダだとそこまで行っちゃいそうで怖いです

あまりの自分のトレードの下手さに、全体の資金を縮小します
もちろんナンピン禁止です


損切りメールの次には、ユロ円ショート新規メールです
111刺さりました

もう少しあげたところで、ポジ数増やしておきたいですね

あれ?縮小の方向ではなかったのか?

適当ですいません…

******************************
今日は旦那さんが健康診断で、仕事休みでした

でも私は出勤

こういうのは、とても損した気分です

ところが、先ほど私が仕事から帰ってくると
布団が干してある
朝の洗い物が片付いている
お風呂とトイレがピカピカ

ビックリです
感謝感謝

でも本人はいません
電話すると、明らかにパチンコ屋です

「いいことしたら、パチンコ勝つかと思って家事したんやけど、負けた…」そうです

見返りを求めてはイカンですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々SEさん、こんばんは♪

やばいと思って切るのと、正しいと思って増やすのは意味が違うので、ユロ円ショートは良いんじゃないですか~???

家事手伝い当然と思わず感謝するのが、仲良しの秘訣ですよね^^
見返りは時々SEさんが、褒めてあげたら喜ぶかも^^

No title

こんばんは。
カナトル、少し(本当に少しですが)下がりましたね。
僕も「良い事」すると「自分に良い事が跳ね返ってくる」と思ってしまいます。

No title

はじめまして。
家事の手伝いどころか、逆に仕事が増えるということはありませんか?(笑)でも、家のことを家族で助け合うことはいいことだと思います^^

No title

家事手伝いをしていなくて、パチにいって、負けて帰宅したら時々SEさんはどのように対応するのか気になりました

大魔神に変身ですかw?

パチンコに勝つ方法は儲けにいかず
娯楽にいくことですな かなり確率高く勝てます☆
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
