スポンサーサイト


不幸のメール

こんばんは。時々SEです。

とうとう来ました
ユーロ円口座、全ポジ損切り約定メール到着です(T_T)

なんとか110円の壁を守って欲しかったんですけどね

覚悟は決めてたんですけど、悲しいです

確定損額は、今回の仕事(4月半ばから6月末まで)の収入に少し足りない程度です

あとしばらくただ働きですが、不幸中の幸いと思いましょう

次なる危険口座は、EURHUF、CHFHUFのGFTさんです
ヤバいなぁ?(;_;)
見たくないです

その次にヤバいのが、AUDJPY口座
まだ余裕があるうちに、買い下がりストップです
ヘッジのCADJPYショートを少し増やして、なんとか耐えます

クロス円の下げの早さには、圧倒されますね(*_*)

いままでヘッジポジはメインポジの半分程度のつもりでしたが、ちょっと増やして行こうかなと思ってます

皆さんの口座は大丈夫ですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
クロス円を見てると、見えない輩になんだかイジメられてる感がありますね。
HUFは全然強くなりませんね。

No title

すみません、私の読みが甘かったようです
110円を割ったあとの勢いがあんなに強いとは思いませんでした

現在、私はユーロは様子見です
通常時の値動きはユーロがトラップには最適だと思いますので、いずれはリベンジしたいと思います

No title

時々SEさん、こんばんは。

ユーロ円口座、残念でしたね…
豪ドル口座、下はサポートされていると良いのですが^^;;

ヘッジがメインポジの半分くらいなら、残りの増やした分のヘッジは戻り売り的感覚で回転させるのもありかな?とか…

No title

時々SEさん、こんにちは。

ユーロ円口座、やられてしまいましたか。
他の口座は生き残って、、
損失を補ってなお余りある利益がでるとよいですね
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
