

時間がないときほど、やりたい事がでてきます

おはようございます。

今朝、ドル箱さんから、プラス6000ポイントのメールが届きました!
やっほー。
さてこのポイントをどうしかなぁと思ってます。
銀行に振替えしたいのですが、手数料もったいないし
Pexとやらも気になるし。です。

残りわずかの自由な時間を駆使して、いろいろしてます。
10時からエステ、その後友人とランチ。
忙しい。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●前回からのトラップトレード

●● 決済

2010/4/15 16:35 EUR/JPY 買 126.5 997
2010/4/15 22:26 EUR/JPY 売 126.5 500
1497
合計1497円です。にっこり。

●● 新規

2010/4/15 16:18 EUR/JPY 買 127
2010/4/15 16:35 EUR/JPY 買 126.5
2010/4/15 18:11 EUR/JPY 買 126
2010/4/16 9:16 EUR/JPY 買 126

ユーロ円が、2,3日、行ったり来たり、してますね。
週の半ばにこれやってくれると、少し余裕で週末が迎えられます。

127.5には、なかなか届かないようですね。
私の小さなFXメモ帳の127.5より高値のページが、どんどん古くなってます。



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●今朝のマイナー通貨

●●kakakuFX
CAD/MXN売 【12.23】 現在アスクレート 12.1288 スワップ(3) 270 円×0.5万通貨 現差益 +2,774
CAD/TRY売 【1.4666】 現在アスクレート 1.469 スワップ 116 円×1.5万通貨 現差益 -2,713

どちらもいい感じで下げてますね。
含み損もすっきりです。
最優良ポジ1.5に1.43でリミット注文入れてます。

●●GFT
EUR/HUF売 建値 269.45 現在レート 263.42 スワップ 105 円×1万通貨 現差益 28,843

思ったとおり、リミット注文入れたら、レート上昇です。
これで、スワップ仙人に戻ります。
といいながらも長いひげを期待してます。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は1Q84の3巻発売日です。
昨日の夜中の12時過ぎた頃に、発送メールが届きました。
これでまた、やること増えてしまった。
でももったいないので、ゆっくり読みます。

それでは、今日は短めで失礼します。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドル箱はゴールド会員になれば換金手数料無料ですよ
ゴールドになるのはそんなに難しくないですから頑張ってください!

>WINさん
そうですか!
今日の6000ポイントだけででシルバー会員になれたので、ゴールドにも届きそうですね
頑張ってみます

No title

こんにちは。
1Q84、楽しみですね~
僕は19日発売と勘違いしてて、慌てて今日、注文しましたよ~

あらあら、1Q84だけに19日ですか
すぐ届くといいですね

今夜は子供たちに早く寝てもらいます!
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
