

週間収支とETC

こんばんは、時々SEです。

二日ぶりのPCからの記事です。
では、週間報告から。

●メイン口座の収支

1 FXブロードネット AUD/JPY買 と CAD/JPY売(ヘッジ) 
2009年11月より運用開始
投資額    270,000 先週比 0
現在の残高  314,889 先週比 1,059
現在の含損益 -41,981 先週比 3,258

トラップ口座です。
CAD/JPYヘッジが少し落ち着いたようで、含み損も減り、確定益も少しですがでてます。
このままのやり方で継続です。

2 FXブロードネット EUR/JPY 両建て
2010年1月より運用開始
投資額    250,000 先週比 0
現在の残高  321,695 先週比 4,982
現在の含損益 -80,758 先週比 -11,742

こちらも、含み損はあまり気にせず、このままのやり方で継続です。

3 DDM ZAR/JPY 買 1万通貨
2010年1月より運用開始
投資額    200,000 先週比 0
現在の残高  235,410 先週比 0
現在の含損益 0 先週比 0

ノーポジのため、先週から動きありません。
11.9に注文いれてますが、ささる気がしません。

4 マネックスFX ZAR/JPY 買 千通貨
2010年1月より運用開始
投資額    10,000 先週比 0
現在の残高  10,934 先週比 0
現在の含損益 0 先週比 0

こちらもノーポジ、先週から動きありません。
12.5に注文いれてますが、うーーん、ゆっくり考えます。

5 kakakuFX CAD/TRY売 と CAD/MXN売
2010年1月より運用開始
投資額    190,000 先週比 0
現在の残高  184,476 先週比 1,082
現在の含損益 -15,509 先週比 12,750

含み損が、ずいぶん減りました。問題児のCAD/TRYもピークは超えたようです。
でもスワップは、減ってますね。

6 GFT EUR/HUF売
2010年2月より運用開始
投資額    300,000 先週比 0
現在の残高  336,072 先週比 -3,140
現在の含損益 -22,360 先週比 -14,100

まさかのオペレーションミスで、EUR/RON決済しました。
4千円弱の損です。
EUR/HUFのスワップが順調なのが救いです。
今のポジションより少し上の270で売り新規注文入れてます。

●縮小中の口座の収支

1 FXブロードネット AUD/USD買 と USD/CAD買(ヘッジ)
2009年12月より運用開始
投資額    60,000 先週比 0
現在の残高  77,253 先週比 1,085
現在の含損益 -14,861 先週比 -1,468

ずっと動きがなかったのですが、AUD/USDの買いポジが1本決済し、残り1本です。
1.059から1.025の4本のヘッジ分の含み損もそろそろピークだと思ってますので、
このまま年末までは放置です。

2 M2J ZAR/JPY 買 1万通貨
2010年1月より運用開始→縮小中
投資額    0 先週比 0
現在の残高  286 先週比 90
現在の含損益 0 先週比 0

全額出金完了です。しばらくは使いません。


●全体の収支
投資額    1,280,000 先週比 0
現在の残高  1,481,015 先週比 5,158
現在の含損益 -175,469 先週比 -11,302


ZAR/JPYのポジションが全て利確されたことに加わり、
EUR/RONの決済もあり、全体的に、縮小気味です。

確定益1日の目標1000円にもギリギリ届いてますが、
EUR/RONの損切りのため、結果そこまで行かず。

来週からの職場復帰に備えて、あまり今は手を広げたくないと
頭では思ってますが、やはりなんだか、寂しいですね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

高速通勤に向けて、通勤割引半額ねらいで、ETCをつけに車屋さんへ行ってきました。

「これ取り付けて下さい」
ちょっと年配の店長らしき人に声をかけると
「お客様、6月からETCの取り扱いが変更するのご存知ですか」

はて?(*_*)

なんとETCの通勤割引がなくなるそうです(T_T)

他にも今までの
「ETCあったら1000円均一」も、
「ETCあっても、なくても2000円均一」に変わるそうです

これからはETCを装着してても、楽なだけで、安くはならないそうです

知ってました?

まだあまり有名にはなってないけど、ネットでは出回っているそうですね

そのおじさんも4日前に知ったそうです

もちろん取り付けせずに帰ってきました

楽なだけ、に15000円も払えませんからね

去年にも一度、春のお仕事前に取り付けに行ったのですが、その時は補助金が出る時期で、
長い間、在庫切れで、結局、面倒くさくなって止めました

ETCにはとんと、縁がないです
朝の通勤30分は結構疲れるんですよね・・・。
2時間電車通勤されている方、尊敬します。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いま阪神高速をのると
通勤割引が適応されないんですが
「通行料金は0円です」
となぞのアナウンスがされてますw

No title

ネットではそのことで盛り上がっているところもありますね(*´∀`*)
しかしおじさんはちゃんと教えてくれてよかったですよね(*´ω`*)
教えてくれないと無駄なお金を払うところでしたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

No title

>虫さん
そうですか、ご存知でしたか。
幅広い情報網ですね。
おじちゃんには、感謝です。
声をかける店員さんは、にこやかなおじちゃんがベストですね。

>がくさん
なぞですね。そんな事言われたら、びっくりしますね。
それはきっと、車載機の問題ではなく、
ICに設置してある、器具の問題なんでしょうね。
はたまた民主党のせいか??
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
