

集中力がたりません。

おはようございます。

朝からドル箱で、いろいろ小遣いを仕込んできました。
春休みから、ずっと片付けてしまいたかった事なので、スッキリしました。

スッキリつながりで、
次女のランドセル置き場も決まり、子供の新学期グッズだらけの、
リビングもやっと片付いてきました。

うちは普通の1軒屋で、2階にも寝室と子供部屋二つがあるのですが、全く機能してません。
一階のリビングと和室で、起きて、ご飯食べて、着替えて、宿題して、遊んで、寝ます。
1階は物だらけの有様です。便利なんですけど、見た目カッコ悪いです。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●トラップトレードの約定状況
全て1000通貨です。

●●決済
4/7 水 11:40 AUD/JPY売 87 → 87.5
4/7 水 13:22 EUR/JPY売 126.5 → 126
4/7 水 20:36 EUR/JPY売 126 → 125
4/8 木 04:14 EUR/JPY売 125 → 124.5

●●新規
4/7 水 11:38 AUD/JPY売 87.503
4/7 水 13:21 EUR/JPY売 126
4/8 木 04:01 AUD/JPY買 86.5
4/8 木 04:08 EUR/JPY売 124.5
4/8 木 04:14 EUR/JPY買 124.5

AUD/JPYの勢いがまた少し止まりました。
CAD/JPYもちゃんと落ちてはいるんですけどね。
最高値売りポジが93円で、92円をリミットにしています。
早くおいで。

ユーロはどこまで下げるでしょうか。
120円台は無理でも、122円あたりまで一度落ちて欲しいんでどね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●今朝のマイナー通貨

●●kakakuFX
CAD/MXN売 建値 12.23 現在アスクレート 12.2428 スワップ 34 円×0.5万通貨 現差益 -1,584
CAD/TRY売 平均建値1.4666 現在アスクレート 1.4965 スワップ 98 円×1.5万通貨 現差益 -26,491

CAD/MXNは、チャート上は問題ないですね。
ただスワップが減ってきてます。
3/2からの平均値を出してみたのですが、が56.6でした。
5000通貨ですからその半分。うーん、次の高値で売り増ししたくなってきました。

CAD/TRYも昨日は長めの陰線出てます。
なんだかもうあまり喜ぶ気にならないですね。放置放置。
3/2からのスワップ平均値は、113.6でした。

仕事開始に向けて、PC時間が減るでしょうから、
スワップポジを追加したいと考えています。
あせって決めると、ろくなことがないかなぁ。
CAD/PLN、TRY/DKK、すっかり出遅れてますね。
他になにかないかなあ。

●●GFT
EUR/HUF売 建値 269.45 現在レート 266.9 スワップ 469.56 円×1万通貨 現差益 12,038
EUR/RON売 建値 4.12 現在レート 4.1008 スワップ 115.19 円×1万通貨 現差益 5,899

ハンガリーの方は、問題ないですね。スワップも順調です。
問題のルーマニアスワップ、昨日は80円で、今日は115円です。
今日が3日分ってことですね。はぁー。
3/2からのスワップ平均値は、166.4と、88.4でした。

CAD/PLNはGFTさんでも取り扱ってますね。
持つならこっちかな。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

夏休みディズニーの飛行機チケット調達中です。
激安で買うか、ANA、JALで買うか、はたまた、近畿日本ツで買うか。

ブログを書きながら、CAD/PLNやら、飛行機代やら、調べてるので、
書き始めてから既に2時間が経過。効率が悪いですねぇ・・・。

あしたは前回行きそびれたエステも行きたいし、
仕事を始める前に、美容院にも行きたいです。

おっとまた思考が飛び始めました。
それでは終わります。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに色々まとめて作業をしようとすると効率は悪いですよね(;´∀`)
TDL行きのチケットはどこで買うのが一番良いんでしょうね(*´ω`*)
こういうのを選ぶのも楽しいですよね(ノ´∀`*)

No title

カナトルもユロトルも放置状態です
口座状況を再チェックしないといけないようです
たった1日半の家族旅行で浦島状態・・・

この頃の値動きは急すぎます^^;

No title

こんばんは。
うちは、アパートなんですが、生活空間はLDKと和室のみです。
あと一部屋は完全物置状態です。
たまに、テレビで綺麗な部屋を見ると羨ましくなります。

RONのスワップは訳が分かりません・・・低すぎ。

No title

何かの本に、リビングで親のそばで勉強する子の方が勉強ができるとあったような。
それにしても資源国通貨は強いですね。

トルデンたしかにぽじりにくいレートに
なってきましたねー。
結構な上昇をしたのでそろそろ一服かなぁ

No title

>虫さん
旅行の行く準備、というか妄想、は楽しいですよね
去年は初めて家族旅行だったので、楽しみ過ぎて寝不足でした

>WINさん
おかえりなさい&お疲れ様です
今朝EURRONの建値突破のメールが来ました(涙)
難しいですね

>ヤンシーさん
同じような空間で暮らしていますね。
便利と追求するとおしゃれじゃなくなりますね。
まいっか!です。

>うっさん
学校の先生方も、
「宿題は、リビングでもキッチンでもいいですよー。
 (お母さんと一緒にしましょうねー。)」
というスタンスのようです。
子供部屋と学習机は、「形」として喜んでますね。

>がくさん
がくさんの持ったポジは、その後いいほうに動くことが多いですね。
私が真似したとたんに逆の動きしそうです。
これじゃ、いやがらせですね。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
