

集団登校

おはようございます。時々SEです。

今朝の子供の集団登校で、1年生をおいて先に行ってしまった6年生を、
大声で叱ってしまい、ちょっと恥ずかしくなってます。
「こっえー、おばちゃん」ですね。

ニコニコしながら、厳しく言うおばちゃんになりたいです。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日はRONさまのスワップがきになりますので、そっちから。

●今朝のマイナー通貨

●●GFT
EUR/HUF売 建値 269.45 現在レート 265.29 スワップ 138.7 円×1万通貨 現差益 19,758
EUR/RON売 建値 4.12 現在レート 4.1009 スワップ 80.83 円×1万通貨 現差益 5,868

ハンガリーの方は、問題ないですね。スワップも順調です。
問題のルーマニアスワップ80円になってます。
これって1日分ですよね。
通常は水曜日(標準時)が3倍デーですが、先週は火曜日でした。
今週は水曜日つまり明日ですよね?
このへんがよく分かってないです・・・。
ファンダをよく知ってればわかるのでしょうね

●●kakakuFX
CAD/MXN売 建値 12.23 現在アスクレート 12.2109 スワップ 24 円×0.5万通貨 現差益 -343
CAD/TRY売 平均建値1.4666 現在アスクレート 1.5065 スワップ 96 円×1.5万通貨 現差益 -35,968

トルコにすっかり目を奪われていましたが、メキシコのスワップ、結構変動してますね。
ストップ注文入れてますので、放置放置。

トルコの方も、差益にばかり目がいってましたが、よく見ると今週スワップ減ってます。
チェックするために、ブログアップしているのに、
ブログアップをすることが目的となり、実質のチェックをしてない状態でした・・・。
なんて小さな脳みそ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●今朝までの約定

●●新規
4/6火21:54 EUR/JPY買 125.5
4/6火10:00 EUR/JPY買 126.5

128を超えずに、下落しています。
一回120まで落ちてくれれば、下に細々とたまっている、
売りポジたちを減らせるんですけどね。

●●決済約定なしです。(悲)


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

次女が入学し、朝がぐっと楽になりました。
うちの小学校は集団登校をしているのですが、
その出発時刻が7時15分です。早いですねぇ。
どの子もクラスで一番だと言っています。

なんでそんなに早いのか。
うちの地域は、小学校校下の中でも田舎のほうです。
「ザイショ」といわれている、比較的、お年寄りが多く、
同居率が高い、古い地域です。
うちの前は畑、その向こうは山。後ろは田んぼ。
1軒1軒の敷地が広く、どの家も軽トラックを保有して、
おじいちゃん方は無口で働き者、おばあちゃん方が元気でおしゃべり。
なんとなくイメージが伝わるでしょうか?

そんな地域ですので、きっとどこのおばあちゃんも
「待たせたらいかん、早く行け」
と言ってるんだろうなぁと想像しています。

おかげで、めざましテレビをゆっくり見ることができます。
金曜から3夜連続で、三谷幸喜さんのドラマがありますね。
必見です。

村上春樹さん好きな人って、三谷さんも好きな人多いような気がしますね。
顔の輪郭も似てますし。私だけでしょうか。

さて、1Q84発売まであと9日です。
楽天で注文中なんですけど、ちょっと早く着いたりしないでしょうかね。
1,2巻の読み直しが終わりそうで、ぴったりに到着するように、ゆっくり読んでいます。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7時15分に出発ですかΣ(゚Д゚ υ)
物凄く早い出発ですね(;´∀`)
ただ早起きの癖が付くかもしれないので、
それはそれで子供にとって良いかもしれませんね(ノ´∀`*)

>虫さん

やっぱり早いですよねー
私も子供たちも6時起床です
ボンヤリしてると、長女に「早くご飯して。」と叱られます(>_<)

トルコいいですねー
うちのトルデンもたわわに実ってます( ̄▽ ̄)b
ストップ入れておこうとおもいます
しかしこいつがストップに捕まるとスワップ運用通過が
なくなります(笑)

No title

おはようございます。
うちの実家は、僕が子供の頃は裏の田んぼで凧揚げが出来るくらいだったんですが、どんどん家が建ってきてます。
ちょっぴりかなしいです。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
