スポンサーサイト


通常の日はまだ遠く。

おはようございます。時々SEです。

二日ぶりのPCスイッチオンです。

春休みが終わり、昨日は入学式。
やっとイベントが終わり、通常の日々が戻りつつあります。
今週はまだ一年生は給食がないので、午前中で終わりです。
過保護な私は少しだけ、お迎えに行きます。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

前回から一切約定メールが来てません(涙)
新規も決済も。
チャートも見てないので、状況はさっぱりわかりません。
ですが、トラップトレードのいいとろこで、現在レートの前後には注文してあるので、
ささらない = 動いていない
と思って放置です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

しかし、やばいのはマイナー通貨です。
こっちは、時々はチェックしないとね。

●●kakakuFX
CAD/MXN売 建値 12.23 現在アスクレート 12.2391 含み損 -1,083円 スワップ **円×0.5万通貨
CAD/TRY売 平均建値1.4666 現在アスクレート 1.5101 含み損 -39,194円 スワップ **円×1.5万通貨

メキシコの方は安定してますね。少々マイナスですがあまり心配してません。
トルコの方も、もうこれ位の上昇では驚かないですね。またかよ、です。
最安ポジの1.44を1.545でストップ入れてます。
とーまーれー。
最近気になってるCAD/PLN。
私の中では、4万円弱で5000通貨もてます。
しかし、CAD売りです。上昇中です。怖いです。

●●GFT
EUR/HUF売 建値 269.45 現在レート 265.15 スワップ 146.1円×1万通貨 現差益20,596
EUR/RON売 建値 4.12 現在レート 4.1116 スワップ 21.43円×1万通貨 現差益2,595

ハンガリーの方は、問題ないです。
ルーマニアの方も、平均足ではまだ陽線ですが、最高値を下げてきてます。
ところが、スワップが21円です。(泣)
建値をストップにして、撤退しようかと考えています。
現時点までのスワップ合計が4878円位です。
21円ってひどいですよね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

友人から、「FXを教えて」といわれたときの答え用に、
現在の運用方法と、ポジションを別ページで作りました。
→こちらへ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々なイベントお疲れ様でした(*´ω`*)
二日ぶりにパソコンを開くとある意味楽しいかもしれませんね(*´∀`*)

時々SEさんのコメントで時々SEさんがトラップをされているのを思い出しました(*´ω`*)
せっかくなんで虫も自分の考えが正しいのか試すためにトラップを始めて見ますね(*ノ∀ノ)


No title

時々SEさん、こんばんは^^

マイナー通貨は流動性で大きくスワップが変わるので大変ですよね^^;;
でも差益がプラスなら建値撤退で良いので気が楽ですね!

イベントは楽しいですが、通常の日々の方がゆっくり出来ますね^^
お疲れ様でした~

No title

こんばんは。
GFTのRONスワップには僕も唖然としました。
単位間違ってない・・・って一瞬目を疑いました。

No title

CAD/PLN は少し前に
記事にしましたがいまの
状況では難しいですね
こえーです|∀・)

No title

>虫さん
一口にトラップと言っても、人それぞれやり方がありますね。
虫さんのトラップがうまくいきますように。
ちなみに、私が教科書にしているのは、魚屋さんのブログです。
慣れてから少しずつ自分用にアレンジしています。

>魚屋さん
コメントありがとうございます。
スワップの変動を理解したうえでのマイナー運用でしたが、まだまだハートが甘いようです。
しかしRONさまは、マイナーを調べ始めた時点では、スターでしたので驚きも倍増でした。
盛者必衰の理ですかね。

>ヤンシーさん
まさに唖然ですね。今日の分は今からチェックです。
撤退の可能性大ですね。

>がくさん
CAD/PLNで遅れてしまったようですね。
TRY/DKKも既に出遅れているようですし。
そういうのは、縁がなかったと思い、別をあたります。
あまり思い入れがなかった、メキシコとハンガリがうまくいってるんですよね。
こっちは縁があったのかな?
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
