

週間収支と鼻眼鏡

こんばんは、時々SEです。

前回からの決済は1本でした。
4/2金22:26 AUD/JPY買1000通貨 86.5 → 87

同値で新規売りも約定してます。
4/2金22:25 AUD/JPY買1000通貨 87.0

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

では週間収支報告です。

●口座別収支

1 FXブロードネット AUD/JPY買 と CAD/JPY売(ヘッジ) 
2009年11月より運用開始
投資額    270,000 先週比 0
現在の残高  313,830 先週比 5,471
現在の含損益 -45,239 先週比 -18,313

ヘッジの方が含み損大です。
それにもめげず、現在CAD/JPYに96円売り新規注文中です。
ささりませんようにと願いながら、注文を出す矛盾・・・。

2 FXブロードネット EUR/JPY 両建て
2010年1月より運用開始
投資額    250,000 先週比 0
現在の残高  316,713 先週比 3,409
現在の含損益 -69,016 先週比 24,411

素晴らしいです。
苦しみを抜けて、今は好調ですね。
目標レート130円です。もう一息!!

3 DDM ZAR/JPY 買 1万通貨
2010年1月より運用開始
投資額    200,000 先週比 0
現在の残高  235,410 先週比 18,498
現在の含損益 0 先週比 -15,978

なお素晴らしいです。
ポジション0となりました。11.9で買注文中で、放置です。

4 マネックスFX ZAR/JPY 買 千通貨
2010年1月より運用開始
投資額    10,000 先週比 0
現在の残高  10,934 先週比 934
現在の含損益 0 先週比 -552

こちらも、ポジション0となりました。買注文中も入れてません。
毎月積立の予定でしたが、弱な私には、今は手が出せない状況ですね。

5 kakakuFX CAD/TRY売 と CAD/MXN売
2010年1月より運用開始
投資額    190,000 先週比 0
現在の残高  183,394 先週比 1,503
現在の含損益 -28,259 先週比 -13

一度CAD/TRY損切りしてますので、未だマイナスです。
含み損が、少しは減るかと思ってましたが、むしろ増えてました。
スワップ口座ですから、差益に振り回されるべきではないんですけどね。

6 GFT EUR/RON売 と EUR/HUF売
2010年2月より運用開始
投資額    300,000 先週比 0
現在の残高  339,212 先週比 -15,989
現在の含損益 -8,260 先週比 7,971

こちらもスワップ口座です。
差益なんて、気にしない、気にしない。放置、放置・・・。

7 FXブロードネット AUD/USD買 と USD/CAD買(ヘッジ)
2009年12月より運用開始→現在縮小中です。
投資額    60,000 先週比 0
現在の残高  76,168 先週比 0
現在の含損益 -13,393 先週比 -3,284

対ドルのオージは勢いが止まってきましたね。
クロス米ドルは、クロス円の「ちょっと未来」をいってるような気がします。
ですが、移動平均線5が、10と20を同時にゴールデンクロスしているんで
来週が楽しみです。
買いの0.925と0.930を片付けた後、
ヘッジの1.059から1.025の4本分の片付けが残ってます。
まだ長引きそうですね。

8 M2J ZAR/JPY 買 1万通貨
2010年1月より運用開始→ひとまず放置
投資額    0 先週比 -70,000
現在の残高  196 先週比 -71,892
現在の含損益 0 先週比 1,900

こちらも全ポジ利確しました。
せっかちなのでとりあえず72000円だけ出金しました。全額出金は4/6以降らしいです。

9 外貨ネクスト ZAR/JPY 買 千通貨その2
2009年12月より運用開始→ひとまず放置
投資額    0 先週比 -80,000
現在の残高  0 先週比 -87,521
現在の含損益 0 先週比 -5,163

こちらも全ポジ利確です。
こちらはすぐに全額出金できました。出金額102,696円です。

●全体の収支
投資額    1,280,000 先週比 -150,000
現在の残高  1,475,857 先週比 -145,587
現在の含損益 -164,167 先週比 -9,021
出金額 174,696


先週は初めてのプラスによる出金ができました。
プラスの24,696円。パチパチパチ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

次女の鼻眼鏡。

次女というのは、わりとどこの子も、ちょっと面白いですよね。
うちの次女6歳も、昭和チックな子供なんで、近所のおばあちゃん方にわりと人気あります。

今日は鼻眼鏡をつけてお散歩。

それだけで、畑仕事してるおばあちゃん方に、
「あらー次女ちゃん。かわいーのしてるねー」

次女は鼻高々。見えませんけどね。

いつもどおり長女とオニゴッコらしき、走り合いをしてるのをぼんやり見ていると、
こけましたね。鼻眼鏡は視界悪いですからね。
バッチーーンという、いい音の方に振り向くと、
ゆっくりと鼻眼鏡付きの顔をあげて、ゆっくりそして大きく、泣き叫ぶ次女。

爆笑です。周りのおばあちゃんたちも、もちろんです。

気が済むまで笑ってから、抱き上げると、Gパンの膝が穴開いてます。
1センチくらい。そこからチラリと流血も見えます。
思ってたより、結構痛そうでしたね。笑いすぎたか。

「お風呂入るとき、しみるよー」と話してたのですが、
誰よりも先に入ってます。
私が入ったときには、既に普通に湯船につかってます。

私「あれ?痛くなかった?」
次女「ん?(何が?)」
もう忘れてます。

私「さっき転んだとこ、痛くなかったん?」
次女「ん?んんん?・・・痛い・・・」
かなり遅いです。

小さい子は擦り傷なんて、1時間もすれば治るんですかね。
次女においては、よくわかんないです。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ち出金おめでとうございます!
勝ったお金を出金することが一番大事ですねよ!
私も早く出金したいです^^

No title

出金おめでとうございます(*´ω`*)
お金を出金してこそ勝ちですから(・∀・)
預けてたら含み益となんの変わりも無いです(ノ´∀`*)

次女さんは可愛いですね(*´ω`*)
どこの次女さんも似たようなものですね(*ノ∀ノ)
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
