スポンサーサイト


ちょいと更新

ご無沙汰してました。時々SEです。
11月14日(水)午後4時ごろです。

ひさしぶりのブログ更新で何を書いていいやら・・・。

6月から10月までSE化していたのですが、
それも終了。
またのんびり主婦しています。

今日は、DVDで、「TEAM NACS FILM N43°」見てました。
やっぱり大泉さん素敵だわ。

あと先月から、痛かった左手首の捻挫もやっと痛みが薄らいで、
今日からエアロビも復活です。

久しぶりに汗かくのは、気持ちいいいのですが、
天気が悪いので、寒い。
今日の北陸は暗くて、ずっと雷なってます。

そしてのんびりFXの方は、
マネーパートナーズで100通貨でちまちまやってます。

3/19から20万円で開始。
現在までの確定益 19,278円。
現在までの未決済スワップ益 6,899円。
現在の為替差損 -12,000円くらい。
トータル、+15000円くらい。

現在のポジション。
AUDJPYロング 4600通貨 @84.4
AUDJPYショート 2300通貨、@80.55

ぬるーいですねぇ。

仕事もしばらくなさそうだし、ぬるーいブログも、のろのろ復活します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです。

トラリピ、プラスで、何よりです。

私の方の、トレード内容は、だいぶ、変わってきました。

たくらみと、ナンチャッテに、夢中です。

No title

お久しぶりです。
忙しい毎日でもトラリピが稼いでくれるっていいですよね。

それから、、手首は何となく使ってしまうので治るのに時間かかるんですよね。
手首良くなったんですね。
よかったです。

私も似たようなケガで手首にサポーター巻いて生活しているので気持ちわかります。

お元気でしたか?

岐阜の山の方で 雪の便りが届きました(^^ゞ
で・・・雪の便りを聞いたら・・・
なんだか時々SEさんの 雪の写真を思い出しました(^▽^;)
お元気そうで 何よりです(*^▽^*)
マネパ口座は スワップ放置口座になってますよ(^^ゞ

No title

おお(@@)久々の更新ですね。
寒くなりました。寒いと肩腰が辛くなるので、身体を動かすように頑張ります。今のところ指先の運動ばかりしています。^^;

No title

こんばんは
早く仕事辞めたいっす。。
辞めたけど・・・w

お久しぶりです
お元気そうで何よりです!

ブログ復活楽しみです
無理しない程度にゆるゆるとw

No title

お久しぶりです^^

ユルユルが一番ですよ
セコセコ、または、ガンガンはプロの方たちに勝てません

それから、私も運動再開しました
とりあえず、散歩からスタートしています
年内にバスケ復活できるといいのですがw

No title

先日はありがとうございました^^
 私もメインはNanoのゆったりスイングです。

 無理ぜずのんびりやらないと長続きしません・・

 クリスマスプレゼントで頭が痛いです;;

No title

お邪魔します!
私もひさしぶりに「どうでしょう」を見返しています。
若い頃の大泉さんは、やはりぶっ飛んでおりました。
頭モジャモジャ、ヒゲぼーぼーでしたよ。
トレードもコツコツのんびりやっていきましょ!

No title

寒くなってきましたね~。

エアロビいいな~(#^.^#)
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
