スポンサーサイト


メインはコメ返し(^^;;

今日で一学期も終わりです。(^^;;

私は月末までバイトなので、
うちの娘たちは、
「ママのいない夏休み」
初体験です。

ゴロゴロしてんだろーなー・・・。

オジ円君は上げアゲアゲですな(^。^)

ひっさしぶりの記事なのに、
あっというまに、たくさんコメント頂いて、嬉しいです。
ありがとう(o^^o)

では、メインの、
こんなところでコメ返し!

こじろうさん。
はいはい、こちら自然ものはゆったりと遊べますよ~。
その分人工ものは、少ないねぇ。

たなぼたさん。
こっちは梅雨明け・・・したのか??
夜エアコンしたら、喉痛い(^^;;

窮鼠さん。
去年、ラッシュガードという、
長袖水着買ったのが、
超便利です。
日焼けどめなしでも、
バッチリでした!

がおさん
ランキングも外したし、
もうただの呟きブログです。
まいっか~(o^^o)

くるりさん。
海も山も近いですよ~。
あと田んぼとか、畑とか・・・。

まささん。
こちら、川遊びは少ないんです。
海より涼しそうなんですよね~。

toppiyさん。
コメントありがとうございます。
熱中症怖い~(^^;;

WINさん。
歩けない?
むむむ、なんの話でしたっけ??
誕生日が近いから、足腰が弱ってる・・・とか??

ヤンシーさん。
ほんと、お久しぶりです(^。^)
私は山が、苦手です(^^;;
テントと虫~。

通りすがりさん。
コメントありがとうございます(^。^)

だいぱぱさん
千里浜、ってご存知ですか?
砂浜が、公道になってて、楽チンなんですよ~(^。^)

ねもどんさん
うちの長女も学校で軽い熱中症に・・・。
今日はちょっと涼しそうです。

さるさん。
こないだの海は少々寒いくらい。
ホットコーヒーとカップヌードルで、あったまります(o^^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ゴロゴロ気持ち良いよね~。

No title

庭の木に毛虫が発生したので、昨日は、くそ暑い中、長袖、長ズボン、マスク、ゴ-グル、帽子の完全防備で殺虫剤を噴霧しました。
サウナス-ツを着たように汗をかきました。一転、今日は超涼しい。
今日、消毒作業をすればよかった。

No title

生まれて初めて通風の発作というものを味わってしまいました
今日は、よちよち歩きならできる程度に回復しましたが、歩けることのありがたさがよくわかった日々です

明日から、夏休み。
子供たちが朝からうるさいのだろうなぁと、いまからストレスになっています^^;

No title

更新してたの知らなかった^^;;

長~い夏休みの始まりだね~。

100通貨くるくるって、マネパさん?

No title

始まりましたね。夏休み。あぁ~↓
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
