

美容院とGFT

こんばんは。時々SEです。

今日は娘二人を美容院へ連れて行きました。
例の「年間会員で子供はいつでも切り放題」のお店へ。
昨日時点で二人で13000円だと思ってたら、15000円でした。すいません。
でもそれでも安いですよね。

お店の雰囲気はまぁまぁです。普通に綺麗。
カットの技術は・・・よくわかりません。
とりあえず、今日は二人とも、親ばかですが、かわいくできてました。

カットの上手い下手って、伸びてきた時に気づきますよね。
すぐに、ボッサボサになると、下手で、
綺麗に長持ちすると、上手な気がします。

他にお客さんもいないし、感じのいいおばさん二人が同時に、
並んで切ってくれてたので、
子供たちも安心して、私も雑誌読みながら、ちらちら様子も見れて、
かなり雰囲気よく過ごせました。

今まで二人で3500円くらいかけてたので、
5回行けば、元とれますね。
2.4ヶ月に一回なら、めんどくさがりの私でもいけそうです。
ジャッキン前髪の悲劇にもあわずに済みますしね。

あの様子じゃ、全然儲かってないですね・・・。
あと一年は持ってくださいよ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

それでは前回からの決済。

4/1木22:12 ZAR/JPY買10000通貨 12.11 → 12.91
4/1木23:40 EUR/JPY買1000通貨 126.5 → 127
4/1木23:41 AUD/JPY買1000通貨 86.0 → 86.5
4/2金01:08 EUR/JPY買1000通貨 127.0 → 127.5
4/2金04:40 ZAR/JPY買1000通貨 12.15 → 12.95

新規
4/1木23:00 CAD/JPY買1000通貨 93
4/1木23:40 EUR/JPY買1000通貨 127.001
4/1木23:43 AUD/JPY買1000通貨 86.5

とうとうZAR/JPYのポジションがなくなりました。
4つも口座持っていたのが嘘のようです。

M2Jさんと、外貨ネクストさんからは、全額出金して、
しばらく放置します。

トラップ開始以来、初の出金、
2口座で24,000円くらいのプラスとなりました。よっしゃ。

次は何しよっかなぁ。
GFTさん好きなので、そこで何か探してスワップ狙いしたいですね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●今夜のマイナー通貨
●●kakakuFX
CAD/MXN売 建値 12.23 現在アスクレート 12.1809 含み損   +777円 スワップ **円×0.5万通貨
CAD/TRY売 平均建値1.4666 現在アスクレート 1.5011 含み損 -32,610円 スワップ **円×1.5万通貨

メキシコの方は為替差益がプラスとマイナスを、行ったり来たりです。
大変よろしい。
トルコの方は、もうこのレートが定位置になったように動かないですね。
まぁそれでもよしとしましょう。上がるなよ。

●●GFT
EUR/HUF売 建値 269.45 現在レート 265.46 スワップ 0円×1万通貨 現差益18,788
EUR/RON売 建値 4.12 現在レート 4.1035 スワップ 68.92円×1万通貨 現差益5,026

ハンガリーの方は、また少し下げてます。
このあたりでずっとレンジやっててください。
ルーマニアの方は、なんとか昨日の最高値は越えていません。
はい、あなたもこのへんで。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

GFTとGTFを未だに間違えます。

GFTさんから、出金手数料が無料になったとのメールがありました。
月2回までの条件付ですけど、充分です。

GTFさん、最初は抵抗があって、口座開設してませんでした。
外資系なんですよね。東京支店という位ですし。まぁなにかと、違和感がありますね。

今年になってブログめぐりをして、たくさんの方が利用してるんだなぁと
思ってた頃に、あるアンケートサイトでなかなかのポイントバックがあったので、
とりあえず、よく調べないで、口座開設。

当時で、30万入金と1万通貨くらいの取引が、必須だったと思います。
オンライン開設の画面もなんだか、なれない感じですよね。

とりあえず、一つ通貨持ったときに出金しようとしたら、
すごい手数料高かったのでびっくりしたこと覚えてます。
いくらか忘れたけど・・・。で出金は見送り。

入金もクイック入金がないのか?見つけられなくて、自分で振込み。
手数料がもったいないので、現金をゆうちょのATMから住信SBIに入金して、
無料で振り込み。
せこい?いや、当然!!

でもいいところもありますね。

2週間ほど前に自宅に電話が掛かってきたんです。
「証拠金がメジャーがxx%だったのが、yy%になりましたよ。(1%が2%だったかな?)
 時々SEさんはマイナーだけですので、現在問題ないですけど、
 今後気をつけてくださいね」
と。

え、これだけのためにわざわざ電話してくるの?
あなた、あと何件かけるの??
とすごく驚きました。

なんにしても、一風変わった口座ですね。

でもなんか好きです。
DealBookが、立ち上がるたびにチャラランと言ったりするところも。
つい笑ってします。
ポジを二つもってから、ずっとプラスであるところも。
なかなかそんなことって、ないですよね。ミラクル。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

昨日の記事の長さに自分でびっくり。
だらだらと書いてますね。どうでもいいことを。
今日は、幾分短めで、1Q84読み直しの続きに取り掛かります。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、ドタバタしているので連絡事項だけ書きなぐらせていただきます^^;

ドル箱の使用に関して、注意事項を書いていないことに気がつきました
明日かあさってにはかけると思いますので、申し込みはしばらくお待ちくださいね
時々SEさんからコメ貰って自分の記事を見直して、もう少し注意事項を書く必要があると感じました
コメントいつもありがとうございます^^

No title

色々口座を持っているのですね(*´ω`*)
虫はそんなに口座を持ってないので色々な条件がある事がよく分かりますよ(*´∀`*)

1Q84読み終わったらレポート楽しみにしていますよ(ノ´∀`*)

年間代金もらって逃走する
新手の詐欺かも(笑)
一年はもってもらわないとね!

No title

GFTの無料は美味しいですよね
私もGFTの入金は住信ですw
もったいないですから当然ですよw
そのうち、イーバンクから住信SBIに無料で振替できるやり方書きますねw
勿論その逆もそうです^^

No title

こんにちは。
1Q84、もうすぐ3巻目がでますね。
楽しみですね。
僕は、最近やっと1&2を読みました。
青豆、天吾と最初は「ん?」でしたけど、途中から急激におもしろくなった感がありましたね~

No title

>WINさん。
はい。なんだか慌てさせたようですね。
ネットの怖さを、よくご存知なんですね。
イーバンクの口座あるんですけど、全然使ってないです・・・。

>虫さん
レポートですか・・・。すいません私、理系なんです・・・。
読書感想文、大嫌いで、友人の数学テキストと
交換してましたから。
読書は大人になってからです。
文章を読むことは大分楽しめるようになりましたが、
書くのは、まだ苦手です。
簡単に言うと、「ザ村上春樹」です。短。

>がくさん
そうですね。ありえますね。
あの閑散ぶりは、普通じゃないですね。
あの、人のよさそうな、おばちゃん二人に
そんな裏の顔が・・・。

>ヤンシーさん
私は1巻は楽しく読めましたが、
2巻からは急激に落ちました。
あんな2巻で終わってもらっては困ります。
4巻あるともっといいですね。
長編大好きです。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
