

しばらく休みますわ。

ご無沙汰してました。時々SEです。
5月16日(水)午前8時ごろです。

ちょっとサボリすぎ。
なんだ、かんだと忙しいので、しばらくブログ休止します。

備忘録として、
メイン口座のくるくるワイド風。
AUDJPYロングを少しずつ買い下がりで、長期保有。
ヘッジとして、AUDJPYショートをトラリピしてます。

現在までの確定益 6514円。
現在までの未決済スワップ益 1409円。
現在の為替差損 -22,000円くらい。
トータル、-14,077円くらい。

現在のポジション。
ロング 4600通貨 @84.4
ショート 700通貨、@79.7

次、サブ口座のスワップトラップ口座。
世界最強通貨の「円」?を挟んで、
ばらばらのクロス円ペアを、ロングとショートで組み合わせ。

ロング側は1年分のスワップをメドにトラリピ。
ショート側は、バランスみながら、適度に利確。

現在までの確定益 101,171円。
現在までの未決済スワップ益 48,210円。
現在の為替差損 -158,000円くらい。
トータル、-8,619円くらい。

現在のポジション。
AUDJPYロング、5000通貨 @81.5
ZARJPYロング、85,000通貨 @11.441
USDJPYショート、3000通貨 @78.999
EURJPYショート、2000通貨 @104.499
CHFJPYショート、2000通貨 @87.999

どちらも、微妙にマイナスですね。
ヘッジはしているものの、クロス円ロング過多です。

ユーロは大丈夫なんでしょかね?
急激な円高、警戒中です。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

窮鼠さん。
田植えの苗箱、これでもうちは少ないほうですからね。
専業にやってる方なんて、すごいだろうなぁ。

saru999さん。
農家まるだしって、カンジの写真でしょ。
たまにやる分には、楽しいんでしょうね。

きらりさん。
次女は、なにやらしても、ソツがないというか、
天然ちゃっかりしてますわ。
手がかからない分、ラクはラク?

こじろうさん。
田んぼの面積とか、時々聞かれるんですけど、
全然把握してないです。
大きいのが5枚くらいと、
小さいのが5枚くらい?

gaobu-さん
田植えの手伝いして、握り飯をもらう・・・。
裸の大将か?

たなぼたさん。
うちの小学校では、地域の人の好意で
6年生は田植えと、稲刈り体験してます。
私も子供のときやったな。
手植えの、手刈りだから、結構大変・・・。

がくさん。
こっちもサボりすぎです。
まぁ、ちょっとモチベーションの貯金モードに入りますわ。
新居いいですねー。
もしかして、二人目できた??

くらいそらさん。
そうです。FXブログですけど、なにか?(笑
小学校の運動会で、一人でグランドで弁当・・・。
泣ける話ですね。

Toppiy38 さん。
初めまして。コメントありがとうございます。
初めましてで、休止で、申し訳ないです。
EA解説、ところどころ、独りよがりなところもありますが、
参考になれば嬉しいです。

だいぱぱさん。
トマト、キュウリ、楽しみですね。
やっぱり家の野菜は、スーパーの野菜より、
やわらかくて、味が濃いです。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ教えていただき、ありがとうございました♪

おいそがしそうですね。
時間が出来たら、ブログ復帰してくださいね。
ゆっくり、待っています♪

No title

今日はこれから北海道からの客人と飲み会です。
次回の更新まで、ずっと待っていますよ。
忙しい時は、ブログのお休みもいいのではないでしょうか。

No title

こんばんは
ドロンですねw
良いんじゃな~い!

No title

時々SEさんの解説付きEAをプリントアウトして、まずはひたすら読み込んでいます。
マーチンショートのForex.com仕様にチャレンジしています。
1行でも読めるようになると楽しいものです!
お休みは残念ですが、充電も必要です。
ばっちりチャージしてくださいね。

No title

卒業ブームなんですかね?

時折、更新されてないか覗きにきま~す。

次回更新を気長に待たせて頂きます。
過去記事から改めて勉強しまっす^^

No title

ゆっくり休んで、充電できたら
また復活してね~♪

待ってま~す^^

No title

あらら、姉さんご休憩なんですね
私ももう一度春眠しようかなぁw

No title



ちょっぴり、書籍が売れ易い地合いになってきました^^;


No title

6月になりました、そろそろでしょうか。

No title

6月になりました、まだまだでしょうか?

No title

6月になりました。ぼちぼちでしょうか。

No title

6月になりました。もうそろそろでしょうか^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
