スポンサーサイト


さすがにこれで花見もお終い

おはようございます。時々SEです。
4月24日(火)午前9時ごろです。

なんだか、最近時間がたつのが早い。
春ボケ?

<現在のメイン口座>
AUDJPYロングを買い下がりで、長期保有。
ヘッジで、AUDJPYショートをトラリピしてます。

現在までの確定益 4583円。
現在までの未決済スワップ益 672円。
現在の為替差損 -7600円くらい。

現在のポジション。
ロング 2600通貨 @86.48
ショート 500通貨、@83.24

ミッフィーだから、書きにくい・・・(苦笑

*************************

土曜日は、PTA総会でした。
なんだそれ?って思う方いらっしゃるんでしょうか?
今回ナガレで、娘の小学校のPTA執行部をやってるのですが、
それの一番の晴れ舞台です。もちろんスーツ着用。

体育館で、全保護者の前で
ちらっと挨拶して、会計報告します。会計だから。
特に誰から質問されるわけでもなく、
大体決まった言葉で、とうとうと報告していくだけなのですが、
それでも結構緊張するんですよね。
マイク通る自分の声も、なんかちょっとねぇ。

こういうの、どの地域もあるもんなんでしょうかね?
ちなみに、この日は参観日でもあり、
土曜日だから、結構お父さんも見に来たりしてます。

うちの小学校、もちろん運動会も週末。
家族で一生にお弁当食べます。田舎じゃのー。

最後の花見。
しかし、子供ってお花見嫌いだね。
ハヨカエロー、ばかり。
でも私も嫌いだったかも。寒いし。
fc2blog_201204240850488ce.jpg

fc2blog_20120424085058ed2.jpg



*************************

WINさん。
>>気分は老後ですね。
>ここは新婚さんと書くべき
本当ですね!全然思いつかなかった(驚
お兄ちゃん自分で部活決めたのですね。
頼もしいですね。

くるり♪さん。
早速ミッフィー化してます(笑
お花見、今年は3回行けました。
花粉症さえなければ、春大好きです。

こじろうさん。
ヘタレ姉妹、親と遊んでくれなくなったら、
その成長は、とっても嬉しいだろうなぁ。
長女に関しては、そんな日が来るとは、全然思えない・・・。

窮鼠さん。
卯辰山は、兼六園に押されて、少々アピール不足なんですよね。
実はおとついもう一回、同じ所行ってきました。
小雨の花見も素敵でした。
新婚・・・ってどんなんでしたっけ?ワスレタ・・・。

gaobu-さん。
がっつりランチしてからの、散歩なんで、
痩せはしない・・・。

内緒さん。
とっても役立つ情報ありがとうございます。
何度も読み返してます。

ひまママさん。
>誰も遊んでくれない時は母をあてにしてきます・
なるほど。
でもそれくらいが丁度いいですね。
娘って大きくなっても楽しめそうです。

たなぼたさん。
うちは、平日は母子家庭状態なので、
あまり老後の想像がつかないのです。
毎日旦那さんがいるって、
どんなんだか忘れちゃいました・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

www PTA総会、やっぱりマイク持つんじゃジ-ンズというわけにはいかないようで、それでも、あまり華やかに着飾るとあとで悪口の種になったり大変ですね。ス-ツが無難ですね。
ちなみに東京でもPTA総会、運動会の親子弁当はありましたよ。

No title

こんにちは
スーツ持ってるなんて、凄いですね~!!
1着くらいないと、ダメかな~ww

No title

PTAかぁ
何かと大変ですよね。そろそろまたまわってきそうだな~

No title


明日は大恥をかかないようにしたいと思います^^;

No title

そうですね。子供が、花見が好きで、レジャーマットに座って、コーラを、ちびり、チビり飲んで、きれいだなー☆と、想像は、できませんね。

No title



東京は葉桜でした^^;

No title

どこの家庭でも、子供は花より団子ですよねw
ただ、今の私には花より団子より、息子のサッカーの試合ですね
息子のがんばりを撮影しているDVDを見ながらのお酒は格別にうまいです

そのうち、長男のテニスの試合でもお酒が飲めるようになるのかと思うと楽しみです

問題は、スポーツの試合ばかり撮影しているので、合唱部の娘の動画が少なすぎること。。。
演奏会もいくのですが、、スポンサーの関係からか、撮影不可なのですよね。。。orz

PTAは嫁に丸投げです。嫁は友達作ったり、敵を作ったりして、適当に楽しんでいるようですよ
姉さんもがんばり過ぎないようにがんばってくださいw

No title

うちのムスコの小学校では、運動会の時でも子供たちは教室で弁当を食べます。

親が来れない子供への配慮らしいのだが、子供がいないのはわびしいもんです。

No title

PTA総会が土曜日っていうのは、良心的だと思う。
いつも平日なので、委任状出すしかないんだよね~w
行きたいってわけじゃないけど、最初から行けないってのはねぇ・・・w

小学校の運動会は、お弁当は親子別々でした。
ラクはラクだったけど、つまんなかったな。。。

幽霊の正体見たり枯れ尾花

以前時々SEさんブログで読んだ7の「プログラムが C:\ に保存したファイルは、C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\VirtualStore に保存」という話。
私も7(64bit)・MT4(32bit)でEAを書いていて”今書いているmq4ファイルが表示されない!って、数日悩みました。
結局、「互換性ボタン」で解決です。
http://romly.com/archives/2011/04/c_drive_root_files_are_invisible.html

SEさんブログで7の幽霊話聞いていたのですが、当事者になると本当に困りますよね。

なんとか連休まで桜が持ちこたえてくれるようにと思いましたが、雨と風でダメでした^^ ;
エア花見で我慢します。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
