スポンサーサイト


4月ですね。花粉症早く終れ。

こんにちは。時々SEです。
4月2日(月)午後1時ごろです。
春休みも後3日。
夏休みに比べれば、ヘみたいなものです。

では、VBAを使った100通貨自動売買。

<<現在の設定>>
2012年3月19日、20万139円より開始。
基本AUDJPYの両建てです。
ロングは、長期で保有。
0.2円ごとに100通貨、のペースで買い下がり。
ショートは、トラリピ。
0.2円ごとに、100通貨、利確は0.5円(50円)
89円までのレンジで、それより上げたら、
ロングもショートも、追加はせず、
放置、あるいは、全決済予定。
<<現在の設定終わり>>

現在までの確定益 1910円。
現在までの未決済スワップ益 196円。
現在の為替差損 -2000円くらい。

現在のポジション。
ロング 1600通貨 @87.59
ショート 500通貨、@86.27

こつこつと確定益が上がってます。
本当にコツコツ・・・。
急落しねーかなー。

そして、久しぶりに、ユロスイのショートも利確されました。
プラス600円くらい。
ただいま、ロング2万通貨。ショート1000通貨。
確定益が12,000円くらいで、
含み損が-41,000くらいです。
スワップが微プラスなので、ほっときます。

*************************

特に予定のない春休みの平日。
子供たちはまったり、リビングでくつろいでます。
気が付くと10時なのに、私も含め全員パジャマだったり・・・。
家にいる人間、全員が、仕事も遊びもないというのは、
こんなに、堕落してしまうものなのですねぇ。

やっと先ほど、長女の友人が遊びに来て、
ハリがでました。
今日は、夕方に、クラス替えの発表があります。
2組しかないし、ほとんどが保育園からの友人ばかりですが、
それでもクラス替えってドキドキするんでしょうね。

暇つぶしに、FXDDさんに入金しっぱなしだった、40万円弱を出金しました。
出金用の依頼書PFDファイルを、紙に印刷して、
手書きで、必要事項を記入して、
スキャナで読み込んで、
メールで送信します。
なんて、回りくどい・・・。

入力フォーム作って、送信ボタン作ってくれてると楽なんですけど。
日本のはんこ同様、海外口座では、手書きが重要ポイントなのでしょうかね?
それとも私が知らないだけでしょうかね?
10万強のマイナスを食らっておいて、文句言ってると、
またバチが当たるかな?

ついでに、めんどくさくなっていたドル箱を解約しようかと
見てみると、ポイントが1800円分くらい溜まってます。
あら、いつのまに?

ついでにいろいろ見てみると、
スマホ向けの無料アプリのダウンロードと一回起動で、
ポイントがつくようなものが、ズラリと並んでます。

こんなの、1年前はあったかな??
評価もいいものが多いので、
2,3個ダウンロード&一回起動。
ポイントもつくのも早いです。10分くらい。
ちょいちょいと上乗せして、1900円分、出金できました。

もうしばらく、解約は延期しよう。

そして最近フェイスブック楽しんでます。
仲良しブロガーさんで、フェイスブックしてる方、お待ちしてます♪
ちなみにFXネタはないです。

*************************

こんなとろこでコメ返し。

こじろうさん。
キッザニア、聴いたことありますよ。
神戸でしたっけ?
お仕事体験できるそうで、興味アリアリです。
旦那が関東なので、関東がおおくなり勝ちです。

たなぼたさん。
春休みって、短いですよね。
ぼんやりしてると、すぐ終っちゃう。
土日が2回しかないから、どこも混んでるしねー。

WINさん。
ポケモンセンター、当初予定にはなかったのですが、
タクシーの運転手さんが教えてくれて、立ち寄りました。
私にはただのグッズショップでしたけど、DS持参で行ったら、もっと楽しめるみたい。
20120402.jpg

「流れてる音楽が、ゲームのと同じだー」と、長女が喜んでました。
東京WIN祭りはいかがでしたか?
うちの家族は人見知りばかりなので、時々SE祭りは難しそうです。
写真見たいなぁ。私のフェイスブックのIDと、バータでどうですか?
都会の遊びはお金かかりますよね。
今回ディズニーをはずしたから、低予算で済むかと思ったけど、
盲点でしたが、観光すると交通費がかさんで、結局はあまり変わりませんでした。
普段は、公園やら海やらでチープに遊んで、
時々、都会でリッチに遊ぶ位が丁度いいですね。

こじろうさん。
マサルさんの、オリジナルEA!
テクニカルだろうなぁ。
私には読めないだろうなぁ・・・。

ヤンシーさん。
今回のテーマは、脱ディズニーだったんです。
暇を恐れて、大目に盛り込んでみました。
少々盛り込みすぎで、パパはバテてましたね。
それでも足の疲れ方は、ディズニーよりずっとラクでしたよ。
あそこは、究極の遊び場ですわ。

gaobu-さん。
普段、引きこもりが多いので、
出かける時は、ぶわーっと盛り込みます。
また夏休みまでは、近所の公園で鉄棒だな。

ひまママさん。
子供が大きくなって、いろいろ回れるようになってきました。
最初はディズニーだけで、
しかもシーメインで、
歩いて帰れるホテルという、過保護ぶりでしたからね。
今回は、激安ホテルで、お風呂が寒かったー。(貧楽

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

うちも何するのもスローでパジャマ時間が長い・・・
子供たちが休みの時は旦那のお弁当作ってからまたゴロゴロするから超スローです(^▽^;)

海外口座は出金手続きがめんどくさいですよね。

No title

花粉症つらいじきですね。
鼻の人、咽の人、…
ひとによってさまざまなようですが。
早く過ぎ去ってくれるといいですね。

No title

キッザニア東京ってのが、ありますね。豊洲ってとこにあります。AUDは、下は、どこまで、買い下がり、売りトラリピの予定ですか?

No title

こんばんは
家に引きこもりに・・・
なってみたい。。。

No title

実は杉よりヒノキのほうが深刻な私です><

No title


EURショートを絡めた仮想ヘッジペアも面白いですよ^^


No title

>スマホ向けの無料アプリのダウンロードと一回起動で、
ポイントがつくようなものが、ズラリと並んでます。

へぇ。。。そんな簡単にポイントが付くものがあるんですね
私も探してみます^^

>写真見たいなぁ。私のフェイスブックのIDと、バータでどうですか?

オフ会の写真はないんです。
私の家族の写真なんかでいいなら、送りましょうか?
姉さんならモザイクなしでいいですよw

でも、私の写真は難しいかも・・・
私は写真に写ると魂を抜かれると信じているのであまりないんですよね

フェイスブックは4月半ばから後半にかけて始動するつもりです
そのときはよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます「。ブログ活動を再開しました。
春休み明けです^^またよろしくお願いいたします。
入出金のことを考えると、日本法人の口座は安心だし楽ですね。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
