スポンサーサイト


帰ってきました。

おはようございます。時々SEです。
3月28日(水)午前8時ごろです。
春旅行、終っちゃいました。
楽しいことって、一瞬で終りますね。

では、VBAを使った100通貨自動売買。

<<現在の設定>>
2012年3月19日、20万139円より開始。
基本AUDJPYの両建てです。
ロングは、長期で保有。
0.2円ごとに100通貨、のペースで買い下がり。
ショートは、トラリピ。
0.2円ごとに、100通貨、利確は0.5円(50円)
89円までのレンジで、それより上げたら、
ロングもショートも、追加はせず、
放置、あるいは、全決済予定。
<<現在の設定終わり>>

現在までの確定益 987円。
現在までの未決済スワップ益 91円。
現在の為替差損 -1300円くらい。
85.2のポジを底に、上げてきました。

現在のポジション。
ロング 1600通貨 @87.6
ショート 600通貨、@86.7

旅行から帰ってきて、今朝初めてチェックしたら、
VBA止まってました(汗
日曜日は、マネパのメンテナンスがはいるので、ログインできないんですね。
注意注意。
一件だけ、決済されていたものがあったのですが、
再起動すれば新たにちゃんと注文されました。
注意注意。

少々底ショートがたまってきたので、
スワップ対策のため、同値のロングと、相殺してます。
また、ロングもたまってきたので、0.2円ごとに100通貨だったのを、
1円ごとに500通貨に変更しました。
ロングを持ったタイミングで上昇すれば、含み益も期待できます。

私は、くるくるワイドのベースである、複利ロングは、やってません。
複利ロングを入れると、反転上昇時の利益がぐぐぐと上がるのでしょうが、
下降時には、今までの確定益がなくなります。

自分で理解できる限りのリスクは、全て除去していきたいと思ってます
それでも定期預金よりはずっとお得なはずだと思ってます。
そうなると基本いつもロングもショートも含み損です・・・。まいっか。

*************************

ちょっと足全体が筋肉痛です。
関東って歩くなぁ。

今回の春旅行では、
スカイツリー見て、
浅草寺参って、
隅田川から船乗って、
東京タワー上って、
ポケモンセンター行って、
八景島シーパラで遊んで、
ランドマークタワー上って、
コスモワールドで遊んで、
富士山見て、帰ってきました。

はー、疲れたけど、楽しかった。

今まで家族旅行はTDRばかりだったのですが、
今回は、あちこち観光もしてみました。
普段乗らない電車移動で、子供たちはドキドキワクワク。
私が、移動順序をリサーチしておいて、
私よりは土地勘のある旦那が、当日のナビゲートして、
という手順でなんとか、いろいろ回れました。

でも結局、子供って遊園地が好きなんですよね。
最終日はラーメン博物館も予定に入れてましたが、
コスモワールドにちょっと寄ったら、もう動きません。
食べ物なんてどうでもいいから、もっと遊ぶー。

八景島でも、さんざん並んで、アトラクション満喫したはずなのに、
まだ遊園地??
コスモワールドは一日券がないので、
回数券がなくなったタイミングで、やっと切り上げれました。

あれ、一日券あったら、帰りの電車ギリギリまでいただろうな。
今度の旅行は3日とも、遊園地にしてやろうかな。

写真は知ってたtけど、、スノードームにしてもらったのは、初めて。

0328.jpg

前回書いた、幸せのパン。
映画ありきでの小説化のせいか、
キャストがバッチリ想像できて、
とっても読みやすかったです。
電車の中で2回も泣いたって、どうですかね。
子供ネタには、めっぽう弱いです。

書き終わりは、14時でした(オソ

*************************

こんなとろこでコメ返し。

ヤンシーさん。
一緒です。ランドセルなしで手提げだけだと、
子供はアゲますよねー。

WINさん
運転中にしりとり、私もよくやります。
しりとりに、出てきたワードから、
新たな話題へを移り、話がどんどんそれていくパターンです。
「あれ、今しりとり、どこまで行ったっけ?」
退屈になったときに、ちょうどいいですよね。

gaobu-さん。
がおぶーさんの遠いところは、
地球レベルで遠いですよね。
イモト並みです。

こじろうさん。
腰痛コルセット、つけたらつけたで、
別のところにヒズミが着たりしてます。
今回、ゆがみDVD体操の効果がでたのか、
なんとか電車も乗り切れました。

たなぼたさん。
ナノで細かくトラップ、いいでしょ。
約定メールが頻繁なのが、まだ楽しめてます。
そのうちメンドくさくなるかな。

窮鼠さん。
旅行中に起こってる大人って、いっぱいいますよね。
だいたいが夫婦ケンカになって、子供はドン引き・・・。
周りは失笑・・・。
今回は、次女がパパに一発だけ叱られました。
パパもまだ修行が足りないね。

ひまママさん。
春休み、宿題もちろんありますよー。
なくても、私はなんかやらせます。
結構、教育ママですよ。
学業はオールマイティパスだと思ってます。

くらいそらさん。
電車ビール、今回は、やりませんでした。
ウッカリ者なので、間違いなく、降り過ごすな・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キッザニアってのが、流行ってるみたいですけど、行った事はありますか?

No title

楽しかったようですね。うちの春休みはどうなるのかな・・・。

No title

うちは昨日から先発隊が上京しています
ポケモンセンターってあるんですね
うちの子達はポケモン好きなので、もっといろいろ調べてから上京させるべきだったかな^^;

個人的にはガンダムカフェに行きたいのですが、人ごみがきらないのでしばらくはパスかなぁ。。。

今の時間はたぶん子供たちはワンピ展でワンピワールドを満喫していると思います
親としては子供が喜ぶことを何でもしてほしいけど、都会は何でも高いですね
小春日和なのに、懐が寒いです^^;

No title

MA,ま、マ、MASARUさんが、オリジナルEAを開発したようです。みんなで、ポチしに行くと、ただで、この先、もらえるように、なるみたいです。

No title

旅行、一杯色んなところ周ったんですね。
羨ましいっす。

No title

こんばんは
楽しそうですね~。
羨ましいっす!

No title

たくさん、観光してきたね~^^
楽しそう!!

スノードームって初めて見た^^
記念になって、いいね♪
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
