スポンサーサイト


明日から春休み。

おはようございます。時々SEです。
3月23日(金)午前8時ごろです。
今日は、3学期最後の日。
「1年間で一番の日にしようね」と、
子供たちを送り出します。

では、VBAを使った100通貨自動売買。
<<現在の設定>>
2012年3月19日、20万139円より開始。
基本AUDJPYの両建てです。
ロングは、長期で保有。
0.2円ごとに、100通貨。
ショートは、トラリピ。
0.2円ごとに、100通貨、利確は0.5円(50円)
89円までのレンジで、それより上げたら、
ロングもショートも、追加はせず、
放置、あるいは、全決済予定。
<<現在の設定終わり>>

現在までの確定益 930円。
現在までの未決済スワップ益 59円。
現在の為替差損 -2,844円くらい。
予想通りの急落です。
始めるタイミングが、悪いのは重々承知で、始めましたからね。

現在のポジション。
ロング 2000通貨 @87.21
ショート 300通貨、@85.6

今までMT4で、ショートトラリピを動かしてましたが、
そちらは、指値も逆指値も、全て成行注文でした。
だから、なにかバグが発生すると、
即、注文が入らないという、緊迫感がありましたが、
こちらのVBAの方は、
指値も逆指値も、成行ではなく先に注文をだしてあります。

注文照会で確認するのは、少々面倒くさいのですが、
これが、意外に安心感というか、ちょっとくらいバグっても
まぁいいか、みたいな気分にさせてくれますね。
初体験なので、新鮮です。

週末、お出かけなのですが、
万が一止まることはあっても、暴走することは、ないとみて、
起動したまま、放置する予定です。

お名前コムさんは、アイフォンアプリもあって、
外出先からでもVPSにログインできます。
画面が小さいのでさすがに、ミスタッチは怖いですが、
動いてるか、止まってるかの、様子見くらいはできますね。
止まってたら気になりそうなので、旅行中は見ないようにします。

*************************

今回の旅行は、JRで片道5時間の移動がついてきます。
その長い道のりを腰痛をかかえたまま、
ぼんやりすごすのもつらいだろうから、
久しぶりに、文庫本かいました。

三島由紀子さんの「しあわせのパン」
si.jpg
ちょっと前に映画化されて、原田知世さんと大泉洋さんが出演してます。

今年になってからの、私の中での水曜どうでしょうブームは、未だ健在で、
その影響か、大泉洋さんにも興味シンシンです。
しあわせの方キャラクターは、どうでしょうとは、真逆なんでしょうけどね。

原田知世さんも、一時期音楽方面で、マイブームが来てました。
アルバム「flower」
flower.jpg

こんなのみつけました。
今聞いても素敵です。


すっごく読みたいのですが、まだ我慢。
子ども達のナゾナゾ攻撃をかわしつつ、読破していきたいです。

*************************

こんなとろこでコメ返し。

こじろうさん。
ユロスイ活動的ですねーー。
なんというか、そのガッツ、ちょっと分けてくださいな。

たなぼたさん。
不思議系は、私も苦手です。
怖い話は、絶対に聴きません。
耳をふさいで、わーわーわーです。

gaobu-さん。
はいほー。
いつも旅行中の注意事項は、怒らないこと、です。
普段より気がはるせいか、イラっときやすいんですよね。
何のために行ってるんだか。とならないように。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【明日から春休み。】

おはようございます。時々SEです。3月23日(金)午前8時ごろです。今日は、3学期最後の日。「1年間で一番の日にしようね」と、子供たちを送り出します。では、VBAを使った100通貨自動売買。<<現在の設定>>2012年3月19日、20万139円より開始。基本AUDJPY...

まとめteみた.【明日から春休み。】

おはようございます。時々SEです。3月23日(金)午前8時ごろです。今日は、3学期最後の日。「1年間で一番の日にしようね」と、子供たちを送り出します。では、VBAを使った100通貨自動売買。<<現在の設定>>2012年3月19日、20万139円より開始。基本AUDJPY...

まとめteみた.【明日から春休み。】

おはようございます。時々SEです。3月23日(金)午前8時ごろです。今日は、3学期最後の日。「1年間で一番の日にしようね」と、子供たちを送り出します。では、VBAを使った100通貨自動売買。<<現在の設定>>2012年3月19日、20万139円より開始。基本AUDJPY...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
うちの娘も張り切って、学校に行きました。
荷物が手提げ袋だけだとと喜んで・・・

No title

我が家はすでに終業式を終わって、家の中で遊びまわっています
しばらくは、子供の歓声と嫁の怒鳴り声で五月蝿くなります^^;

それと、我が家ではなぜか旅行中はしりとりが多いです
子供が幼いときは楽勝だったのですが、このごろは少し知恵がついたようで少々手ごわくなりました

運転中にしりとりの相手をすると、やはり運転に集中してしまい、しりとりで負けることも。。。^^;

No title

こんばんは
来週から私も遠いところに旅に行きますw

No title

5時間、いすに、座りっぱなしは、腰痛持ちには、辛いですよね。その時だけ、コルセット(腰痛ベルト)付けるのはどうですか?

No title

そういえばnanoで細かくトラップもありですよね。
子どもたちは明日から春休み。貯め込んで怒られてするようになるんだろうな・・・

No title

「旅行中に怒らないこと」というところを読んで、思わず吹き出してしまいましたw なんかわかるような気がします。

No title

春休みだね~^^
うちは、春休みも宿題があるらしくて・・・
ちょっとショック受けてましたw

旅行、楽しんできてね♪

No title

時々SEさんこんばんは。

電車で移動なら落ち着いて酒が飲めますね。
時間の使い方としてはコレに勝るものはないです。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
