スポンサーサイト


イッテQ水族館に、クリオネが追加されましたね♪

おはようございます。時々SEです。
3月19日(月)午前8時ごろです。
サボリ気味継続中です。

マネーパートナーnanoにて開始した、ゆるゆるちゃんですが、
なぜか、注文がシステム側で取り消されています。
なんで??
ただいま問い合わせ中。
再度、全決済。+83円。

すでに上げ過ぎで、手が出せない状態ですけどね。
ユロスイ口座もまったく動かないし、
毎日4円のスワップもらってるだけ・・・。

では、なんとか動きのある、スワップトラップ口座。

<<現在の設定>>
世界最強通貨の「円」?を挟んで、
ばらばらのクロス円ペアを、ロングとショートで組み合わせ。

ロング側は1年分のスワップをメドにトラリピ。
ショート側は、バランスみながら、適度に利確。

AUDJPYロング、1円幅で4円利確。
ZARJPYロング、0.1円幅、0.8円利確。
USDJPYショート、2円幅。
EURJPYショート、3円幅。
CHFJPYショート、2円幅。
全て1000通貨です。
<<現在の設定終わり>>

2011年春ゴロから、マネックスFXさんで、30万円からの開始。
現在までの確定益 85,860円。
現在までの未決済スワップ益 40,246円。
現在の為替差損 -49,000円くらい。
トータルで、プラス7万7千円くらいです。
そろそろ含み損が減るのも頭うちのようです。

前回更新9日(金)以降、10日間で、
決済は、2本。
ZARJPYロング 10.2→11 +847円
AUDJPYロング 84.0→88.454 +6949円

新規も、2本。
ZARJPYロング 11.0円
USDJPYショート 83円

現在のポジション。
AUDJPYロング 3000通貨 @80.833
ZARJPYロング 78000通貨 @11.56
USDJPYショート 3000通貨 @79.999
EURJPYショート 3000通貨 @105.999
CHFJPYショート 2000通貨 @90.0

オジ君が稼ぎ頭で、あとは、全てマイナス状態です。
まいっか。

*************************

昨日、みんな大好き「世界の果てまでイッテQ」見てたら、
久しぶりに、イッテQ水族館、でてきましたね。
八景島シーパラ旅行を、来週に控えた子供たち、
テンションアゲーです。

まだやってたんだね、チャンカワイ。
昨日は泣かされちゃったよ。
がんばってんじゃん。
上手になったじゃん。

あのちっさいヒラヒラ泳ぐ、クリオネも追加されて、
タイミングばっちりです。

あとは、膝と腰と花粉症をなんとかするだけだな・・・。
子供たちには、
「私らに熱だすなとか言ってるけど、ママが一番やばいじゃん。」
とか言われてます。

*************************

こんなとろこでコメ返し。

saru999さん。
私が得意、というか、仕事上一番使った言語は、
COBOLです・・・。知ってますか?コボル。
金融機関はコボル使ってるところ、未だ多いです。
jabaは、パート時代に半年程度。
Cは、入社後の新人研修で一か月程度。
HTMLは、まだブログがなかった頃、
自力でメモ帳にタグ書きながら
趣味でホームページ作ってた程度。
API? Linux? ってなんでしたっけ?
ってな感じです。イマイチでしょ?
サンプルのプログラムがあれば、
それを読んで、少しずつ変えて、様子をみて、
またちょこっと変えて、様子見て、
じわりじわりと使いこなして行ったりするのは、得意かもしれません。

こじろうさん。
オジ円上げすぎで、手がだせません。
間違いなく、決済が早すぎたんです(ちっ

WINさん。
月イチでTDR!
マニアですねー。心強いですねー。
フェイスブックは、ちょいちょい続いてます。
とりあえずいろんなセキュリティだけ、「友達まで」にしておけば、
あとは、なんとか適当に遊べるんじゃないですかね?
ミクシー・・・知らない・・・。

くるり♪さん。
くるり♪さん、システムの取消ってなりませんでしたか?
VPS上でやってるのが、原因なのかなぁ。

GAOBU-さん。
FXは、ほぼ趣味の世界と化し、
全然勝ててません。
もう丸2年なのに。
やはり石の上にも3年か。
もう少しうまくなりたい。

窮鼠さん。
飽き性なので、ついつい、新しいものへと目がいっちゃうんです。
それが動かしてすらいない状態・・・。

くらいそらさん。
やっぱり中華街ははずせないですよねー。
でも、店が多すぎて、決められないですわ。
雰囲気だけでも楽しいですよね。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

え~と 今ね豪円君上げ上げ過ぎてまして(^_^;)
くるり 発注レート 通り越してます
新規発注が ないので 取り消しされてるかどうか
わかりません( ̄ー ̄; ヒヤリ

問題なく 決済番号も拾ってますが(^_^;)
なぜなんでしょうね???

No title

こんにちは~♪

イッテQ見ましたよ~。
クリオネ大好きで見つめてると時を忘れますね。

八景島シーパラダイスに行かれるんですね(^▽^)
体調バッチリで行けますように!

No title

なるほど。COBOLをググったら英語に近い書き方をするようですね。
でも、サンプルプログラムから新しい言語を使えるようになるとは時々SEさんらしいですね。
そういう学習方法があるんですね。
ありがとうございました。

No title

上京ツアーまであと約1週間です
昨日はその準備の買い物にいってきました

なぜ旅行するのに服を新調する必要があるのかどうか不思議でしたが、山のように洋服をニコニコ笑顔でかっていました
しかも。デジカメやビデオも嫁の意見で、買い直したので、今回の旅行はドエライ出費になりつつあります(T_T)

本当に女性って買い物が好きですよね。。。orz

No title

ユロスイ、20幅で、先日の上げで、結構、回転しましたよーー☆100通貨トラリピで、EURUSDの両建てが、いいかなって、思ったんですが、どうでしょ?

No title

VBA始めたんですね^^
さすが、時々SEさん♪
頼りにしちゃお~。
マネパさん、設定し直そうと思ったまま、放置状態ですw

No title

こんにちは
上京したら、ラーメン行く??
奢りますよw

No title

おはようございます
けっこういろんな番組観ていますね^^;
私は大河ドラマと、朝ドラ、朝イチばっかりです。
あ、それから日曜日の「笑点」と「バンキシャ!」ぐらいかな
クローズアップ現代はよく見ます。
民放系は最近、スタジオにお笑いタレントばかり集めて騒いでいるだけでつまらなくなってしまいました。おもしろいドラマやってくれるといいんだけどなあ。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
