

日帰り温泉

こんばんは。時々SEです。

春休みにうんざり気味です。
今週末は旦那さんが帰ってこないので、月曜日の入学式まで、あと4日…。
夏休みほどではないけれど、なかなか大変です。

それでは前回からの約定状況。

●AUD/JPY買 & ヘッジ用のCAD/JPY売

1000通貨 84.5 → 85.5 +1595円

久しぶりに、100pipsです。
というか、リミットを85にするのを忘れてました。
気づいたら、85.1まで行ってて、まぁいいやと思ってましたら、
あっというまに刺さったって感じでした。

待っても待っても刺さらないときもあるのに、ぼんやりしてると
うまくいったりします。

残りのポジは 86 と 85.5 です。

ただいま4時間足チェックしたところ、
AUD/JPYは、やや勢いが落ちたようですが、
CAD/JPYは、まだ止まらないですね。
ふー。

ヘッジの方は、83.5から90まで6本保有中です。
93で売り新規注文いれてます。
そろそろ92を突破しそうですね(怖)

●ZAR/JPY買
DMM 10000通貨 11.8 → 12.6 +9702円
M2J 10000通貨 12.62 →  12.64 +1404円 (同値撤退)
ネクスト 1000通貨 11.9 →  12.7 +945円

怒涛の円安が押し寄せてますね。

これでDMMさんのポジはなくなりました。さみしー。
そしてM2Jさんのポジもなくなりました。すっきり。
M2Jさんの方は全額出金し、しばらく放置口座になります。
ありがとうございました。

1000通貨のは外貨ネクストさんです。
245円のスワップが付き、手数料が-100円です。

ZAR/JPY、残りのポジは、11.9から12.15の、15000通貨です。

●EUR/JPY 両建て

1000通貨買 125.0 → 125.5

怒涛のZAR/JPYに比べると、いまひとつ元気ないユーロですね。
残りの買いポジは、125.5から134までの、14000通貨。
売りポジは120.2から125までの、6000通貨。

売りポジはトラップを広げて、控えめに保有しているので、
まだまだ買いポジの方が、全然多いです。
もうしばらくは上昇して欲しいです。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●今夜のマイナー通貨
●●kakakuFX
CAD/MXN売 建値 12.23 現在アスクレート 12.1876 含み損   +644円 スワップ 24円×0.5万通貨
CAD/TRY売 平均建値1.4666 現在アスクレート 1.5033 含み損-33,2038円 スワップ 134円×1.5万通貨

CAD/MXNのスワップがストンと落ちました。
いずれのチャートも昨日の分を戻すように、少し上げてきています。

●●GFT
EUR/HUF売 建値 269.45 現在レート 266.29 スワップ 762.68円×1万通貨 現差益14,833
EUR/RON売 建値 4.12 現在レート 4.0991 スワップ 516.37円×1万通貨 現差益6,373

EUR/RONが、かなり上げてます。
今はまだ、4.09あたりに(私には)見えている抵抗線で戻ってくれてますけど。
ユーロの強さがここでは裏目です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

何度も言いますが、春休みです。はー。

うちの娘たちは、私が家にいるからか、姉妹で遊んでいるからか、
あまり外にでたがりません。

今朝も先日買った雑誌の付録を駆使して、二人でドーナツ屋さんごっこを、延々としてます。
あきたら、DVD、あきたら、DS、あきたら本、あきたらドーナツ屋さん。
延々です。

娘たちはそれで満足なのかもしれませんが、私はなぜかイライラ。
一人で家にいる事は好きなんですけど、娘たちと家にいると、
夕方あたりになると、なんだかモヤモヤしてくるんです。

暇だからか?退屈だからか?
なんだかそうではないようです。

どうやら、
「こんないいお天気の春休みに、どこにも遊びに連れて行ってあげない自分が、嫌」
のようなのです。
一方
「そんなにいつもいつも、遊びに連れて行ってなんてできんよ。お金だってかかるしさー」
とも思ってしまうし、その葛藤でイライラしているような気がしてます。

そこで間をとって、今日は夕方からプチおでかけしました。
車で30分の日帰り温泉。総湯っていうんですかね。

近くのスーパー銭湯には、何度か行ったことがあるのですが、
そこは温泉ではないし、あまりに近いのでイベントにならなくなってきました。

そこでちょっと遠めで、時間稼ぎをしつつ、
かつ、夜のお風呂をいれなくていい、ラクチンさを取り入れつつ、
しかも、風呂あがりのジュース込みで3人830円という低価格を、満喫してきました。

初めてのその昔からある古びた温泉で、最初は
「子供あんまりおらんね」「おばあちゃんばっかりや」
とやや居心地が悪い子供たちでしたが、
慣れてくると、持参したハッピーセットのちっちゃいおもちゃで、なんやかんや遊んでました。
後から子供も入ってきたので、安心したようですし。

やはり銭湯とは違うお湯で、私も満足でした。

長期休みの日は、普段の土日とちょっと違うことをすると、しょぼくっても楽しいですね。

さー明日はナニするの、私?

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
春休み大変ですね。
日帰り温泉、羨ましいです。
僕は、スーパー銭湯は嫌いですが、温泉は好きです。
温泉だと肌がツヤツヤしてくるのが嬉しいですね。

No title

ランドは12.80を越えてさらなら高値へ挑戦中ですのでポジをもっていらっしゃるのが羨ましい(*ノ∀ノ)

春休みは大変ですね(;´∀`)
子供さんと朝から晩まで一緒に居て24時間の世話になりますから(*ノ∀ノ)
ただそれがあるから普段、学校等に行ってくれていると楽に感じるんでしょうね(*´∀`*)
お子さんが字が読めるなら30冊くらい図書館で本を借りてきて読ませておくと楽ですよ(ノ´∀`*)

字が読めないならずっと読み聞かせをすることになりますけどね(;つД`)

No title

うちの嫁もストレスMAXのようです

末っ子の入学の準備
春休みの家族旅行の準備
長男の部活のお世話
子供会の役員
クラス会の役員
・・・

ストレスの矛先は勿論私です。。。orz

クロス円のロング持ってる人は
いま最高の相場ですね!
うらやましぃです。大幅含み損ロングしかなかったので
なんのやくにもたっていません( ´∀`)

No title

僕も温泉行きたいな~!

No title

CAD/JPY止まらないですね
どこまでいくんでしょうか

雑誌の付録のドーナツ屋って
もしかしてプラスチックのドーナッツ2つですか?
そうだとすると我が家にもその雑誌あります。

No title

コメントいっぱい来てて、嬉しいです!!
ありがとうございます。

>ヤンシーさん。
やはり銭湯と温泉じゃ違いますよね。
でも化粧水を忘れたので、カピカピの顔で帰ってきました。逆効果??

>虫さん
今日図書館行ってきました。
そして虫さんのブログに上がってる本、
8冊くらい借りてきました。
早速ゆっくり読んでます。
ありがとうございました。

>WINさん。
何を聞いても、本当にいい旦那さんですね。
プロポーズしたいです。

>がくさん
ビビリのせいか、喜びと同じ位恐ろしいです。
こんなときほど、慎重なトレードが必要ですね。

>投資家トラサンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
早速お邪魔しますね。

>うっさん
ドーナツ屋さん、ビンゴです。
プリキュアのサンバイザーかぶってます。
そして今日新たに、
電子レンジが加わりました・・・。

プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
