スポンサーサイト


旅行準備でワタワタ(忙しい)

おはようございます。時々SEです。
3月9日(金)午前8時ごろです。
朝が明るくなってきましたね。
6時でカーテンを開けても大丈夫。

では、なんとか動きのある、スワップトラップ口座。

<<現在の設定>>
世界最強通貨の「円」?を挟んで、
ばらばらのクロス円ペアを、ロングとショートで組み合わせ。

ロング側は1年分のスワップをメドにトラリピ。
ショート側は、バランスみながら、適度に利確。

AUDJPYロング、1円幅で4円利確。
ZARJPYロング、0.1円幅、0.8円利確。
USDJPYショート、2円幅。
EURJPYショート、3円幅。
CHFJPYショート、2円幅。
全て1000通貨です。
<<現在の設定終わり>>

2011年春ゴロから、マネックスFXさんで、30万円からの開始。
現在までの確定益 78,064円。
現在までの未決済スワップ益 41,544円。
現在の為替差損 -47,000円くらい。
トータルで、プラス7万3千円くらいです。
まだ、為替差損が減ってます。
円安続いてますね。

前回更新29日(水)以降、10日間で、
決済は、2本。
ZARJPYロング 10.0→10.8 +945円
ZARJPYロング 10.1→10.9  +812円

新規も、2本。
ZARJPYロング 10.8、10.9

そろそろ、動きも頭打ちかな。
ドルホンも終えたし、ユロスイは動かないし、
なんか始めましょうかね。
*************************

★EA関連はこちら

*************************

春休みに横浜あたりに旅行に行きます。
今まで夏休みのTDRを定番としてきましたが、
今回は脱ディズニー。
八景島シーパラダイスをメインにしてます。

私は以前に2回ほど行ったことあるのですが、
それももう15年くらい前。
新しいアトラクションとか増えてますね。
当時の記憶は、あの海に飛び出すジェットコースターだけ。

でっかいゴムボート見たいのに乗って、
プール下りするやつ、とっても興味アリアリです。
まだ、寒いかな。
カッパ持って行かないと・・・。

去年の夏ごろは、テレビの企画で、
「イッテQ水族館」ってやってたのですが、
あれ、もう終ったのかな?チャンカワイ。
イッテQ好きなんだけど。

今回は低予算のため、飛行機をあきらめて、
JRで移動です。(キツソウ
この辺から行く場合は、上越新幹線で行くほうが、
時間も料金も少しお得なんですが、
あえて、帰りだけ、東海道新幹線です。
新幹線から見る富士山、きれいですよね。
寝ちゃって見逃さないように・・・。

あとは、まだオープン前だけど、スカイツリーも見てみたいし、
その後は隅田川の船で移動したいし、
ランドマークタワーはやっぱりはずせないかもね、
シメは電車待ちに併せて、ラーメン博物館とか?

旅行の準備って、楽しい。
そして今回は、アイフォンがあるので、大助かりだな。
マップと、乗り換え案内と、ホットペッパー、のアイコン
2ページ目に格上げになりました。

*************************

こんなとろこでコメ返し。

saru999さん。
「kakakuFXはjavaで、クリック証券はRuby」
あらーそうなんですか。
なんか不便ですね。
あえて、業者は使い分けてるのでしょうかね?
ユーザには、不利益だなぁ。

gaobu-さん。
すき焼き、あんまりしないんですねー。
子供って鍋物嫌いなのかな。うちだけ?
肉なら、焼こうぜ。みたいな。

ヤンシーさん。
フェイスブック、リード&コメントだけ、ちょろっとやってます。
なんか、面白いネタないかと、模索中。
ランチの写真ってのが定番らしいけど、それもなんかねー。

こじろうさん。
真綿の感触、満喫してますか?
早くスワップ戻るといいですね。
私は、もういいかなーってカンジです。

くらいそらさん。
「いけ麺ダディ」・・・。
麺って聞くと瞬間、狩野英孝、でてきますよ・・・。
ドルホンに関しては、やはりスワップいじってるとか思いますよね。
オジ円なんかが、ちょっと位下げるのは、ともかく、
マイナスに転じるのは、困り者です。

ナナシさん。
窮鼠さんかな?
ドルホンのレートは、もう見ないことにしました。
めげちゃいますよね。

WINさん。
こないだテレビで、フェイスブック離婚のネタやってました。
やっぱり元カレだとか、元カノだとかが、絡んでるらしいですよ。
自分で却下したのは、正解かも。
登録したら、教えてね。
ドルホンの読み、あたってると思いますよ。
いや、既にもうそうとしか、オモエナイ・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雇用統計で、良い結果がでるといいですね。期待です。

No title

私も春休み、関東に行きますよ
子供たちは3月28日~4月1日
私は仕事の都合で3月31日と4月1日です

久しぶりの東京だから、準備が大変です
TDLって、今はレストランや入場券などをネットなどで予約できるようになっているし・・・
4万人の入場制限などもあるみたいですし、わけが分からない世界です^^;

20年前にTDLに行っていたころは、何の計画も必要なかったと思うのですけどね^^;
(まぁ、ネットなどない時代なので当たりまえかw)

ちなみに、フェイスブックで前カノと連絡がついても何もなしです
お互い、それぞれ、今のパートナーに満足しているようですから^^

No title

時々SEさん、おはようございます。

去年の夏、シーパラに行きましたがイッテQ水族館は混んでて入れませんでした。
春はそれほど混んでないとは思いますけど。

横浜観光なら、自分のオススメは港の見える丘公園からのベイブリッジの夜景です。
きれいですので、スケジュールの都合がつくならぜひ。

No title

私も去年中央道?からはじめて富士山を見ました。想像以上の大きさに圧倒されました。

No title

旅行準備たのしそうですね。
きっと、子供たちが喜んでくれるんでしょうね。
その笑顔のために、がんばってくださいね♪

No title

来週、ディズニー行きます~^^

準備が、全然できてないの~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
