スポンサーサイト


ドルホンの大玉、撤収です(涙

こんにちは。時々SEです。
3月1日(木)午後3時ごろです。
珍しく午後更新です。
きっと明日は更新できないので。

では、悲しみのドルホン口座。
現在の設定は、こちら

ロングのマイナススワップがずっと気になってました。
28日火曜日の午前中で、
-11181円だったのが、先ほど見ると、-16295円に・・・。

二日半で、マイナス5000円を超えてます・・・(泣
とりあえず、大玉を全て損切りしました。
7.768 15万通貨、
7.765、7.76、7,755 で、10万通貨3本。
トータル45,433円の損失です。(涙

大玉は、ショートのトラリピが吹き上げたときの、
マイナススワップヘッジにと思っていたのが、
まさか自分がマイナススワップになるとはねぇ。

2011/11/7からFXDDさん、50万円で開始。
現在までの確定益 49,549円だったのが、4106円。
現在の含み損益 -107,000円くらい。
ロングポジ 46万通貨 @7.7755
ショートポジ なし

ペッグ通貨の不安要素、「動かない」が、
見事に的中です。
さてさて、これからどうしましょうかねぇ。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

こんなとろこでコメ返し。

gaobu-さん。
だめポヨwww
エクセルNGですか。相変わらずアナログ人間だなー。
まず、興味がないんでしょうねぇ・・・。

saru999さん。
ソース公開されている方ってすごいなぁと思います。
こまめに、バージョンアップもされているようだし、
要望や、質問にも親切丁寧。
同じ公開でも、一味違いますよ。

こじろうさん。
ドルホンのマイナススワップが気になって、
オジ円チャレンジが、遠のいてます。
ペッグ通貨の不透明さが、ちょいと気になり始めてます。
ユロスイは、なんとかプラススワップなので、呑気に放ったらかしです。

WINさん。
ヒゲさんのVBAは、エクセルの知識と、HTMLの知識との両方が必要になると思います。
自分で書こうと思うのなら、
MQL4のほうが、とっつきやすいような気がしますね。
しかし、100通貨は魅力ですよね。
マネパは、デモがないのが残念です。
けちなので、100通貨でも損したくないです。

窮鼠さん。
ウキポヨで、検索したら、同じのが出てきましたか。ウケル。
死語「ウキウキ」 + 若すぎて使いにくい「アゲポヨ」
を足してみただけです。
窮鼠さんのように、テクニカルを利用するなら、MT4のほうが有効ですね。

くるり♪さん。
はい、ヒゲさんと、菜摘さんと、両方のプログラム眺めてます。
なんとか、読めるけど、HTMLとのつながりが難しいです。
とりあえず、FireFoxと、FireBugも、いれたんですけど、
それでもよくわからない・・・。
今の状況では、マネパの画面遷移が、変わったら、対応できなさそうで、
リアル稼動ためらってます。

がくさん。
時間がある時は、タップリ記事も書けるのですが、
今日は損切りショックのため、ネタなしです。
慰めて~。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>VBAはエクセルとHTML両方が必要。
>MQL4のほうが、とっつきやすい。
誰かファイルに書いたポジションをEXCELVBAでマネパnanoに発注してくれるプログラム公開してくれる人いないでしょうか???

というのは、MT4>MT4やMT5>MT4のコピートレードの記事がありました。
http://system-trading.jp/toyoshima/index.php?
ですから、同様にデモ口座のMT4のポジションを,マネパnanoにコピートレードできたらどんなEAも、マネパに発注できるわけですよね。
当方でデモMT4ポジションをファイルに書くEAは公開可能ですから、そのファイルをEXCELVBAで読み込んでマネパnanoに発注するEXCELVBA欲しいですね。

いつまででもおまちします!

No title

マイナススワップは意外な落とし穴でした。
しかも結構大きなマイナススワップにしてるし、
FXDDの入金キャンペーンは今考えるとやはり怪しかったなあ。

No title

こんばんは
駐禁切られた。
しばらく休みます。

No title

異業者の両建てや、ドルホンのスワップ変更など、なんだか抜け穴をつぶされているような気がしてなりません。

No title

ドルホンマイナススワップなんですな
ずっと2円くらいのプラススワップだと
思い込んでましたが・・・。

やっぱりあれですよ!不安定スワップ
ヘッジよりエレベー・・・なんでもないですw

気持ち切り替えてまたがっつり稼ぎましょ♪

No title

損きりドンマイです

ちなみに今回私のせいではありません
(ドルホンは検討中でした^^;)
以前、FXオンラインで同じような火傷を負ったから怖かったのが本音です

>エクセルの知識と、HTMLの知識

両方とも皆無です^^;
でも、丁寧にお返事ありがとうございました

No title

おはようございます。
ドルホンは自分はペッグ制崩壊が怖くてやっていませんでしたが、ロングでマイナススワップだとダメージ凄そうですよね。。。
ペッグだからポジションを限界まで持たれてる方も多そうですし^^;;

ひとつの神話が終わるのでしょうか・・・。

あと少し前の記事に対してになってしまいますが、100通貨も魅力ですが、10通貨のMT4が出来る所もあるのご存じですか?
デモ口座は1000通貨ですけど、リアル口座は10通貨可能です。
一応記事にしてますので良ければ参考にしてみてください。

No title

何とも、皮肉なもんですね。ドルホンが、上げてます。

No title

マイナススワップ。あちらこちらのブログで見てました。
二日半で、マイナス5000円はキツイよね・・・

ここから、ぐっと上げてくれるといいですね。

プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
