スポンサーサイト


チョコ買いに行こ。

おはようございます。時々SEです。
2月13日(月)午前8時ごろです。
おっと、明日はバレンタインディですね。
素敵インポートチョコもいいですが、
明治やら、グリコやら、日本メーカの
市販チョコが、一番うまいと思います。

では、メインのドルホン口座。
現在の設定は、こちら

2011/11/7からFXDDさん、50万円で開始。
現在までの確定益 49,549円。
現在の含み損益 -134,000円くらい。
ロングポジ 91万通貨 @7.7693
ショートポジ なし

7.754でロング1万通貨追加されてます。
そこ子だけがなんとか、含み益。
先週のマイナススワップは、1日だけだったようですね。

1万通貨で、-11円、
10万通貨は、-113円
となってます。

ちょっとでもプラススワップがあれば、この下レート張り付き時にも、
希望の光なんですけどねー。
つまんねー口座ー。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

先週末は、高校時代の友人との飲み会でした。
幹事役の夫婦がいるのですが、その妻から、
「あんまりコジャレタお店じゃないから、あなたもあんまり、おしゃれしすぎんようにねー」
とのメール。
まぁ、おしゃれなお店もいいけど、
地元のちょっとした美味しい料理やさんも、いいよね。って位に思ってました。

できれば自分の車では行きたくないので、迎えに来いと、メンバーにメール。
二人に断られて、三人目は返信すらなし。
金曜日だからね。
みんな仕事してるからね。
時間に予定がたたないんだよね。

しょうがないので、自力で行く。雪降ってるのに。
約束どおりの時間に、約束通りのお店。
すっごい普通の中華料理屋さん。
地元のファミリーが、普通にテレビみたいに、晩ご飯食べにくるような。
カウンターちょっとと、テーブルちょっと。

あれ、店間違えた?ってくらい。
でもテーブルには、予約っぽく人数分のセッティングされてるし。
「あのー多分、ヤマダ(仮)で予約してるんですけど」
「ハイ、ヤマダ(仮)サンネ。ソコソコ。スワッテスワッテ。」
店員さんは中国人夫婦。

すごい緊張するよー。
あきらかに私だけ、層が違うよー。

しばらくすると幹事妻が到着。
この幹事夫婦は自営業で、このお店は会社のお客さんらしい。
やっぱりなー。そうだと思った。
よく、自分たちのお客さんの店に、私たちを呼び出しては、
金を落とさせるんですよね。
まぁそれでもいいんだけど。

2番目は、メール返信してこなかったやつ。
「お前、一番かー。暇ねんなー」
うるせぇ。
携帯には「今すぐ迎えに行きます」と「嘘です」の
メールが2件、知らない間に、到着してる。
「1件目で返信ないから、慌てて嘘メール送ったんに、まだ返信してこんし」
「先に返信しないのは、アンタでしょ」

徐々にメンバーも揃い、元彼含む男子3人、女子4人でチマっとした飲み会。
卒業して22年経ち、最近は年に1回、あるかないかのペースとなってますが、
やっぱり高校時代の友人って、楽しいです。

店を変えて、最後、1時過ぎに、4人目の男子が登場。
ラストオーダーもとっくに過ぎてるのに参加。えらい。
しかも彼は飲んでなかったので、最後には全員を市内中、車で送っていきました。
もちろん私も。

以前は、飲んだら必ずベロンベロンで、二日酔いの私でしたが、
昨年のめまい事件以来、あまり飲まなくても十分楽しめることに
気づきました。
二日酔いもなく、楽しい美味しいお酒って、幸せですねー。

*************************

こんなとろこでコメ返し。
たくさんのコメントありがとうございます。

くるり♪さん。
FXCMさん情報ありがとうございます。
では、MT4で未決済のスワップ益は、どこで確認するんでしょうかね?
FXCMさんのサイトでみる分には、TS見ろってあるんですけどね。
とりあえずは、問い合わせの回答待ってみますね。

gaobu-さん。
水曜、はまりますよね。
今、パンドラで楽しんでるんですけど、
パンドラって、見るのめんどくさいですねー。
やっぱりYOUTUBEは、一流だな。

saru999さん。
WINDOWS 3.1ですか、懐かしい。
私も初めてのwindowsは、それでした。
エクスプローラではなく、ファイルマネージャー。
確かにシンプルだったような気がしますね。
メモリ不足でしょっちゅうフリーズした記憶もありますけどね。

窮鼠さん。
Ordersend の、コメントは、私にとって、とっても大切な部分です。
それがないと、トラップ管理、面倒ですよね。
ここ最近ではずっと、スリップ抜きのレートを表示させてます。
たくさんポジションがある時は、
MT4のターミナルウィンドウを、コメントでソートすれば、
ずっと見やすくなりますよね。

こじろうさん。
カロリー増強剤(笑
嫌ですねー、いらない増強ですねー。
今回は飲み会後、体重減ってました。
ビール好きなので、あまり食べなかったからかなぁ。
危ないのは、お酒なしの豪華ランチか。

WINさん。
ママ飲み楽しいでしょうね。
WIN妻なら、どんどん仕切ってくれそうですもんね。
送迎は夫か?
ランド、しばらくは11円とか、行かないと思ってます。
10円前後で、うろうろしてくれると、トラッパーとしては、楽しいのですけどね。
8円台は困る。

ひまママさん。
中学校ってやっぱり授業参観とか人数減るんでしょうねー。
私も中学のとき、母に来ないでって、言ってましたしね。
私は絶対行く。変装してでも。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>MT4のターミナルウィンドウを、コメントでソート
コメントっていろいろ使い方ありますよね。..

コメントの記事をブログにでも書こうかなぁ。..
私は週一ブログなんですがブログネタがなくて時々SEさんブログを読みながらネタさがしです(汗

夕飯のメニューを、スーパーに行ってから決める感覚ですかねw

No title

あしたはバレンタインですね。最近では友チョコ、ファミチョコと形を変えて製菓会社の売り上げを伸ばしているようですね^^;
先日ラジオを聴いていると、「バレンタインの告白は重い」と考える傾向があるとか言ってましたw

No title

こんにちは
お酒は少しあれば満足です。
でも、飲み比べは・・・受けて立ちますw

No title

私も酒量減りましたねぇ~

飲む気は満々なんですが、翌日のことを考えると杯も止まっちゃうお年頃です^^;

ちなみに、私は場末の飲み会大好きです
お洒落なお店は苦手ですw

こんにちは♪

?FXCMさんの口座は
スワップ日ごと処理でしたよね?
口座履歴に日々載りませんでしたっけ?
ほぼ、放置につき(^^;
微妙です(^-^;

No title

今日は ナンピントマト作りに挑戦中です^^

No title

ことしはチョコ一個もらえました。
ラッキーです。

No title

すげー!
高校の友達なんて一切コンタクトとってないw
よく同窓会の誘いくるけど、そもそもお前誰?
ってなってて返信すらおくってない状態・・・

なんかいいなぁそーゆー会。
会社の飲み会で接待してそのまま新地へGo
してゲロゲロまでワインとバーボンロックいっき
させられる記憶しかここ数年ないw
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
