

FXDDさんのキャンペーン

おはようございます。時々SEです。
2月3日(金)午前8時ごろです。
今朝も雪、積もりました。
でもお天気はいいので、気持ちいいです。

では、3番目のスワップトラップ口座。

<<現在の設定>>
世界最強通貨の「円」?を挟んで、
クロス円ペアで、ロングとショートで組み合わせ。
ロング側は1年分のスワップをメドにトラリピ。
ショート側は、バランスみながら、適度に利確。
AUDJPYロング、2円幅で4円利確。
ZARJPYロング、0.1円幅、0.8円利確。
USDJPYショート、2円幅。
EURJPYショート、3円幅。
CHFJPYショート、2円幅。
全て1000通貨です。
<<現在の設定終わり>>

2011年春ゴロから、マネックスFXさんで、30万円からの開始。
現在までの確定益 62,765円。
現在までの未決済スワップ益 39,636円。
現在の為替差損 -123,000円くらい。
AUDJPYロング、4000通貨 @81.625
ZARJPYロング、89,000通貨 @11.324
CHFJPYロング、2,000通貨 @86.895
USDJPYショート 1,000通貨 @76.998
EUFJPYショート 2,000通貨 @104.449

前回とポジは変わってないです。
1週間のスワップが、954円でした。
一年近く運用してますが、1週間単位ではスワップ計算したことなかったので、
意外に多くてビックリです。

*************************

雪深い日々が、進みますが、前回は、ブログ更新後、
ちゃんとエアロビ教室行ってきました♪
やっぱり、雪の日こそ動けと。
自分に言い聞かせて。

では、昨日来た、FXDDさんのキャンペーンの話。
誰かやるかなーっと、ブロガーさんの様子伺ってます。

2月1日~17日までの間に新規入金したら、最大$5000までのキャッシュバック。
$5000以下だと3%。 $5001以上だと5%
条件が、ボーナス額÷15回 スタンダードロット(10万通貨)分の取引
だそうです。(確認してくださいね)

取引通貨量をベースに換算すると、
500ドル入金したら、15ドルのボーナスが出ますよ。
その場合、10万通貨取引1回必要ですよ。って事ですね。

今持ってるドルホンロング、の大玉
10万通貨が4本、5万通貨が1本。
全部一旦決済して、再度新規したら90万通貨。
9取引分ってことだから、
4500ドル入金したら、135ドル分のボーナスがでますね。

現在、その45万通貨の含み損が、-35000円くらい。
それを一旦飲み込んで、良いポジションからの、135ドル分のボーナス・・・。

小玉もいれたら、90万通貨だから、決済&新規で180万通貨。
18取引分だから、270ドルのボーナス分。
5000ドル以上入金は、5%ボーナスだから、5400ドルの入金で済みます。
現在、90万通貨分の含み損は、-13万ちょっと・・・。

超長期運用予定だから、持ち直すのも悪くないのですが、
なんだか微妙だなぁ・・・。
手間のわりには?的な?

でも、レート下げてる今だから、できることで、
ドルホン急上昇などしちゃうと、
持ち直すこともリスクになっちゃいますよね。
どうしよっかなー。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

こんなとろこでコメ返し。
たくさんのコメントありがとうございます。

たなぼたさん。
私は2月になると、少しずつ春待ちの気分です。
ここらは11月から冬っぽいので、2月になると、
ちょっとウキウキする位です。あと少し♪

gaobu-さん。
株って難しいんですかぁ。
いつも優待目的なので、
差益ねらいってしたことないんですよね。
多すぎて選べない・・・。
四季報ってなに?みたいなレベルです。
写真に映ってるのは、庭と母屋の縁側らへんです。
囲炉裏ありそうでしょ。ないんです。残念。

窮鼠さん。
徒労EA、重ねていけば、豊かな知恵になるのでしょうね。
プログラミングも長らくやってませんね。
今は録画がたまった連ドラ見るのに忙しい・・・。

こじろうさん。
ドルホン利確0.002でしたか。
それはよく回りそう。
端っこにいる時は、利確幅狭いほうが効率よさそうですね。

WINさん。
雪かきは、お父様が全部やってくれてます(汗
屋根の上をするほどは、降らないですよ。
めまいのせいにして、例年以上の引きこもり状態です。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
今日は、ちょっと夜に一勝負行ってきます。
悪い顔した鬼どもを、ボコボコにしてやるw

No title

九州でも珍しい寒さです
寒さに弱い私も引きこもりがちになっています(T_T)
FXDDのボーナス、すごいなぁと思っていたら、取引高も影響するのですね
悩むなぁ。。。

No title

今日、FXDDに入金しちゃったんだけど、円口座ではだめなのかなあ。あと、何もしなくても自然にキャッシュバックって付けてくれるのかな。自分で調べればいいことなんだけど、聞いちゃいましたw

こんにちは~♪

FXDDのキャンペーン・・・・
ちらっと 気になったんですけどね~

今の含み損以上の含み損には・・・・
耐えられそうもないので(^_^;)
やめておきます・・・・
意外に効率悪い・・・みんな始めちゃったからだったりして(^^ゞ
あ?くるりのせいかも・・・・

No title

FXDDさんのキャンペーン、乗っかりました。

No title

初めまして^^

トラリピ系EAの配布をされてる所をブログに書いていた所、くらいそらさんから時々SEさんも配布されてると教えて頂いたので、こちらのブログにも追記紹介させて頂きました。

ザっと拝見させて頂いたのですが、決済関係とか便利そうなEAもあるんですね~^^

FXDDのキャンペーンはメールで見た時悩んだのですが、取引量が難点ですね・・・

これからちょこちょこ遊びに来ますので宜しくお願いします。

No title

1週間で、954円のスワップって
うれしいね~♪
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
