スポンサーサイト


冬はひきこもろう♪

おはようございます。時々SEです。
2月1日(水)午前8時ごろです。
2月です。冬ももう少し。
今朝はすごい、吹雪・・・。

では、セカンドのユロスイ口座。
まだ、下げてますね。

<<現在の設定>>
ロングは、長期保有です。
一方、ショートは、トラリピ。
1000通貨を、0.004幅です。
利確は、0.007 です。
<<現在の設定終わり>>

11/16から、FXCMさんで、50万円からの開始。
現在までの確定益 11,884円。
現在の含み損益 -37,000円くらい。
ロングポジ 2万通貨 @1.226
ショートポジ 1,000通貨 @1.207

あららら。
ユロスイ、1.2は、死守されてますけどね。
半月ほど動きもないところ、
昨日の昼間に久しぶりのショートが決済されました。

今年に入って、オジ円口座も終わり、
相当のんびりペースです。

2月に入ったので、株主優待の調査でもしようかな。

そうそう、株ドットコムの現物株の手数料が、かなり下がりましたね。
DMきてました。

株ドットコムさんは、一般信用売りのできる数少ない業者の一つです。
逆日歩という、マイナススワップ的なリスクを背負わなくてすむのは、
とっても魅力です。

去年12月、マクドナルドは、気づいたときには、信用売りが終ってたので、
今月のパルコは、早めに抑えておこうと思ってます。

私のクロス取引は、コチラ

*************************

今朝の様子。
20120201.jpeg

雪もそうなのですが、風が強いです。
夜中は、バタバタうるさいし、
今は、ひゅーひゅー。

地震と台風と雪。
雪が一番いいのだけれど。
期間が長い・・・。

今日は、エアロビもさぼうろうかな。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

こんなとろこでコメ返し。
たくさんのコメントありがとうございます。

gaobu-さん。
収入ないから、暴落カモーン!?
非国民だー。
ちょっとだけ動いて。位で。

窮鼠さん。
冬は仕事はしたくないよねー。
って旦那に言ったらムッとしてました。
ごめんなさい・・・。

saru999さん。
うちの実母も、めまいもちですが、
「動かないこと」大切なようですね。
しかも、横になると悪化するらしいので、
最初は座って様子をみろと。
めまい初心者なので、勉強になります。
大泉さん時々、超カッコよく見えるところがいいですね。
化けるというか。

きらりさん。
初めまして。コメントありがとうございます♪
お名前はアチコチで聞いたような。
私のブログは女子少な目なので、嬉しいです。
最近なまくらトレーダで、参考になることあるといいのですが(汗
動画、ゲラゲラいけましたか?
「水曜どうでしょう」で検索すると、ほかにもいっぱい、でてきますよ。
毎晩寝る前にベットの中で楽しんでます。

WINさん。
目がかすむ・・・。痛いコメントだ・・・。
こちらは、遠近の調整力が落ちてるのを実感してます。
子供たちに「ホレ」と何かを、目の前に出されても、
なかなかピントが合わない。
「近すぎて、見えん・・・」
二ノ国、1週間で全クリです。
最短でぶっ飛ばすタイプです。

こじろうさん。
ドルホン、あげてます?
こじろうさん、リミット0.004でしたっけ?
こちらは、0.006のせいか、全然約定こないです。
今朝は、FXDDさんから、月間レポート来ましたが、
決済3回でした・・・。

がくさん。
FXとはいえ、やり方は本当に人それぞれですよね。
少々損切りしても、それ以上稼ごうぜという、ガンガン派もいるでしょうし。
私も、ガンガン派から、ユルユル派へと少しずつシフトチェンジしてますね。
結局は全て、個人のチョイスですね。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い雪ですね
すでに2月ですが、ここからが冬本番とも思っています><

No title

こんにちは
やっぱり株は難しいですね。。。
小資金じゃ全然太刀打ち出来ませんw

No title

まさに雪国ですね^^こちらは雪は積っていませんが、風が冷たくて、
部屋にとじこもってEA作りをしているので、私も首、肩が凝ってしまいました。EAは徒労に終わりました。

No title

ドルホン、私は、0.002です。ですが、トラリピは、7.770からにしてます。7.770以下は、ナンピンしてます。ユロスイは、回してますよ。これも、20幅です。

No title

こんばんは
なんか雪深いと・・・
囲炉裏で、鍋&焼き魚のイメージです。
動けなくなるくらい食べたいですw

No title

九州人の私には経験も見たこともないような雪ですね
(寒がりなのでスキーなども行ったことがナイのです)

やはり、雪かきなどが必要なのでしょうか?
屋根の上で雪かきなどをしてめまいの症状が出ると危ないので
今年の雪かきは他の人に頼んだほうがいいと思います

プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
