スポンサーサイト


寒いと肩こり→めまい・・・。

おはようございます。時々SEです。
1月30日(月)午前8時ごろです。
もう、30日。
3学期って短いです。

では、メインのドルホン口座。
まだ、上げません・・・。

現在の設定は、こちら

2011/11/7からFXDDさん、50万円で開始。
現在までの確定益 49,549円。
現在の含み損益 -136,000円くらい。
ロングポジ 90万通貨 @7.769
ショートポジ なし

前回の更新よりも、さらにロングのポジが、14万通貨増えてます。
大玉7.755の10万通貨もヒット。
最後の大玉、7・751まで、ささると、これはお宝?
あるいは、破滅??

いまのところ、ペッグ解除のうわさはまだ聞かないので、
急上昇を楽しみにしてます。

しかしドルホン上昇は、円高につながります。
こうなると、せっかく復活してきたランドがまた・・・。

*************************

最近はまってる「水曜どうでしょう」

北海道のローカルテレビ番組で、大泉洋さんなど、でてます。
全国で再放送もされたようですね。

お勧めは、コチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=Il3wokocuwk

何回見ても、声をだして笑ってしまいます。
携帯にも入れてます。
類似品もいっぱいあるので、ご注意。

あとは、DSの「二ノ国」にも、忙しいです。
数年ぶりに、DSしてるのですが、本体が重くなった気がします。
手ダルイし、肩こるし、早く終らせたくなってきてます。

だから、手抜き記事。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

こんなとろこでコメ返し。
たくさんのコメントありがとうございます。

gaobu-さん。
お時間余裕あるようですね。
冬はそれでいきましょう。
暇だと白髪増えるの?

WINさん。
なにかと後輩たちが、生活に密着していますねー。
半家族ですねー。
がくさんのエレベータは、ガッチガチテッパンですよね。
私は、ついついぶっ壊したくなる衝動が・・・。
ランドの1000通貨は、気が付くと山盛り・・・。

こじろうさん。
パックマンも持ってたなー。
兄がいるので、わりと男子系ソフト多かった。
スパルタンX、当時、かなり極めましたよ。
あと、得意なのはテトリス。

saru999さん。
5センチだと、楽しいくらいですね。
そちらは、スタッドレスタイヤとかないんですよね。
それで5センチは、危なそうです。
以前、新横浜が勤務先だったときは、
しょっちゅう横浜線が止まってました・・・。
こっちでは飛行機だって飛んでるのに・・・。

窮鼠さん。
90ミニッツは、
出演者が少ないので、DVDでも楽しめそうです。
私は、次は、もっと大人数ものをみてみたいです。
やはり、ライブは迫力ありますね。

くらいそらさん。
ソラサン、コンニチハ。(もういいって?)
そうそう、舞台のライブ感は、こちらもドキドキしますね。
カーテンコールというのでしょうか、
終ってから、お二人がでてきて、挨拶をするのですが、
そのほっとしたような、達成したような、表情が印象的でした。

ひまままさん。
30センチは、実はまだ序の口なんです。
それくらいなら、除雪しなくてもギリギリ、車は動きます。
一晩で30センチを超えると、ちょっと朝が大変です。
ちょうど仕事が終ったタイミングでラッキーでした。

がくさん。
エレベータの志は高すぎて、
俗人の私が、名乗ることができないのです。
ついつい良いポジから利確してたら、エレベータじゃないですもんね。
この口座はクロス円スワップ&トラップ口座にしちゃって、
また別口座でやろっかな。
ポーランドとかー、スエーデンとかー、ハンガリーとかー??
怖い・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



http://tokidokise.blog120.fc2.com/blog-date-20120123.html#doruhonn
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようさんです。
ヒマだと白髪増えますよw
だってカミさん専業主婦だし・・・収入ないし・・・(-。-)y-゜゜゜
早く暴落カモ~ン!

No title

専業主婦の生活を満喫している感じが伝わってきました。
お勤めで忙しかった後は格別ですね。
メリハリがある生活はいいですね。

No title

めまいって不安になりますよね。..
以前書いたように母もめまいで苦しんだ時期がありました。
母が心がけていたのはめまいが来たらその場に座ること。
なぜならば、立っているときにめまいが来て転んでしまうと頭を打つと危険からね。
座ってしまえば頭を地面にぶつけることはないので安心という話でした。
お大事に。。。


ところで、大泉洋さんっていいですよね。
あまり芸能人ぽくなくて、ふつうなところがおもしろいですw

No title

初めまして^^

12月からマネパnanoでくるくるワイド風を始めました。
ひまママさんにポジ取りなど教えてもらった時に「時々SEさんのブログ参考になるよ。」と聞き、それから時々おじゃましています。
過去記事も少し読ませてもらいました♪

本当に寒いと肩凝りひどくなりますよね。
私は肩こり→頭痛になります(^^;)
動画見てゲラゲラ笑ったので少し暖まりました~。

またおじゃましますね(^▽^)

No title

DSの画面見ると、かすんでみえませんか?
ぼやけてみえませんか???

私はとても見づらいです。。。orz

No title

ドルホン、ポジり過ぎたので、追加送金しときました。今日は、上げてくれたので、いがったです。

No title

志ってw
基本見るのがめんどくさいから
放置しておくだけですけどねw

まず問題なく飛ばないであろう
無難レバレッジにてなにもしない
糞運用法です(プ
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
