スポンサーサイト


うちにもアレがきました♪

おはようございます。時々SEです。
1月25日(水)午前9時ごろです。
すっごい寒いですね。
でも娘たちは、スカートで通学(寒

では、第二口座のユロスイ。

<<現在の設定>>
ロングは、長期保有です。
一方、ショートは、トラリピ。
1000通貨を、0.004幅です。
利確は、0.007 です。
<<現在の設定終わり>>

11/16から、FXCMさんで、50万円からの開始。
現在までの確定益 11,278円。
現在の含み損益 -29,000円くらい。
ロングポジ 2万通貨 @1.226
ショートポジ 2,000通貨 @1.209

ロングの建値が悪すぎます(汗
でもこれ以上ロングを増やす気はないので、
最悪1.2の含み損は、1スイス=85円として、5万円弱です。
1ユーロ=100円として、証拠金は4万円。
ぼんやりスワップもらいつつ、ぐうたら放置です。

月曜日に、申請した、セントラル短資さんの「お名前.Com」キャンペーン。
あっというまに設定完了しました。
5月末まではここで行きます。
ナイス、セントラル短資♪

*************************

誕生日プレゼント。

とうとう、買っちゃいました。
wii

DSは持参するので、うちの子だけ持ってないことが、不憫でやむ終えず購入しましたけど、
wiiは、家になければ、みんなが遊べないだけなので、買わずにすごしていました。

しかし年末からお正月に、実家にいとこたちが遊びにきていたのですが、
wii持参で来てたんです。
1週間ほどいるので、wiiでもないと退屈だという流れで。

長女は、オタクゲーマータイプなので、ドはまりです。
次女は、そうでもないのですが、ノリで?雰囲気にのまれて?
下手クソなので、泣きながらなんとか、混ぜてもらってます。

お正月も終わり、うちに帰って来ても興奮さめず、
「ねぇ、wii買わないの?」
なぜか、上から発言です。

でも私もちょっと気になってチラシなど見てみると、
本体+リモコン2本+ソフトで19000円くらい。
ずいぶん安くなったねぇ。
などと、旦那とこっそり話してたら、その5分後。

旦那さま「ねぇ、お前ら、wii欲しい?」

おばかだねぇ・・・。
買ってあげたくなったんだねぇ・・・。
そんなん言ったら、もう買わないわけにいかないじゃんねぇ・・・。

「長女と次女の誕生日併せて買って」
という流れで、まぁ、最近DSも上手に止めれるようになったし、
ちょっと私もやってみたいし、ということで、腹をくくりました。

セットのソフトは、wiiリゾートスポーツなんですけど、
「スポーツなんていらーーん、
 (甥っ子がクリスマスに買ってもらった)スマブラ買って~」
はいはい、ソフト1本追加・・・。

またこのスマブラが、「大乱闘スマッシュブラザーズ」とかいう、
任天堂のゲームキャラの戦闘もの。
キャラがかわいい系だから、ごまかされてますが、
かなり激しいアクション系。
女の子がやるゲームではないですねぇ。

しかも、このスマブラ、wifi機能付き。
ソフトを持っている者どうしなら、ネット経由で対戦できます。

「いとこと対戦できるん?やるやるー、早くつないでー」
兄に電話して、通信に必要な番号を、教え合い、あちこち設定しながら、なんとか接続。
「あー、これ従兄やー、こっちは従妹やーー」
大騒ぎです。

これと、
20120125-1.jpg
これ。
20120125-2.jpg

Wifiってすごい。
ファミコン世代には衝撃です。

*************************

★EA関連はこちら
注文取消しプログラムを、バージョンアップしました。
通貨を指定することで、該当通貨のみの取消が可能です。
もちろん、テストしてから使ってくださいね。

*************************

こんなとろこでコメ返し。
たくさんのコメントありがとうございます。

窮鼠さん。
関東に雪が降ると、なんとなく、シメシメと悪い顔になってしまいます。
うちも洗濯乾かないですよー。
灯油ファンヒーターをやめて、エアコンにすると、ちょっと乾きやすくなりました。

WINさん。
WINさんこそ、元気にしてますかー?
健康第一、仕事も家事もFXも、手抜き三昧です。

こじろうさん。
おしん、ってこれまた死語ですよー。
もうオジ円口座もないので、本当に全然約定メールがきません・・・。
まぁそれもよしですね。

saru999さん。
お名前.Comさん、最近アチコチでキャンペーンすごいですよね。
しかし、これだけ障害でてましたか・・・。
私は12月末から使ってますが、今のところも不具合は一度もないです。
有料になったとたんに、不具合が押し寄せるのか??

ねもどんさん。
副業でSE、ちょっとカッコいいでしょ?
でも実際は、オバちゃんたちがたくさんいて、
肩こったやら、足が冷えるやら、納品まに合わないやら、
そんなんやったことないしわからんやら、
ぶーぶー文句いいながら、パチパチやってるんですよー。
ふたを開ければそんなもんです。

がくさん。
「派遣村大流行時代に超チャレンジ」
どんなワードやねんっ。
がくさん、転職成功パターンなんでしょうね。
有能な人は、どこでも通用するんでしょうねぇ。
(誉めすぎ?)

gaobu-さん。
「親子は1世、夫婦は2世、主従は3世。」
という言葉があるそうですね。
仕事って、親子や夫婦以上に、運とか縁の影響が深いのでしょうね。
うまくいかないときは、全然うまくいかない・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもついつい年末には新しいのを買ってやってしまいます。
でも年末年始ってちょっとウキウキしますよね^^;

No title

WII,ついに、買ってしまいましたか。他の子が、持ってると、買ってやりたくなるのが、親心ですね。最近のゲームは、アクションゲームでも、リアルすぎて、ビビリます。

No title

我が家の子供たちもスマブラ大好きですよ
単純で爽快感が味わえるのがいいのでしょうね

ただ、ゲームのやりすぎは目に悪いときいたことがあります
お互い、上手に時間を区切って遊ばせたいですね

ちなみに、スマブラはそこそこ古いソフトなんですが、中古でも値崩れがしていません
全国でも人気ソフトなのかもしれませんねw

No title

娘たちが成人してから、ゲーム機とは縁がなくなりました。
そういえばゲーム機で自分が遊んだことってあったかな。ニンテンド64、プレイステーション2の時代です。あそんだことあったかもしれない。w 最近のゲーム機は進化してるからきっと面白いでしょうね。

No title

こんばんは
いただきストリートが欲しいです。
夫婦で出来るしw

No title

とりあえずタイミングよかったようで
派遣1年で会社では初の契約社員
飛び越しての正社員採用ゲット★

その後2年目で会社の支店表彰ゲット
しますたよ(ニヤリ

何百人のトップにたってやりますたw

っと自慢タイムは終了でつw

PS3でも通信できるようになって
ほんと遊びがかわりましたよ★
対戦モノは暴言はく馬鹿が多いですが
無視で楽しむのが一番です♪

現実もゲームも弱いやつほど良く吼えますw
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
