

2012年スタート♪

明けましておめでとうございます。時々SEです。
1月4日(水)午前8時ごろです。
久しぶりの更新です。

年末、めまいで、FXも、ブログも、主婦業も、休業していました。
今は、すっかり元気ですけどね。

いままで、めまいなんて、したことがなかったので、
すっごい怖かったです。
「え?なんだこれ?頭ぐわーっとするんだけど、
 脳卒中ではないか?いやいや、私まだ死ねないんですけど・・・」
怖かったので、脳卒中の症状である、
手足のシビレと、ろれつ、を布団の中で、
ずっとチェックしてました。

翌日は、脳外科へ。
めまいの点滴と、MRI撮影。
特に、緊急性のある異常はないということで、
一安心で、めまいの薬をもらって帰る。

でも、その後もめまいは続き、
緊張しているせいか、肩や首がこってきて、
さらにそれが、脳への血流を悪くしているようで、
ウスボンヤリしてるかんじ。

車を運転するのが怖いので、買い物や、
子供たちの習い事も、全て義母に送迎。

1週間後、もう一度脳外科の診察を受けるんだけど、
ウスボンヤリした返答。
同じ薬を、もう一週間分。

で、整体へ。
1時間ほど、肩首腰足あたりを、ほぐしてもらって、
やはり、肩こりもめまいの引き金になるなどの、
情報もらう。
1日は揉み返しがきますけど、
その後ラクになりますよ。
の言葉通り、二日後には、めまいもおさまり、
体も軽くなってきました。

実質10日ほどは、うすぼんやりで、
PCや、携帯画面、見れませんでしたね。
見てると頭痛したし、

本当は、12/21から、大切なお小遣い稼ぎの、
SEバイトだったのですが、延期させてもらいました。
仕事より、お金よりも、健康は大切ですね。

というわけで、明日からSEに変身です。
また、しばらく、夏休み旅行資金を稼いできます。
というわけで、明日からまた、不定期更新となりますな・・・

*************************

現在の口座
1.オジ円、くるくるワイド風。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万円で、
確定益が 142,370円
含み損益が、-92,000円くらい。
ロング 41,000通貨 @81.839
ショート 12,000通貨 @76.4

2.ドルホン、両建て。
FXDDさんで、2011/11/7から50万円で開始。
確定益が 48,429円
含み損益が、-51,000円くらい。
ロング 470,000通貨 @7.778
ショート 30,000通貨 @7.771

3.ユロスイ、くるくるワイド風。
FXCMさんで、2011/11/16から、50万円で開始。
確定益が 9,127円
含み損益が、-16,000円くらい。
ロング 20,000通貨 @1.226
ショート 2,000通貨 @1.216

4.エレベータ口座。
マネックスFXさんで、2011年初旬あたりから、30万円で開始。
確定益が 45,267円
含み損益が、-121,000円くらい。
USDJPYショート 1,000通貨 @77
EURJPYショート 3,000通貨 @107.1
AUDJPYロング 5,000通貨 @80.7
CHFJPYロング 2,000通貨 @86.895
ZARJPYロング 90,000通貨 @11.3

あとは、
KAKAKUFXで、TRYJPY 10,000通貨 @55くらいと、
GTF、あれ、GFTだっけか?で、ZARJPY 1,000通貨、@11.5くらい。

これで、FX口座は全部なはずです。
今年は、税金納めるぞー。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

現在、VPSは、お名前コムさんで、稼働中です。
FXCMさんの、1ヶ月無料キャンペーンを利用してます。
今月半ばに、サイバーエージェントさんから、1.5ヶ月程度の無料キャンペーンがあるはずなので、
それに乗り換えです。
それが終ったら、もう有料でいいかな。

GMOクリック証券の、株主優待で、お名前コムの利用料が、5000円割引になります。
たしか、7月からだったかな。それもまた楽しみ。

株主優待といえば、12月、マクドナルドをカブドットコムで、クロスする予定でしたが、
売り切れでした。がっかり。
GMOクリック証券のように、長期で持ってもよいのですが、20万ですからねー。
少々お高い・・・。
私のクロス取引方法は、こちらです。
少々古い記事ですし、しばらくやってないけど、まだこの方法で行くつもりです。

1月は欲しいのないのですが、2月はパルコと、イオンモールをいただきたいですね。
お値段しだいでは、長期保有も考えてます。クロス取引、よく忘れるし面倒だから。

株主優待情報は、ブロ友の、ヤンシーさんもお詳しいです。
文章も優しくて、人柄が出てるんだろうなぁと思ってます。
ヤンシーさん、ありがとうございます。

*************************

今回は、たくさんのコメントありがとうございました。
あまりにたくさんで、コメ返しつけれませんが、
体が弱っている時は、こういった励ましが胸にしみこみますね。

ささやかな、トレード&ブログですが、
今年もよろしくお願いします。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体の不調はいろんなところに出るもんですね・・・@@お元気そうで安心しました。

No title

私も5年ほど前に、朝、何度も景色がぐるぐる回って、「もう駄目かも」と思ったことがありました。病院で精密検査してもらったけど、何も見つからなかった。2年前、肝臓の病気で入院した時も退院間際に目眩がありました。その時は血圧が高くなっていました。
今では目眩はあまり起こりません。○化現象なのでしょうか。

お正月モードで
なかなかブログ更新に気が向きません。
明日あたりから再開できればいいかな^^;

あけましておめでとうございます♪

旅行資金♪
がっつり稼いできてください♪笑

ヤンシーさん・・・本当に詳しいですよね~
株から 遠ざかっていて 避けているくるりでも・・・
買っちゃおうかなぁ・・・なんて思わせる・・・あれこれ(^^ゞ
時々SEさんも かなり詳しいとみましたよ~♪
お得感いっぱいで♪楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

No title

こんばんは
今年もよろしくピース‼

No title

復帰おめでとうございます
安心しました

しかし、結構株もやり手なんですね。意外でしたw

No title

昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願いします(あいさつが送れてスミマセン^^;

結局、原因は肩こりだったのでしょうか???^^;
とにかく、お元気になられたようでなによりです

ところで、私はたまに耳鳴りがしますが、これも肩こりからでしょうか???(T_T)

No title

セントラルスポーツの優待券狙いで、965円で指値入れてます。ご祝儀相場で、上げちゃってます。

No title

体調、よくなって良かったね。

肩こりも引き金になるのか・・・
1時間ほぐしてもらったら、だいぶスッキリしそう^^

No title

ついに復活しとるー♪
エレベーター口座がマイナスなのが
非常に気になりますぞwww

No title

あけましておめでとうございます。(おそい)

眩暈はまず心の安定が第一だと思います。
ゆっくり治してくださいませ。

No title

時々SEさんのトラリピEAを記事で紹介させていただきました。
内容が違っていたらごめんなさい。直します。

No title

こんばんは
最近疲れやすいです。。。
パチンコ行ってないからだと思います。。。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
