スポンサーサイト


しばらくお休み

おはようございます。時々SEです。
12月14日(水)午前9時ごろです。

えーっと、少々、体調が悪いです。
日曜日から、めまいがして、体フワンフワンしています。
病院にいって、検査もしてもらいましたが、
「こういうのって、なかなか原因わかんないんですよねー。
 とりあえず、1週間薬出すし、様子みてくださいねー。」
との事です。

危ないかと思って、車に乗ってないので、義母に私も娘たちも送迎されまくりです。
少しずつ回復はしてますが、あまりPCも触ってません。

といいつつ、
優待狙いで、GMOの株買いました。クロスじゃなくて、初の長期保有。
キャンペーンねらいで、サイバーエージェントのMT4口座開設しました。

詳しくはまささんブログでね。
リンクは、右上でお願いします。
まささん情報ありがとうございます。

しばらく、ブログもお休みします。
とか言うと、急に回復したりするのですが、
それも期待して、大げさに休養とります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調悪いようですね。
お大事になさってくださいね。
少しでもいい方向へ向かってくれることを期待しています。

お大事にしてくださいね♪

めまいは・・・長引きますから・・・・
ゆっくり 休むことが大切ですよ(^^ゞ
ガマンして ゆったりしてくださいね♪

お大事に
目眩はメニエール症候群などもありますね。
疲れやストレス原因のことも多いようです。
ゆっくりお休みください。

お大事に、目眩はメニエール症候群などもありますね。
疲れやストレス原因のことも多いようです。
ゆっくりお休みください。

私は、めまいが治ったと思ったら、今度は、耳鳴りです。かっくん。

こんばんは
名古屋で燃え尽きたので、私もサボります!!

あら、大丈夫ですか
なかなか完全に休養と言うわけにもいかないでしょうが
出来るだけゆっくりしてくださいね

早く良くなるといいですね

体調悪いときにブログなんて
気にしてたら体いくつあっても
たりませんよw

ありゃ、久しぶりに徘徊したらちょっぴり悲しいお知らせですね

しっかり休養して、元気になってくださいね^^

体、気をつけて下さい。
GMO、優待いいっすね。
私は400円超で塩漬け中です。

時々SEさん、おはようございます。

眩暈は結構難しいですね。
うちのカミサンも数年前眩暈に悩まされてましたが、あれこれ検査しても原因は良くわからなかった。
結局、当時のストレス原因となっていた「もの」を除去したら快方に向かいました。
心理的だったようです。

お大事にしてくださいね。

ゆっくりお休みください。
無理しないでね。

大丈夫ですか?お体を大事に。
元気に年を越しましょう^^

こんばんは
新米で餅を作ると・・・・
美味そう。

ちょっとご無沙汰してました。
めまいがして、体がふわふわして、様子見とは・・・。無理されないようにご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
もう少しで年が明けそうで、
おめでたいですね!!
来年も宜しくお願い致します!!(コピペですw)
餅いっぱい食べて元気になってね~♪
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
