

ドルホン、おいしくいただいてます♪

おはようございます。時々SEです。
12月2日(金)午前9時ごろです。
来週に、忘年会の予定がはいりました。
それに向けてってわけじゃないけど、腕時計が欲しい。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。

現在の運用はコチラ

現在のポジション。
ロング 41,000通貨 @81.84
ショート 13,000通貨 @76.72

今年7月1日より、153日目
確定益 134,711円
含み損 -100,000円位です。

はい、プラ転してます。
良かった良かった。
開始から5ヶ月が過ぎました。
すーっごく、長いことやってるような気がしましたが、
たかだか、5ヶ月だったんですね。
もう少し、放っておこうという気になってます。。

まささんを信じて・・・。
まささんブログは、
ドルホンを始め、オジからみのトレードも
さまざまなペアでしているので、
とっても参考になります♪
結局は人頼みか・・・。

*************************

様子見中の、デモオジサン兄弟。
1.真面目で不器用、これぞ長男。
 AUDCADロング長期 + AUDCADのショートトラリピ。
 11/14より開始しましたが、今回の上昇にて全決済しました。
 暦日18日間で、ロング1万通貨のリスクで、+11,444円です。
 思い返すと、最初に下げて、後半あげて撤退という、一番効率のいいトレードでした。

2.要領良さそうな大本命、次男。
 AUDUSDロング長期 + USDCADのロングトラリピ。
 11/9より開始。確定益9791円。含み損益-29,000位。

3.稼げればいいじゃーん、やや暴走ぎみ、三男。
 AUDUSDロングトラリピ + USDCADのロングトラリピ。
 11/9より開始。確定益37,155円。含み損益-21,000位。

長男坊は、やっぱり安心トレードかもしれないですね。
稼ぎは少ないけど、出口が決まってるのは、気楽なものですしね。
同じペアの両建てだから、逆行した時の反応が素直で、
その場合は、ちらしロングより、一気ロングの方が有効ですね。
次男は、別ペアだからなぁ。

*************************

スイスを少し信じてみる、ユロスイ口座です。
こちらはリアルトレード。
11/16からFXCMさん、50万円で開始。
現在の運用はコチラ

ただいまのポジション
ロング 10000通貨 @1.234
ショート 5000通貨 1.237~1.223
確定益 5219円。 含み損益-2,000円くらいです。

夜中に、なっがい上ヒゲでてます。
なんだこれは?
ユロスイの怪しい動きの一端ですかね。
しかしこの口座は、上昇はいつでもOKです。むしろウェルカムです。
1.237狙いのショートが、1.239で約定してます。ラッキ。
1.251で、全決済予定です。

*************************

癒し系ペア、ドルホン口座です。
11/7からFXDDさん、50万円で開始。

★現在の運用★
ドルホンの両建てトラリピです。
11/7から、FXDDさん(レバ400)で、50万円で開始。
ロング側の設定。
小玉ロング、7.750~7.799で、1万通貨を50本、0.001幅、0.006利確。
大玉ロング1、7.775に5万通貨、保有中。7.795利確予定。
大玉ロング2、7.770に10万通貨、保有中。7.8利確予定。
大玉ロング3、7.765に10万通貨。
大玉ロング4、7.760に10万通貨。
ショートは小玉のみ。
小玉ショート、7.770~7.849で1万通貨、80本、0.001幅、0.006利確。
★現在の運用 終わり★

大玉の設定を少しかえました。
先日の、7.798で利確が、あと1歩及ばなかったのが、切ないです。
大玉2本あるときは、1本はちょっと早めで決済もありかなー。などと。

ただいまのポジション
小玉ロング 310,000通貨 7.798 ~ 7.768
大玉ロング 150,000通貨 @7.768
小玉ショート 40,000通貨 7.770 ~ 7.773
確定益 33,128円。含み損益 -38,000円くらいです。

チャートがリーマンショック並みの見た目です。
すごいなー。
こんな恐ろしいチャートを美味しくいただけるのは、
ペッグ通貨ならではですね。
小玉ロングがお腹いっぱいになってますが、想定内です。
最悪含み損は、18万円くらいの予定。
マイナススワップの付く、ショート太りよりは、まだマシです。

今日は初めて、アイフォンから、FXDDさんのMT4口座、取引してみました。
初めてでしたが、見た目がわかりやすいので、
すんなりうまくいけましたよ♪
便利すぎで、オペミスしそうなのが、欠点ですが。
「App Store」で、"FXDD"で検索です。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。

こじろうさん。
ドルホンって、動きは穏やかと思っていましたが、
ここ数日の、上下はすざましいですね。
底と天井の間で、ドタバタしてくれるのは
トラリピのベストな動きですよね。

saru999さん。
お名前コムさんもよく聞く業者さんですよね。
FXCMさんも、そこを推奨しているようです。
「優しくて、エロイ女性。」
素敵ワードですね。
ほなちょっと、頑張ってみます!?

窮鼠さん。
FOREX.COMさん情報ありがとうございます。
早速調べてみましたよ。
以下抜粋。
======================================
Q:1.30万円以上の入金 2.月間50万通貨以上の取引の両方の条件を満たした場合、
利用できるようですが、これが、さらに改善されるということでしょうか?
そうであれば、どのような条件となるのでしょうか?

A:お問い合わせの件ですが、上記のVPSの利用条件は変わっておりません、ただ、
VPS内での管理者権限による利用の制限を廃止することになりました。
======================================
との事でした。残念。
でも、最近少し自分のフットワークが軽くなったような気がします。
また新情報あったら、よろしくお願いしますね♪

gaobu-さん。
「VPS代と、m2jの手数料って・・・
 幅にもよるけど、同じ感じになるんですかね??」
がびーーん(古
そうかも知れないです・・・。
なんだか悲しくなってきた・・・。
自己満足プログラマーだな・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

開始時期の違いなのでしょうか?私のドルホンはレバレッジ25倍ですが、2ヶ月で3.5%のプラスになっています。
オージー3男ですが、私の口座でも、AUDUSDロングはは微損、USDCADロングは利益で、11月のトータル1.91%のプラスになっています。

ドルホン・・・とりあえず手動でやってみようかな??

オジさんが上がると、ドルホンが下がり、ドルホンが、上がると、オジさんが、下がる。両方トレードしてるSEさんは、ダイレクトに肌で、感じるんじゃないですか?

こんば・こんばんは・こんば
たまにQ太郎フレーズ使うと、カミさんに受けますw

時々SEさん、おはようございます。

自分はメインはM2J使ってますけど、完全放置でもフリーズ等の心配無用、という安心感は結構大きいです。

やっと 癒し系 はじめました(^^ゞ

でも まだよくわからなくて・・・
時々SEさんのポジ設定♪参考にさせていただきます♪
売りも やりたいんですよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゆるゆるちゃん、プラ転いいな~
おめでとうございます♪

癒し系口座って、いいですね^^

過去の自作EAで
注文取消し、全決済EAを使用したいのですが、
http://tokidokise.blog120.fc2.com/blog-category-8.html

テキストの形式になっておりますが、
実際にはMT4へどの様に入れたらよいのでしょうか。

初歩的な質問で申し訳ありません。v-34

美紀子さん
初めまして(^^
コメントありがとうございます

テキストファイルを全選択してコピー
メタエディターで新しくファイルを開いて全削除してからペースト

でできますよ
初歩的な手順で申し訳ないです・・・

リアル稼働の前に一度デモで確認してみて下さいね
またよろしくお願いします(^。^)
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
