

怪物くんはやっぱり3Dで見ないとね。

おはようございます。時々SEです。
11月28日(月)午前8時ごろです。
なんだか、月曜日ってホットします。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。

現在の運用はコチラ

現在のポジション。
ロング 41,000通貨 @81.84
ショート 6,000通貨 @74.83

今年7月1日より、150日目
確定益 134,711円
含み損 -206,000円位です。

なんとか、下落がとまったようですね。
ふー。

*************************

様子見中の、デモオジサン兄弟。
1.真面目で不器用、これぞ長男。
 AUDCADロング長期 + AUDCADのショートトラリピ。
 11/14より開始。確定益7006円。含み損益 -400円位。
ロング  10000通貨 1.019
 ショート 5000通貨 @1.015

2.要領良さそうな大本命、次男。
 AUDUSDロング長期 + USDCADのロングトラリピ。
 11/9より開始。確定益8731円。含み損益-44,000位。
長期 10000通貨 @1.038
トラリピ 4000通貨 @1.045

3.稼げればいいじゃーん、やや暴走ぎみ、三男。
 AUDUSDロングトラリピ + USDCADのロングトラリピ。
 11/9より開始。確定益21,970円。含み損益-45,000位。
AUDUSD 21000通貨 @1.009
USDCAD 4000通貨 @1.045

なんだかやっぱり3男坊主がいい動きしますね。
片側トラリピは、少々私にはリスクが高いので、
敬遠しているのですが、
その分、トラップ幅を広げてあげれば、
結構うまく行ったりするんだろうか・・・。

*************************

スイスを少し信じてみる、ユロスイ口座です。
11/16からFXCMさん、50万円で開始。
現在の運用はコチラ

前回の更新から、決済が4回でプラス2400円強。
ただいまのポジション
ロング 10000通貨 @1.234
ショート 5000通貨 @1.230
確定益 3421円。 含み損益-15,00円くらいです。

金曜日の夜あたりに、急上昇したようですね。
ロングが10000通貨刺さって、トラップ幅を0.003に広げてます。
こうなると、一気に上げて全決済してくれてもいいです。
1.251で全決済予定です。

*************************

癒し系ペア、ドルホン口座です。
11/7からFXDDさん、50万円で開始。
現在の運用はコチラ

ただいまのポジション
小玉ロング 70,000通貨 7.798 ~ 7.792
大玉ロング 150,000通貨 @7.768
小玉ショート 280,000通貨 7.770 ~ 7.797
確定益 14,028円。含み損益 +4,000円くらいです。
順調ですね。一旦下げて、ショートの確定益も欲しいかな。

*************************

昨日、怪物くんの映画見てきましたよ。
最初は家族4人で見る予定だったのですが、
長女の恒例の腹痛が始まり、
私と次女だけで見てきました。

最初行った映画館は、なぜか3Dがないんです。2Dだけ。
なんでだろなー。予算のからみかなー。
私はあまり3Dには興味がないので、
そこでも良かったのですが、
子供たちにしてみたら、「2Dなら見-ん」そうですわ。

やむおえず、別の映画館へ。そこでは両方やってました。
当たり前でしょ。
まぁまぁ面白いですよ。
始まって二日目だから、
結構混んでたけどね。

この辺は、やたらとシネマコンプレックスがたくさんあるので、
どこの映画館もガラガラです。
先にチケットをとって、PC画面から好きな席を選んでおけます。
私たちは、いつも通路側。
トイレに行きたくなるのが嫌ので、飲み物とポップコーンはなし。
どうしても欲しいなら映画が終ってから、買って帰り、車の中で食べてます。

15年ほど前。
関東暮らしのとき、川崎にチネチッタが出来たばかりのころ。
結婚前に旦那さんと当時、駄作で有名だった「ア○マ○ドン」
見に行ったときなんですが、
もう、本当に混んでいて、まず建物の一番上まで上げさせられて、並ばされて、
その列は一旦、全階段を歩いて下りて、1階フロアを経由してから、再度最上階まで階段を歩かされた上に、
会場が開いた瞬間に、早い者勝ちでバック投げ合って席を奪い合い、
草食系の私たちは結局は、1番前の一番右端で、かなり見にくかった記憶があります。

今も都会って、そんな感じなんでしょうか・・・?

話変わりますが、怪物くんもいいですけど、
「妖怪人間ベム」に出てる、ベラ役の「杏」ちゃん。
すんごい、いいです。
渡辺謙さんの娘さんだって。知らなかった。
来年は大河で、北条政子役だそうです。楽しみ。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。

saru999さん。
お役に立ててよかったです。
私のプログラムは、ドンドントレードしてねー。
って言えるほど、立派なものじゃないんです。
さるさんのように、自分でスキルアップしたいと思っている方の
踏み台になれる事を、嬉しく思います。

たなぼたさん。
Lyricaですよ。PC版で、Lyrica Master ってのもあって、
それは、ituneに対応していて、アイフォンと同期もとれます。
でもiアプリ版のほうが、たくさん掲載されている気がします。

WINさん。
VS仕事からみのMっぷりは、イマイチ面白くないですねー。
VS女性からみのMの印象が強すぎて・・・?
お仕事って、本当に大変ですね。
私も12月末からまたバイト予定です。
冬場の通勤はキライですが、そんなことは言ってられません・・・

がくさん。
私も誤字脱字、いろいろありです。
アイフォンは、今までのauスマホより、
タッチしやすいとのうわさでしたが、
結局は使う人間側の問題ですよね・・・。

窮鼠さん。
オジ3兄弟。比較が難しいです。
結局は好みになりそうですよね。
その前にオジ円口座に復活してもらわないと・・・。

こじろうさん。
ドルホンの確定益で癒してもらってます。
7.800で、大玉10万通貨が決済されます。
確定益3万円弱の予定w
されて欲しいような、欲しくないような・・・。

暗いそらさん。
アイスランド、アルゼンチン・・・。
マイナー通貨の悲劇ですね。
私も以前、ルーマニアとハンガリーに
こってりやられました。
今は、トルコ、ランドが限界です。

ヤンシーさん。
連絡先を手打ちで、復活・・・。
恐ろしいです。ムリです。
アイクラウドだったら大丈夫なんでしょうかね。
「icloud」って、素敵なネーミングですよね。
雲って、イメージが伝わりやすいですもんね。
アップルさんは、巧いなー。

gaobu-さん。
昭和の名曲は、あんまり入れないので大丈夫そうです。
もしかして、年寄り扱いしてる?
最近は、AKB48と、ジャニーズばっかりです。
そっちのほうがオバちゃんポイけどねw

ひまままさん。
リスク対応すると、確定益は全然あがらないですね。
当たり前だけど・・・。
ここで、またうっかりリスクアップすると、
えらいことになるのは、よくわかってるので、
あまり状況は見ないようにしていますw

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです。
ベラが美人過ぎて、ついドラマ見ちゃいますねw

ベラの役はハマッてますね。
ムチでぶたれたいですw
すんません、シネモサンシャインの優待は?(リロ・ホールディングス?)ですが、ユナイテッドシネマならパルコ(8251)です。568円×100株で、映画招待券2枚を年2回もらえますよ~
3Dは見れませんけどね~
クロスで取るなら最適です。

ドルホン、お宝大玉ナンピン、7.8まで、我慢できずに、ぜーーんぶ決済しちゃいました。ごめんなさい☆

私も東京で暮らし始めて一番驚いたことは、何にでも並ぶし、その並ぶ時間が九州人には到底理解できない長さということでした

私が映画に行ったときはそんなに人気映画でもなかったと思いますが、3時間くらい並んだ記憶があります
田舎育ちの私にはあの並ぶ週間だけはなじめませんでした^^;

私も、いつもシネマコンプレックスで、ネットで席を予約して、時間直前に行きます。お気に入りは、一番後ろの席の通路側ですね。あと3Dは目が疲れるので苦手です。両方あるときは2Dを選んでいます。子どもはやっぱり元気ですね。^^
オージー3兄弟、私としては、自分が運用しているので3男に頑張ってもらいたいです。

久しぶりに口座みましたが
あげたあとだったので変化が
わかりませんでした。。。

うーん たぶん3円ほど下げた
相場なら口座残高が30万切った
ぐらいうごいたかなぁ?いまは
31万まで復活してました

>デモオジサン兄弟
デモトレードというのも、バックテストでは気がつかない発見があっておもしろいですよね。
SEさんの好みのオジさま見つかるといいですね。
楽しみにしています。

映画館で観た映画はAIが最後です><

べラ役杏さんと聞いて反応してしまいました^^;
ハマってますよね~。
ワタナべ謙さんの・・・知りませんでした。
映画館は椅子が苦手なのでもっぱら家でみてます。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
