

たまには、女の子ネタ。

おはようございます。時々SEです。
11月16日(水)午前8時ごろです。
久しぶりにお財布を買い替えました。
何年ぶりだろ・・・?

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。

★現在の運用★
基本AUDJPYの両建てです。
ショート側は、トラリピ。
ロング側は、長期保有です。

ショートトラリピのトラップ幅は、0.4円。利確は0.85円です。
自作のトラリピショート20110902版 使ってます。
★現在の運用終わり★

現在のポジション。
ロング 31,000通貨 @83.29
ショート 5,000通貨 @76.2

今年7月1日より、138日目
確定益 128,832円
含み損 -140,000円位です。

またマイナスです。

デモオジサン状況。
1.AUDCADロング長期 + AUDCADのショートトラリピ。
 11/14より開始。確定益1061円。含み損益-240位。
2.AUDUSDロング長期 + USDCADのロングトラリピ。
 11/9より開始。確定益3149円。含み損益-17,000位。
3.AUDUSDロングトラリピ + USDCADのロングトラリピ。
 11/9より開始。確定益9863円。含み損益-7,000位。

いずれも、オジ君元気ないようです。

*************************

そして、癒し系ペア、ドルホン口座です。
★現在の運用★
ドルホンの両建てトラリピです。
11/7から、FXDDさん(レバ400)で、50万円で開始。
ロング側の設定。
小玉ロング、7.750~7.799で、1万通貨を50本、0.001幅、0.006利確。
大玉ロング1、7.775に5万通貨。
大玉ロング2、7.770に10万通貨。
大玉ロング3、7.765に20万通貨。
大玉は全て、 0.03利確です。
ショートは現在小玉のみ。
小玉ショート、7.770~7.819で1万通貨、50本、0.001幅、0.006利確。
★現在の運用 終わり★

ただいま
ロング 220,000通貨 @7.7727
ショート 140,000通貨 @7.7766
確定益 5896円。含み損益 +10,000円くらいです。

軌道に乗れば、退屈口座です。
定期預金だと思いましょう。

*************************

たまには、女子向けネタです。

昨日、お財布と、キーホルダー買いました。

財布は、これの長財布。
saihu2.jpg
お札は折らないように、いつも長財布使ってます。
ブランドには、全然こだわらないのですが、
デザインは、年々子供っぽいものが好きなります。

本当は、マイメロディのクロミちゃんのが欲しいのですが、
ナイロン製しかないんですよねー。

そして、キーホルダーは、こちら。
ki-horuda.jpg

照明悪くて、色飛びしてます。
カメラ下手・・・。

これ、happyというお店のです。
自分でパーツを選んで、組み合わせたのを、
お店のお姉さんが、その場で作ってくれます。

すんごいカワイイパーツがいっぱいで、
なかなか決められません。
デザインも豊富で、かわいいのですが、
素材が革なので、ちょっと高級感もあって◎です。

そのお店は期間限定ショップだったのですが、
東京やら大阪には常設ショップもあるようです。

http://www.happy-web.co.jp/で、いろいろ組み合わせできます。

久しぶりに、女子らしい買い物できて、
ウキウキです。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。

saru999さん。
電話通じないのは、ちょっとあせりましたね。
今回のgmailの迷惑フィルターの件は、
FXDDさんに、報告しました。
私のような人、ほかにもいそうだし。
さらにサービスが良くなるといいですよね。

WINさん。
国際電話、たぶん通話料高いでしょうね。
5分くらいだったかな。いくらだろ・・・?
私も問い合わせ電話は、緊張するので、
普段は問い合わせはメールです。
今回のは、火事場のバカ力ってやつですね。
あら、私だって、やればできる子じゃん!
って、自分でも驚いてます。

窮鼠さん。
FXDDさん、今回の対応は、
電話もメールも日本語でしたよ。
私は、FXDDさんの口座開設するとき、
「海外FXお役立ちガイド」経由で開設したので、
ここからもちょいちょい、日本語メールが届きます。
入金の仕方とかね。
今のところ、英語で困ったことは、まだないですよー。

こじろうさん。
こじろうさんは、利確幅が狭いので、
確定益をタップリゲットしてますよね♪
私は、ちびりなのでショート過多に向けて、
長い目の大玉は、必須なんです。
とか偉そうですが、全て窮鼠さんのマネッコです・・・w

たなぼたさん。
涙腺、弱りますよね。
災害ネタや、子供ネタなんて、イチコロです。
そして、衝撃映像の番組が、だんだん見れなくなってきました。

gaobu-さん。
ストーブ料理、素敵ですよね。
サツマイモとか、おもちとか、みかんとか、
乗せた様子が絵になりますねー。
ゆっくり加熱するのが、ポイントなんでしょうね。

がくさん。
FXDDさん、今のところ必要なものは全部日本語で着てますよ。
あとは、FXDDさんを使ってる、まめで面倒見の良さそうな、
まささんと、こじろうさんのブログを
チェックしておけば、大丈夫かなーとか思ってます。
他力本願だな・・・。
人のふんどしで、なんとやら・・・

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

オジサンデモ、3番が比較的良いようですね。

長財布、かわいい色ですね。
女の子ってお買い物大好きですね。
たのしいんでしょうね。。。

うちの嫁もたまに若作り系のアクセサリーなど購入しているようです
女性はやはりその系の買い物がすきなんでしょうねw

ドルホン、癒し系とまでいわれると参入したくなりますが、その罠にはまだのらないつもりですw

こんばんは
財布を・・・10年以上使ってないです。。。
100均の小銭入れは使ってます。

メッチャ、アバウトな私です。札を、輪ゴムで止めて、ポッケに入れてます。昼間だと、FXDDのHPの、右にある電話のファームにTELいれて、送信すると、1分くらいで、FXDDから電話が来て、無料ですよ。夜は電話したことがないです。

財布は人によっては毎年変える人もいるようですね。今年の金運はこの色がいいとか言って。

時々SEさん、おはようございます。

ウキウキって言葉は、軽めの死語だったりして・・・。
いまどきだったら「あげぽよ」です。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
