

週間収支と夏休み(気早っ)

こんばんは、時々SEです。

あまり夜は更新しないのですが、
旦那さんと子供が寝たので、こっそり起きて収支報告です。

●口座ごとの収支

1 FXブロードネット AUD/JPY買 と CAD/JPY売(ヘッジ) 
2009年11月より運用開始
投資額    270,000 先週比 0
現在の残高  308,359 先週比 4,100
現在の含損益 -26,926 先週比 -2,571

カナダのお粗末ヘッジが含み損を増やしてます。

2 FXブロードネット AUD/USD買 と USD/CAD買(ヘッジ)
2009年12月より運用開始→現在縮小中
投資額    60,000 先週比 0
現在の残高  76,168 先週比 0
現在の含損益 -10,109 先週比 971

3 FXブロードネット EUR/JPY 両建て
2010年1月より運用開始
投資額    250,000 先週比 0
現在の残高  313,304 先週比 3,977
現在の含損益 -93,427 先週比 17,515

よし、よくやったユーロ。その調子。

4 DDM ZAR/JPY 買 1万通貨その1
2010年1月より運用開始
投資額    200,000 先週比 0
現在の残高  216,912 先週比 0
現在の含損益 15,978 先週比 3,230

5 M2J ZAR/JPY 買 1万通貨その2
2010年1月より運用開始→縮小中
投資額    70,000 先週比 0
現在の残高  72,088 先週比 126
現在の含損益 -1,900 先週比 1,500

6 マネックスFX ZAR/JPY 買 千通貨その1
2010年1月より運用開始
投資額    10,000 先週比 0
現在の残高  10,000 先週比 0
現在の含損益 552 先週比 164

7 外貨ネクスト ZAR/JPY 買 千通貨その2
2009年12月より運用開始→縮小中
メンテ中につき、先週の値で対応
投資額    80,000
現在の残高  87,521
現在の含損益 5,163

8 kakakuFX CAD/TRY売 と CAD/MXN売
2010年1月より運用開始
投資額    190,000 先週比 0
現在の残高  181,891 先週比 1,343
現在の含損益 -28,246 先週比 22,227

CAD/TRYがなんとは、アスクレート1.5台です。
まだ油断できないかな??

9 GFT EUR/RON売 と EUR/HUF売
2010年2月より運用開始
投資額    300,000 先週比 0
現在の残高  355,201 先週比 -3,191
現在の含損益 -16,231 先週比 7,769


●全体の収支
投資額    1,430,000 先週比 0
現在の残高  1,621,444 先週比 6,355
現在の含損益 -155,146 先週比 50,805


表示方法をちょっと変えたので、今回は20分くらいで、できました!(威張)
残高および、含み損益ともに、先週より上回ってます(嬉)
含み損恐怖のために、利確幅を時々広げたりしてますので、確定益はいまいちですが、
基本1日1000円目標ではじめたので、贅沢は言えませんね。

来週はカナダ暴落を期待してます。
ヘッジ用にたまったCAD/JPYを減らし、CAD/MXNとCAD/TRYの差益を増やしたいですね。
でもそうなると、AUDやら、EURやらも一緒に下がるのかな…。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

ちょっと気が早いのですが、夏休み旅行をディズニーリゾートに決めました。
私はフルタイムSE時代には関東に住んでいたので、ちょくちょく行ってたのですが、
現在は北陸在住ですので、遠くて、なかなかいけません。

しかし娘たちの同級生あたりではビックな家族旅行といえば、やはりディズニーで
去年の夏休み、初の家族ディズニーに行ってきました。

長女はビビリタイプなので、楽しみより不安一杯。
次女はオバカタイプなので、はしゃぎすぎで壊れがち。
旦那は何度も行ってるはずなのに、地理感覚が鈍く、待ち合わせができない。
と細かいところは大変でしたが、なかなか楽しい旅行でした。

前回の目標は「みんなが楽しむこと」でした。
とりあえず、スムーズに事が進み、トラブルのないように。って感じです。
今年は第2弾ですので、レベルアップした目標は、「安くあげること」です。
もう、歩いて帰れるホテルも、予約済みのレストランも、一切なしです。
とりあえず、ポップコーンさげとけ。です。

旦那さんは現在も東京のアパート暮らしなので、私が一人で娘二人と移動です。
北陸から東京まではJRだと、5時間くらいかかるので、やっぱり飛行機ははずせません。
高いですねー。飛行機代(涙)

ホテル2泊で飛行機移動よりも、ホテル3泊でJR移動の方が、少し安いようです。
でも無理。二人連れて、乗り換えありで、5時間は無理。

さて、稼ぐぞーーー(頑張)

ちなみに関東の友人は、ディズニーシーに行った事がない人が多いです。
日帰りで行けるので、どうしてもランドの方しか行かないようです。
遠いしお金もかかるけど、ビックイベント扱いで3日間たっぷり遊べるのは、
なかなかいいのかもしれませんね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう夏休みの計画Σ(゚Д゚ υ)
と思いましたがよく考えたらもう4月になりますから普通ですね(*´ω`*)
やはり何でも早めに決め手やっておくのが良いですよ(*´∀`*)

No title

今日の記事はうちの子供たちには読ませられませんね^^;
宝くじでも当たったら実現できそうですが・・・

週間収支、非常に見やすく、私はこちらのほうが好きです^^
来週・来月はCADの爆下げを期待しましょうw

遅くなりました(^o^)/
>がくさん

旅行の準備が楽しくて、つい手をつけちゃったって感じです。
ショースケジュールとか見ながらニヤニヤしてます
子供より私が楽しみ

>WINさん
WINさんがパパだったら、とってもマメに動いてくれて、大助かりでしょうね

しかしディズニーは高いですよね(;_;)
韓国くらいなら行けそう

No title

はじめまして。
ヤンシーと申します。

夏休みのイベントって子供達にとったら、もう天国みたいなもんですよね。
我が家では、夏休みが取れないので(私も妻も)、6月にTDR行く事に急遽決まりましたよ。(去年の11月に行ったばかりなのに・・・)
お金がいくらあっても足りません・・・

>ヤンシーさん

初コメありがとうございます(^o^)/
初コメってとても嬉しいですね。
しかも昨日更新してなかったから…

6月と11月では季節が違うので、これまた楽しいですよね
ハロウィンとかも行ってみたいですV(^-^)V
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
