

マラソン大会♪

おはようございます。時々SEです。
10月26日(水)午前8時ごろです。
小学校マラソン大会、雨で延期中です。
運動会より楽しみなくらいなんですけどね。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。

★現在の運用★
基本AUDJPYの両建てです。
ショート側は、トラリピ。
ロング側は、長期保有です。

ショートトラリピのトラップ幅は、0.4円。利確は0.85円です。
自作のトラリピショート20110902版 使ってます。
★現在の運用ここまで★

ちょっと、運用変えました。
出口を意識して、再計算した結果、トラリピ幅を0.4円に拡大。
より、ゆるゆるモード化してます。
今のところ出口は、89.23です。
それまでに、納得のいく利益がでたら、全決済ですね。

一方下げた場合、
77.65で、1万通貨ロングです。
そうすれば、出口は、89.75となり、
安値74.15までは、0.4円幅でいけます。
それより下げるんなら、
さらに1万通貨ロングかなぁ・・・?

撤退ラインは、71.5、マイナス43万円くらいです。
回れー。

ただいまのポジション。
ロング 29000通貨 @83.42
ショート 6000通貨 @77.15

開始から117日間で、
確定益は106,344円 含み損が -119,000円くらいです。

ちょいちょい、プラ転するタイミングあるんですけど、
ブログ更新時は、今だに含み損過多の状態です。
まいっかー。

*************************

1000通貨リアル稼動のドルホン口座。
★現在の運用★
ドルホンの両建てトラリピです。
10/13から、50万円で開始。

小玉トラリピは、
0.001幅、0.006利確
ロングは、7.750~7.799で50本。
ショートは、7.770~7.819で50本。

これに、大玉トラリピを6本かぶしてます。
ショート 7.795に、1万通貨
ショート 7.790に、1万通貨
ショート 7.785に、5千通貨
ロング 7.775に、5千通貨 ←現在保有中
ロング 7.770に、1万通貨
ロング 7.765に、1万通貨
利確は0.030です。
★現在の運用★

前回の更新から、2回決済。
ただいま
ロング 14000通貨 @7.7769
ショート 7000通貨 @7.7762
確定益 174円。含み損益 -257円です。
10倍にしたい・・・。
FXDDさん調査中です。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

書き始めた時は、雨模様でしたが、
途中、ママ友から連絡、マラソン大会始まるよーって、
ことで、ダッシュで学校へ。

息もキレギレに到着した直後に、次女がスタート。
ギリギリ間に合いました。
そして、V2達成です♪
女の子23人しかいないんですけどねw

次、長女の出番。グランドに降りてくるのを見てると、
私をチラ見しては無視。チラ見しては無視・・・。

長女は、去年から次女の頑張りが面白くないようで、ずーっと
「マラソンやっきない。全然やりたくない。学校で一番キライ」
と暴言を吐きまくりでした。

が、意外に一生懸命走ってましたね。
やっぱり本番は頑張っちゃものなんでしょうね。
結果、22人中11位。
去年と同じ。
ぴったり真ん中なのが、
さらには、10位までは表彰されるのが、
長女らしい・・・。

もしかしてあの子は
表彰されたくなくて、でもプライドは高くて、
11位をピンポイントで目指しているのか・・・?
どうしても、手抜きしてるように見えるのは、
親バカなんでしょうかね??

まぁ、二人とも一生懸命最後まで走ってました。
たぶん、3人の中じゃ私が一番遅いな。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。

たなぼたさん。
再生中にウィーンは、きついですねぇ
今のところそれはないです。
が、エンジン始動直後は、FM拾うのが間に合わないようで、
一秒ほど、「ザー」っと大音量が・・・。
子供たちの肩が上がってます。

窮鼠さん。
トランスミッター、私も最近知りました。
ipodを、車で聞くのが一般的な使い方のようですね。
ちょっと音量あげなきゃいけないのがネックです。

こじろうさん。
FXDD行きますか!
うーん、海外口座へのクレジット入金。
まだ少し抵抗アリです。
リアルで想定してみよ。

saru999さん。
電器屋さんのipod周りには、トランスミッター山ほどあります。。
ここらへんは、田舎で車社会なので、
ニーズが多いのかな?

gaobu-さん。
AUXってのも最初よくわからなくて調べてました。
いまどき、あのケーブルはちゃっちいですよね。

ねもどんさん。
トランジスタラジオを車に乗っけておくとか・・・?
昭和だ。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

次女ちゃん、将来の高橋尚子か^^v
楽しみですね。マラソン嫌いの長女ちゃん
それでも11位は立派。
豪ドル円の85銭利確はいいですね。私の昨年のトラリピも85銭でした。バックテストでも50~100辺りに最適値がありそうです。(月によって違う)
でも71.5が損切りラインというのは怖いですね。

こんばんは
新米が食べたいです!!!

ゆるゆるチャンが均衡してきましたね。良かったです。FXDDマルタ、英語必要ないので、安心しました。(電話対応は日本人)英語は、高校時代、赤点取ってます。(40点以下は赤点)

長女さんがんばったんですね。
たくさんたくさんほめてあげてくださいね。
そうすれば、来年はまたがんばってくれるかも。。。

ところで、SEさんご自身の性格は長女さんと次女さんの性格とどちらが似ていますか?

その日、その日のプラスマイナスより
長期的にみてプラスになるようにしたら
いいんでないですか★
気にしない 気にしないw まったりさー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子もいつも3本指に入りますよ^^後ろからねTT

次女ちゃんの連覇おめでとうございます

子供って遺伝子は似ているはずなのに個性があって面白いですよね
我が家の場合は個性が違いすぎて、面白というより、ドタバタですけど^^;
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
