

ドルホンリアル稼動です。1,000通貨って素敵。

おはようございます。時々SEです。
10月17日(月)午前8時ごろです。
昨日の食事会でかなりの暴食。
体が重いです。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。

★現在の運用★
基本AUDJPYの両建てです。
ショート側は、トラリピ。
ロング側は、長期保有です。
トリピのトラップ幅は、0.3円。利確は0.85円です。
自作のトラリピショート20110902版 使ってます。

ロング側は、0.3円幅あたり1000通貨ずつ保有。
78.05以下では、0.6円ごとに、2000通貨保有するよう変更しています。

前回の更新からの決済は、またもや0回。
快進撃が続いてますね。

上昇により、ショートが増えてますが、同値ロングと相殺して、
少しずつ、ポジション減らしてます。
底にショートは2本持ったままですけどね。

ただいまのポジション。
ロング 30000通貨 @83.22(87.63~78.63)
ショート 7000通貨 @77.54(79.81~73.2)

開始から108日間で、
確定益は、97,359円 含み損が -100,000円くらいです。

やっと、含み損が確定益に追いついてきました。
一時は71.5で、撤退、マイナス40万
を覚悟していましたが、なんとか回復です。
さて、いつ全決済しよう。

ロングの最高値87.63まで上昇すれば、
確定益が丸々利益になります。
あるいは、再度71.5で腹をくくって、確定益が40万を超えるまで、回転数をねらっていくのか。

くるくるワイド仲間のひまママさんは、週1%目標にされているようです。
私の場合、現時点で、15週経過していますから、目標15%。
資金60万円だから、目標9万円となります。
どうしたもんかなぁ。

皮算用した途端、口座状態が悪くなるパターンが多いのですが、
欲物の私は、しないではいられません。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

そして、ちまたでブームのドルホンの波に私も乗ってみました。
FXCMさんで、50万から開始です。
ちょうど、無料VPSの権利獲得用に50万円入金してましたし。

今のところの運用は、
ロングトラリピ+ショートトラリピ。
1,000通貨で50本0.001幅 0.006利確。
ロングのレートは、7.750~7.799.
ショートのレートは、7.770~7.819

大きく動いた時には、大ロングトラリピ+大ショートトラリピをかぶせる予定です。
これ、全て、窮鼠さんのパクリです。
ありがとうございます♪

しかしまぁ、控えめな設定にしているので、
未だ、決済ありません。
そして、あったとしても0.006で、1,000通貨は、60円程度。
うーん、これでいいのかぁ。
しばらくは、小数第3位までの数字の羅列に慣れることから開始です。
「ナナテンナナナロク」とか、超言いにくい・・・。

ただいまのポジション。
ロング 3000通貨 @7.778
ショート 3000通貨 @7.778

開始から3日間で、
含み損が -42円くらいです。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。

ねもどんさん。
コメントいただいていたのに、
なぜかコメ返しもれていました。
申し訳ありませんでした。
昨夜、なぜかふっと思い出していまごろ返してます。
2700、ツボですよね♪

たなぼたさん。
ネット中にメールでネット中断ってのは、
KDDIの回線の問題らしいですね。
結構イラっと来るのかなぁ。

こじろうさん。
とうとうドルホンリアル稼動ですよ。
今後もこまめにブログチェックさせていただきますね♪

saru999さん。
私やっぱりデモ口座って、本気になれないですわ。
口座残高のチェックとかも面倒になっちゃって。
デモは、テスト用口座と割り切って、1,000通貨お試し中です。

gaobu-さん。
え、アイホン持ってるんですか??
マジデ~。
アナログ人間と思ってたのでビックリです。
ところで、外人さん二人の化粧品の「マジデ~」のCM大好きです。
子供たちにも大評判です。

窮鼠さん。
携帯使いませんか?
うちは、PCの定位置がなくコタツトレーダなんで、
PC上げるのが結構面倒なんです。
ブログめぐりもほとんど携帯からで、申し訳ないです。

ひまママさん。
アンドロイドの嵐のCMは、超かっこいいですよね。
東芝好きもあって、レグザフォンにはときめきました。
そして、私もきっと使いこなせませんわ。
動画を見る派なので大きなディスプレイが魅力です。
嵐とかAKB48とか、ダンス系のPV大好きです。

暗いそらさん。
いたいたスマホ欲しい派。
私は携帯スキャルなんて、絶対しなさそうです。
ブログのお客さんチェックなどしてらっしゃるんですね。
チェックしてみようと思ったことすらないですわ・・・。

ひみつさん
お返事しようと思いましたが、
そちらのブログには、コメント欄がないようですね。
もう少しお付き合いがあってから、
相互リンク検討しようと思ってます。
コメントありがとうございます。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

メタトレ口座開設しました。・・・やっとです^^;

ドルホンロングが美味しそうですね^^

楽しみです。

ドルホントラリピ開始、嬉しく思います。次は、ナンチンの設定どころですね。

ドルホン♪始められましたか(^^ゞ
そうなんです・・・小数点と 利確が・・・・で
ぐずぐずしています・・・
資産運用で長期預けの資金の用意と言うのも・・・
また (ー'`ー;)ムムッなんですよ(^^ゞ
時々SEさんの状況見て また考えよ(^ー^* )フフ♪
重い腰が あがらないくるりでした・・・

ようやく、ドルホンのショートが5本利確しました。
ロングの大トラップも一本ヒットしました。これまで退屈だったので、これからが楽しみです。

こんばんは
らくらくホンにしようと思っていたんです。
孫正義さんが、100億寄付するまではw

ドルホンの、最後の大ポジ、ナンピンとナイチンゲールのコラボを改名いたします。☆ナンナイ手法☆にします。7,75以下には、ナンナイ☆

ランドの対策??
そんなんきまってますよー
放置ですwww
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
