

弁当つくり三昧

おはようございます。時々SEです。
10月6日(木)午前8時ごろです。
コタツに続き、ファンヒータも投入です。
でも子供たちは半そで通学。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。

★現在の運用★
基本AUDJPYの両建てです。
ショート側は、トラリピ。
ロング側は、長期保有です。
トリピのトラップ幅は、30ピ。利確は85ピです。
自作のトラリピショート20110902版 使ってます。

ロング側は、30ピ幅で1000通貨ずつ保有。
自作のトラップ注文20110412 を使って、一括で注文してます。

前回の更新からの決済は、
3日(月)3回
です。

しばらく、様子見して、74.4以下では、トラリピとめてました。
が、昨日から再稼動してます。

「ザ撤退」EAを71.5で、起動。
ギリギリまであきらめない方向にシフトです。

撤退時点でのロングの含み損は、44万円くらい。
その時までに、どんだけ確定益稼げますかね。

ただいまの、ポジション。
ロング 46000通貨 @80.71(87.63~73.75)
ショート 4000通貨 @73.65(74.1~73.2)

開始から97日間で、
確定益は、93,661円 含み損が -290,000円くらいです。


*************************

★EA関連はこちら

*************************

今日は、長女が社会見学です。
また、弁当・・・。
今月後半に、もう一回あるんですが、
寒くなってくると、5時おきがつらいです。
真っ暗だし。

バスで浄水場の見学をしたり、
九谷焼の絵付け体験などもやるようで、
大喜びでした。

以前からもめていた、
「誰と一緒にお弁当を食べるか」も
クラスの女子全員で食べるという、
大団円で片がついたようです。

4年生、そろそろ面倒ごとが、女くさくなってきた・・・。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。

窮鼠さん。
キングオブコントは、M1やR1より、少々知名度が低いようで、
周りの友人も見てない人が多いです。薦めまくりです。
次女がずっと踊っています・・・。

こじろうさん。
奥さんの前で踊っちゃうんですね(笑
「オバカな僕をみてー」ってタイプですね。
うちの旦那もそんなタイプです・・・。
「もう手品なんてどうでもいいから」
お気に入りのフレーズです。
いいのかよー。

saru999さん
2700楽しめましたか?
ウィキったら、
「バイト先で運ぶ鉄骨の長さ(2700mm)に由来」
だそうです。
ついでにダンス担当の人は、
「水着の早着替え(3秒でパンツから水着に着替える)という特技を持つが、大体は失敗し股間にモザイクが入る。」
とありました。
かなりツボです(笑

暗いそらさん。
2倍利乗せは、1-1-2-4・・・ってことですよね。
1-2-4-8・・・で、計算して、混乱してました。
高金利通貨のショートで急落。
スリップ怖そうです・・・。

たなぼたさん。
冬のコタツは絶対にはずせない派です。
エアコン+ホットカーペットくらいでは、
腰痛悪化です。

ヤンシーさん。
ご無沙汰、ご無沙汰♪
出入り自由なんで、すんませんはいりませんよー。
運動会に限らず、楽しいことって疲れますし、
疲れるくらいが楽しいような気がします。

だいぱぱさん。
私もちょっと我慢しようかと思うんだけど、
「コタツ布団をふわっとかけるだけ、スイッチはまだ入れなきゃいいじゃん」
と誘惑の声が聞こえます。
でも気が付くとスイッチも入れてます。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

バックテスト用に別のPCでMT4を起動したとたんに
ポジションが全決済されてしまいました。(@@)
原因を探したら、そのMT4は9月末に「ザ撤退」を動かしたままだったんです。
まあ、一番利が乗っているタイミングだったので、却ってよかったんですけどね。またトラリピの保有ポジションが貯まるのに時間がかかりそうです。
反省・・・「ザ撤退を使ったら、必ずプログラムをチャートから削除するか、チャートを閉じること」

いよいよファンヒーターですか。朝起きて灯油が切れていた時の絶望感・・・TT

>股間にモザイク
生放送向きじゃないですね。。。
生はまずいですよね。

>鉄骨の長さ(2700mm
半端だ!とおもったら、建築は尺貫法で
1尺≒300mmの倍数なんですね。。。
なるほど。。。

こんばんは
小4って、もう大人なんですね~。。。
先が思いやられます。。。

まじめな質問でごめんなさい。EAを再起動すると、ポジションの分まで、2重にトラップがかかりますね。その対策で、パラメーターの入力に再起動時の最高の建値、安値があると思うんです。その下にある、決済カウンタってのが、分かりません。何の数字を入れるんでしょ?

時々SEさん、おはようございます。

自分は 1-1-2-4 で検討してました。

東京も大分寒くなってきました。
そろそろ暖房が必要?
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
