スポンサーサイト


急に暑くなりました。こたつなんてイラン。

おはようございます。時々SEです。
9月13日(火)午前8時ごろです。
昨日は運動会の振替で小学校は休みでした。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。
詳細はこちら。

前回の更新からの決済は、
9日(金)2回、
10日(土)1回、
12日(月)4回
の計7回。

新規ポジは、
ロングが5本
ショートが2本

ただいまの、ポジション。
ロング 28000通貨 @84.34(87.63~79.23)
ショート 11000通貨 @77.78(79.83~76.52)

開始から74日間で、
確定益は、73,405円 含み損が -117,000円くらいです。

ちょっと下げてくれたので、下でロング追加できてます。
含み損は増えてますけど、ポジバランスは改善されてきたかなぁ。
もう一下げして、キレイなバランスになったところで、バクアゲ希望。

*************************

★EA関連はこちら
現在、forex.comさんでは、成行注文時には、利確レートと損切りレートの指定が、
出来なくなったそうです。
現在公開中のトラリピショートなどは、使えませんので注意してくださいね。
リアル使用中のは修正したのですが、公開してるのは古いバージョンです。
メンテしないとね・・・。

*************************

こないだの土曜日に運動会がありました。
雨が降るかもという話だったけど、朝からまぁまぁの天気。
小雨が降るかもしれないけど、延期すると大変だしね。
と思っていたら、午後からは快晴。
暑かったー。

朝4時おきでお弁当つくり。
ほぼいつも通りのメニューなんだけど、
飾りつけは、派手目にしてます。
いつもの必須アイテム、ブロッコリー、プチトマト、レモン
に加えて、今年は「チョッパーカマボコ」を導入です。
ワンピースのチョッパーがカマボコになってます。
ピンク色で、体に悪そうですが、派手さは十分でした。
ところが、残念ながら、お弁当の写真はなし。
携帯で撮影したのですが、現在、携帯修理中でauに預けてます。
メール転送しておけば良かった・・・。

これ、長女の、南中ソーラン。
undoukai3.jpg

これ、次女のマルモリダンス。
undoukai2.jpg

これ、次女の障害物競走。
unndoukai.jpg

そして今年、次女が低学年リレーに出場♪
うちからも、ようやくリレー選手が生まれました。
長女は、特に足も速くないし、選手に選ばれたくもないので、
4年間一度も選手にならず。
次女も、特に足が速いわけでないのですが、
出たいという気力で、枠を勝ち取りました。
結果はまぁまぁってところですけどね。

後半種目は、5,6年生の組体操と、4,5,6年生のリレーです。
これが結構見ごたえあるんですよね。
うちの子は二人とも出ていないのだけど、
それでも、子供たちの頑張っている感が、にじみ出ていて、
毎年うるっと来ちゃいます。
これ、最後の決めポーズ。
undoukai5.jpg

来年は長女も「リレーに出たい!」
と思うようになると、私も楽しさ倍増なんですけどねぇ。
コレばっかりは・・・。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。

WINさん。
それだけ運動会弁当作ってると、さぞ手際いいのでしょうねぇ。
私も少しずつレベルアップしてる気がします。
WINさんのコメントみて、すこしだけ新おかず追加しましたよ(汗っ
旦那さんの反応は「まぁ普通においしいよ。」
リアクションが小さいんです・・・。

窮鼠さん。
お弁当は4時だと早すぎるとは思ってるのですが、
間に合わないのが、嫌なんですよね。
こんなところもチキンです。

こじろうさん。
農機具代はバカにならないようですねぇ。よく知らないけど。
2年ほど前にトラックを買い換えたのですが、
私の為に、マニュアル車でなくオートマ車を購入した時は、
少々プレッシャーでしたねぇ・・・。
軽トラでこれだから、田植え機やらコンバインなんて・・・。
壊さないように壊れないように、ナデナデしてます。

まささん。
うちも保育園時の運動会は、午前中で終わり、
弁当なしで、ジジババみんなで外食してました。
長女が入学した年は、きつかったなー。

暗いそらさん。
「収入減にあわせて倹約」
うまいこと言いますね。
下降時に、びびらずしっかりロングを掴んでおくこと、
ついでに複利ロングもしこんでおくことで、
反転上昇時に、くるくるワイドカウンターが効くんですよね。
リスクをとらない者に、利益はでにくい・・・。
それも致し方ない。

ひまママさん。
稲刈りは、コンバイン乗ってるだけなので、そんなには疲れないですよ。
年に数日の嫁らしい仕事ですわ。
弁当親子別となると、全然気楽ですねー。
トラップ幅狭めた後にうまくいかなくなるのが、
身にしみてわかってるので、耐えられますね。
のんびり行きましょ♪

gaobu-さん。
稲刈り時に、写真取ってる人なんて、全然いないんですってば。
みなさん真面目にやってる中で、ちゃちゃっと携帯でとるのが精一杯。
『お父さ~ん、写真とって~』で、Wピース?
ムリムリ。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子の運動会も同じかんじのピラミッドありましたが、私が子供のときと違う作り方なんですよね
安全性重視なのでしょうか?

ちなみに長男はチョイ早いくらい(私のDNA)、長女はドンケツ(嫁のDNA)と見事に両親のDNAを引き継いでいるのですが、末っ子はずば抜けて早いです
(学年対抗リレーのとき親の私が驚いたくらい)

ここで問題になるのは誰の遺伝子かということですね
じいちゃんが早かったらしいので、隔世遺伝なら何も問題ないのですが^^;

おいらいつもアンカー走って
おいしいとこどりしてましたよw

うまいことダンゴでたすきもらえれば
ごぼう抜きできてスター性抜群の
ポジションなんで誰にも渡しませんでしたw

中学の時、ピラミッドで、一番下でした。最後に手と足をまっすぐにして、つぶれるんですが、メッチャ痛かった記憶があります。7.6.5.4,1ピラミッド、ぺっちゃんこつぶしやったら、けが人、続出じゃないですか?

こんばんは
この記事読んで、慌てて電気屋に行きました。
ビデオカメラの値段チェックに・・・。
運動会までに買わないと!!

このピラミッドは初めて見ました。
良くあるのは4→3→2→1 の
パターンですね。
ピラミッドはつぶれても、人の体がクッションになるから、せいぜい骨折ぐらいだけど、タワーが崩れると、一番上の子が地面にたたきつけられるので、一歩間違えると死亡事故になるので恐ろしいです。

時々SEさんおはようございます。

●●ソーランというのはどこに行ってもあるんですねぇ。
お子さんの写真のポーズが微妙~なのがなんとも緩い感じです。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
