スポンサーサイト


夏もそろそろ終わりですね♪

書いたのは昨日ですが、
23日になっちゃいました。
アップロード忘れ・・・。
ぼちぼち行くでぇ。

*************************

おはようございます。時々SEです。
8月22日(月)午前9時ごろです。

では、夏休み開始より本日33日目。
残り日数8日。進捗率は80%です。
あともう一息、全国の小学生のお母さん!

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。
詳細はこちら。
下落対策モード突入中のため、
ロングの買い下がりを、60ピ幅に増やし、
ショートの売り下がりは、10ピ幅に狭めてます。

ただいまの、ポジション。
ロング 28000通貨 @83.56(87.63~79.23)
ショート 11000通貨 @77.78(79.83~76.52)

開始から52日間で、
確定益は、62,947円 含み損が -121,722円です。

うーーん、動きがなくて、イマイチです。
相殺する底ロングもなくなってきて、
特にすることないですね。
あまりジタバタせず、ゆるゆるいきます。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

夏休み特集、メインイベント編。

夢のTDR旅行終了です。

初日シー。
1.jpg

2.jpg

普段は30分以上は待たない派なのですが、
今回は史上初の50分待ちをしてみました。

今回の新アトラクションが、チビリの長女でも乗れそうな、
ちょうどいい感じだったんですよね。
ランドのダンボを少し大きくした感じ。
ピカピカで、色もきれい。
5flying.jpg

夜のショーも新しくなっていて、
今までより、子供向けになった感じ。
でっかい丸い球体のなかに映像が映るんだけど、
全然仕組みがわからない。
映像得意なgaobu-さんならわかるのかな?
6maru.jpg

二日目ランド。
3.jpg

毎年乗るコーヒーカップ系。
毎年、気分が悪くなる・・・。
じゃ乗らなきゃいいんだけど・・・。

そしてトラブル1つめ。
ホーンテッドマンションのファストパスをとりに行ったら、
発券終了してました。
ノンビリ昼ごはん食べたせいだなあ。
あんまり人気ないだろうと、油断してた。

そしてトラブル二つ目。
夜のパレードを見ていたら、足がつった・・・。
ちゃんと場所取りしてたんだけど、
直前になって、すぐ後ろに、何人も入ってきて、
場所が狭くなったんですよね。
腰痛&坐骨神経痛もちの私には、きつかった。
「ママ、立ったらダメやよ」と子供も言われるんだけど、
痛くて座っていられない・・・。
涙目で旦那に足引っ張ってもらってました・・・。

3日目、お台場合衆国。
トラブル3つ目。朝から土砂降り・・・。
後一歩でフジテレビ社屋なんだけど、
あまりの豪雨で、屋根なしのところに出る勇気でず・・・。

コンビニで傘を買って、子供たちにカッパを着せて、
腹をくくってゴーです。

トラブル4つ目。
なんとか、あと一歩で社屋に到着。
のタイミングで、次女がすっころんだ。
つるっどてっ。美しい弧を描いて。
雨宿りしている人がたっくさんいる前で。

驚いた次女は、少し時間がたってから泣きました。
すぐには泣けなかったんだねー。
少し立ち直ってから、「おしり痛い・・・。」
すぐには気づかなかったんだねー。
4ike.jpg


トラブル5つ目。
長女がお台場のパスポートをなくす。
社屋内は一通り見た後だったけど、外のサニーサニー号あたりはまだ見てない。
普段は慎重な長女なので、かなりテンパっる。

でも4人家族で3人持ってるんだから、
なくしたって言えば大丈夫だよと、励ます。
以前ディズニーでファストパスが3枚しかなかったときも、
ちゃんと4人入れてくれたしね。

が、入れてくれない。厳しいお台場合衆国の姉ちゃん。
なんとか旦那さんが、説明してるんだけど、却下。
プチキレの旦那さんは、
もう一回買おうか?という私の意見も却下。
長女は涙ポロポロ。
まぁそんな時もあるよ。
そろそろ疲れたし、帰ろっか。

去年は旦那さんとは、現地集合現地解散だったんだけど、
今年は帰りが金曜の夜だったので、4人で帰ります。
一番うれしそうなのは旦那さん。
はしゃぎすぎで、次女に嫌がられるくらい。

帰ってきたら、家ご飯がうまい。
家風呂が気持ちいい。
家サイコー。

旅行って、行く前が楽しくて、行ってる間は大変で、
帰ってきたらほっとするもんですね。
私の目標の「キレない」は、なんとか達成できました。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

saru999さん。
PC技術・・・。ないです・・・。
私の仕事はかなり特殊な分野限定なんで、
PC全般に詳しいわけでは決してないですよ。
特に私は暴走癖があるので、
インストール系は苦手です。
適当にOK押しちゃうタイプ・・・。
orderdelくん、役立ちましたか??
この手のEAは、トレードEAでないので、すっかり脇役ですが、
時々一部で人気なのが、うれしいです。

こじろうさん。
アドバイスありがとうございます。
顔の丸さが少しでも薄まっているといいのですが、
どうでしょうか?
おじいさんチョキ了解です。
この辺では「田舎キー」といいます。すごいネーミング。

窮鼠さん。
うちの旦那さんは、極度の人見知りなので、
初対面の挨拶なんてとっても苦手です。
走って逃げるかも・・・。
定期健診、問題ありませんでしたか??

ヤンシーさん。
うちもトロッコ電車は候補に挙がってましたよ!
割と近いので、逆なかなか行く機会がないんです。
冬はスキー場も近くにありますよね。
氷見の民宿は安くてうまい!

gaobu-さん。
浦安にいたんですね。
お仕事ですか、観光客はさぞウザイでしょうねぇ。
復帰待ってますよー。

くるり♪さん。
そうなんですよ。楽しんでる間はいいのだけど、
あとから信じられないくらい疲れてます。
未だに両足に筋肉痛が残ってます。

WINさん。
働く後輩どもの横で、
ビール飲んでるWIN妻さん。
ルパンのフジコちゃん。
ワンピースのロビンさん。
それはそれでカッキーですねー。

がくさん。
チビがくちゃん、手ごわくなってきてますねー。
まぁ、子供は親の鏡ですからね(笑

たなぼたさん。
普段、出不精な一家なので、
このときばかりはとはじけ、疲れてます・・・。

mikiさん。
はじめまして、コメントありがとうございます。
フォルダごとコピペ、出来るようにはなったのですが、
タイムアウトです。(汗
ちょっと気合がいりそうです。

暗いそらさん。
あらあら、ニアミスしてたかも??
うちは、ネプリーグのクイズのやつが一番おもしろかったかなー。
旦那と次女は、くるくる回るいすのに乗ってました。
私は酔うのでムリ・・・。

まささん
ご指摘のとおり、ぼんやり写真眺めてました。
これもまた楽し♪
ODLのVSPのペーストは、オプションの設定でできるようになりました。
が、タイムアウト・・・。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エピーソード満載の思い出に残るTDLでしたね。^^
確かに、帰ってくると「家が一番」って思うんですけど数十年たつと、日常ってほとんど思い出せなくて、旅行とか、屋外でのことが記憶に鮮明に残っているんですよね。ところでSEさんは眼鏡っ子さんですか^^v

お耳の横に両手でVサイン。実はお気に入りのポーズでしょwww

私も合宿から帰ってきて自宅のありがたさがわかりました
家酒が一番♪

私も30日は近場の遊園地に行く予定ですが、日帰りの予定なのでハプニングなしだといいなぁ。。。

元気いっぱいですね~♪
ハプニングありでも まぁ・・・
過ぎ去ればそれも良し♪ですね(^^;;
でも とっても楽しそうに見えますよ(*^▽^*)
時々SEさんのイメージが・・・
修正が必要みたいです(^▽^;)

おおっと、画像1のSEさんと最後画像のおじいさんチョキの長女さん、バッチ、グーです。画像3の、妹さん、キャワイイ。

こんばんは
メカニガテ。デジタルアレルギーです。
ネズミ~10年以上行って無いです。
娘を、連れて行かなきゃw

すんげーエネルギッシュですなw
おいらにもうそんな体力は
なかとですよw

こんばんは
球体に映像・・・。
たぶん・・・あんな感じになってると思いますww
と言う妄想なら出来ます。。

コメント失礼します。

コメント失礼します。

弊社FXアカデミーではアフィリエイターを募集いたしております。

弊社で取り扱っている無料EA(FX自動売買ソフト)のご紹介をしていただく
ことで

紹介料を報酬でお支払いいたします。

弊社取り扱い商品はすべて<無料提供>なので、成約率が大幅に高いのが特徴で
す。

詳細は公式ブログをご参考くださいませ。
http://fxacademy.jp/blog/archives/12567.html

無料EA(FX自動売買ソフト)に関する資料はこちら
http://fxacademy.jp/fxacademy_seles/index.html

楽しそう♪♪
ハプニングも色々あったようですが、いい思い出だよね。

夏休み、あと少しだね~^^

50分待ち・・・出来ないorz

お台場合衆国って理解ないですねー
僕ならキレるかもww
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
