スポンサーサイト


1年間のビックイベント到来。

こんにちは。時々SEです。
8月15日(月)午後3時ごろです。

すっかり休みモードで、
FXはもちろん、ブログ更新も、みなさんへのコメントも滞ってます。
まぁ、ぼちぼち行くでぇ。

では、夏休み開始より本日26日目。
残り日数15日。進捗率は63%です。
折り返しを過ぎると、早いですね。
あとひと踏ん張り、全国の小学生のお母さん!

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。
詳細はこちら。
下落対策モード突入中のため、
ロングの買い下がりを、60ピ幅に増やし、
ショートの売り下がりは、10ピ幅に狭めてます。

ただいまの、ポジション。
ロング 28000通貨 @83.56(87.63~79.23)
ショート 12000通貨 @77.99(80.23~76.52)

開始から45日間で、
確定益は、59,869円 含み損が -116,508円です。

なんとか、下落モードは一段落でしょうか。
底ロングと、底ショートを相殺して、
少々ポジ減らしてます。
forexcomさんは、マイナススワップ多いですしね。

もう、すっかり含み損10万円台にも慣れちゃいました・・・。
底ショートは10ピ幅で、持ってしまってるので、
現在のショートトラリピは、40ピ幅の55ピ利確なので、
そんなに高速回転しません・・・。
長丁場になりそうです。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

夏休み特集、もうすぐメインイベント編。

はい、あさってから夢のTDR旅行です。
やっとここまでたどりついたぁ。

うちは旦那さんが東京に単身赴任中なので、
羽田までは、私と娘二人だけの移動です。
これがちょっと、心配というか、緊張というか・・・。

当日朝早くに車で空港まで行くだけなんだけど、
大人一人って、やっぱり不安なんですよね。
飛行機のチェックインが終ると少しほっとします。
あとは、空港の人に助けてもらえるなと。

初日は11時ごろ到着なので、シーで、
二日目は朝一番から、ランド、
三日目は初のお台場合衆国へ行ってきます。

シーもランドも、新しいアトラクション増えてるし、
どちらとも、ショボイ系だからうちの姉妹でも楽しめそうです。

ただ去年あった、夏の夜のショーが、一つずつ、なくなってますね。
やっぱり震災の影響なのかなぁ。
ショー重視の私たちには少々痛手ですが、
まぁ3日目にむけて体力温存しておきます。

お台場合衆国は、残念ながら今年は、嵐からみはありません。
去年はVS嵐関連があったみたいなんですが。
ネプリーグのトロッコと、
ワンピースの船は要チェックだな。

当日は2PMが、めざましライブだそうですが、
私、韓国人男性、苦手なんです・・・。
女子は好きなんですけどね。
なんでだろーなー。
甘いより苦いのが、いいのか?

今日は朝から荷造りして、着替えやらを宅急便でホテルに送りました。
後は、当日子供たちが発熱しないことですね。
後は、天気は曇りで・・・。
では、Wピース写真、乞うご期待♪

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

窮鼠さん。
学校開放プールで、監視員が0人とかあるんですね。
ちょっと考えられないです。
よく聞くニュースなのですが、なんとかならないものなんでしょうかねぇ。
合宿ご苦労様でした。楽しんでますねー♪

gaobu-さん。
ネズミピース頑張ります!
覚えていればの話ですが・・・。
アゲすぎて、忘れそうな予感です。

こじろうさん。
お気の毒な事故ですね。
とてもつらかったでしょうね。
20年ほど前ですが、私の知り合いも、監視員のバイトをしていて、
熱中症になりました。
当時は熱中症対策の意識も薄かったのでしょうねぇ。
プールといえど、水物は要注意ですね。

saru999さん。
「MT4インストール教えてと電話する。」
非常にごもっともな意見ですね。
早くやらなきゃ・・・。
とりあえず夏休みが終らないと、
と夏休みのせいにする・・・。

暗いソラさん。
うきうき写真見て、ちょっと恥ずかしがるソラさん、
イメージどおりですよー。
かわいーなー。
私の中では、すっかりツンデレキャラが定着してます。

WINさん。
手下ども、ごろごろいるんですねー。
体育会系から、自営業となると、手下ども君も
しっかり付いてきてくれそうですもんね。
そして飯はWIN妻が作るんですよね。いつも素敵だー。

たなぼたさん。
今回のコメントだけでも、多くの水の事故体験談ありますね。
お盆は特に怖いですからね。
気を引き締めます。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEさんのようなPC技術を持った人がうまくいかないときは何かVPS側の規格のような設定があるかなぁと思ったわけです。
無料VPS業者によっては、自社のMT4しかインストールできないという話を聞いたことがあり、FX業者側の設定制限があるのかなぁと想像したわけです。

ところで、夏休みメインイベントのTDなんですね。
SEさんとしては、お子さんたちの笑顔が楽しみですね。

TDR楽しみですね。ちなみに、写真に写るアドバイスです。Wピースのポーズで撮ると、1割ほど太って写ります。やせて、小顔の写し方。片手を自分のお尻に隠します。もうひとつのお手手が重要です。まず、グーにします。親指とひとさし指を立てます。(おじいさんの出すチョキにします)親指をあごの下、人差し指をほっぺの横にして写します。あごのラインが細く見え、片手を一本後ろにやったことで、斜めになって、細く写ります。あとは、首を傾げるなど、バランスを悪くして写すと、モデルのように写ります。これは、プロのカメラマンに聞いたので、間違いないです。ああ、注意事項です。ぜったいに、手のひらが見えるおじいちゃんチョキでは、写さないでください。あほに見えます。逆チョキが基本です。

TDL行こうかなw
TDLでご主人に窮鼠を紹介してください^^
・・・あっ
生活習慣病の定期検診の日で病院だったorz

TDR楽しみですね~
気をつけて行って来てください。
うちは、今週末に、学生ん時の先輩方家族と富山旅行に行くのがイベントです。宇奈月でトロッコ列車乗って、氷見で泊まるらしいです。夜の飲み会が恐怖です、私が一番年下なので・・・どんだけ飲まされるかorz

こんばんは
私も浦安にはいますね。。
作業してます。きっと。。。
楽しんできて下さい!!

いっぱい楽しんできてくださいね~♪
いつも 歩きすぎて テンション上がりすぎて・・・
後から・・・ぐったりですけど(^^;)
想像できちゃいました(^▽^;)

ご飯も弟子どもが作ります
WIN妻はいすに座ってビール飲みの係りです
たまに弟子どもは後片付けや掃除をして帰宅するのでWIN妻は弟子どもが来ることを嫌がっていないようですw

OrderDel使わせていただきました。
便利ですね(嬉
ありがとうございました。

ネット上にトラリピEAはたくさんありますが、OrderDelは見たことがありません。
もっと、自慢していい作品だと思いますよ。
コメントでの注文区別や、init(){ }にかくことでEAしている点等、いろんな工夫がありますよね。
お礼申し上げます。

いいですねー☆
今年のお盆はひたすら子供に振り回され
終了ですw 嫁も気を使って1日ぐらい
実家にかえってくれよー

たなぼた

今頃は1年に1度のイベントを満喫しているところでしょうか?^^

こんばんは
ブログちょっと、お休みします。
コピペですみません。。
また、遊びにきま~す。

FXCMのMT4

はじめまして。
いつもこっそりブログを拝見させていただいています。
FXCMのMT4のインストールで苦労されているようなので一言。
私はVPSのデスクトップにODLのMT4のホルダをコピペしています。MT4がインストールされているのでデスクトップに貼り付けただけで動いています。
コピペにはネット環境のせいか結構時間がかかりました。時間がかかるからと裏画面にしているとすぐに切れてしまいます。
今はVPSをたちあげずにEAを入れていないMT4できちんと動いているか確認しています。

どきどきSEさん、こんばんは。

わたしも昨日(8/20)お台場に行ってました。
合衆国周りをうろうろしてましたのでかなり接近してたりして・・・。

お帰りなさいませ
今ごろピース写真選別中ですか?w

そういえば、VPSですが、EAはVPS側にコピーできているんですよね
それでフォルダのコピーが出来ないのだとすれば
フォルダ作成禁止とかexeファイルコピー禁止と言った
非常に厳しい制限がOSレベルで掛けられていると思いますので
サポートにお願いするというか文句を言うしかないと思います
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
