スポンサーサイト


祝!折り返しを過ぎました♪

おはようございます。時々SEです。
8月10日(水)午前9時ごろです。

夏休み開始より本日21日目。
残り日数20日。進捗率は51%です。
頑張ろう、全国の小学生のお母さん!

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、開始です。
現在の投資額60万投資です。
詳細はこちら。
ロングの買い下がりを60ピ幅に増やしてます。
ショートの売り下がりは、10ピ幅に狭めてます。
下落対策モード突入です。
長期戦になりそうだなぁ。
それはそれで、スワップ口座と思うのもアリか。

ただいまの、ポジション。
ロング 29000通貨 @83.40(87.63~78.83)
ショート 10000通貨 @77.78(79.84~76.52)

開始から40日間で、
確定益は、53,455円 含み損が -124,268円です。

オジ円くん、さらに落ちてますねぇ。
一時期ロングが3万通貨を越えたので、
さらに20万円入金、レバ4程度にしておきます。

マネックスFXのエレベータ口座も、赤字化してます・・・。

ただいまのポジ。
USDJPYショート 1000通貨 @83.0
EURJPYショート 3000通貨 @113.74
AUDJPYロング  3000通貨 @82.5
ZARJPYロング  80000通貨 @11.518

30万円入金で、確定益が17,180円
含み損が-37,005円

ランドの指値注文 11.2がアッサリささって
さらに落ちてますね。
だから指値注文って嫌い・・・。
悔しいので10.5でゲットです。

AUDJPYは77.0で、指値注文中です。
もう、ささなくてもイイヤ状態・・・。

あ、そうそう、以前、ODLさんのVPSが激遅いと
書きましたが、撤回です。

遅かったのは、うちのネット環境のせいでした(汗
いまだにADSLなのですが、
ADSLモデムの再起動で、復活しました。

まさかODLさんのVPSの設定したから、
遅くなったのかと、かなりあせってたのですが、
濡れ衣でしたね。ごめんねVPS。

しかし、MT4はインストールできないままです。
インストールではなく、フォルダごと丸まるの、コピペしようにも、
ペーストができないんですよー。
なんかイイ知恵ありますか??

*************************

★EA関連はこちら

*************************

夏休み特集、プール当番編。

プール当番ってどこの小学校もあるんですかねぇ。
1から3年生の父兄が、夏休みに一回、学校のプールの見張り役
を勤めます。
夏休み前には、救命救急の講習会もあって、
AEDの使い方なども習います。

実は、私、ちょっと怖いんですよね。
数年前に、割と近くの小学校で、溺れた児童がいたのですが、
そのときは、ちょうど看護婦をしている父兄が当番だったおかげか、
なんとか、命に別状はなかったと・・・。

長女が1年生の時は、そこまで深く考えずに、ママ友と
おしゃべりなんかしてましたけどね。そっちのほうが怖いか。

当日は、6人の父兄がいるのですが、
1番の人は、溺れた子供の救助。
2番の人は、職員室に連絡、AEDの確保。
3番の人は、救急車を呼んで、ルートの確保。
4番の人は、ほかの子供たちを集めて、下校指導。
などなど、ほかにも細かい指示がいっぱいです。

覚えられない・・・。
そしてそのパニック状況で、ちゃんと行動できるものなのか・・・。

できれば雨でプール中止になって欲しい・・・。あちーし。
できれば曇りで、すこしでも涼しい2時間を・・・。あちーし。
でも、それよりなにより、無事に過ぎて欲しいですね。

まぁ、終ってみれば、無事故です。
娘たちが友達とはしゃぎながら、遊んでいる様子も見れたし、
久しぶりのお母さん方とも話しできたし。
無事終了です。

その後、子供たちが外で遊んでいる間に、
ちょっと私はお昼ね・・・のつもりが超爆睡。
5時過ぎに長女の起こされて、
朝か夕方かわからなくなるほど、寝ぼけてました。

まぁ、普通のできごとですね。
無事故に乾杯。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

ひまママさん。
楽しい気分でとった写真って、
その楽しさがちゃんと伝わりますよねー。
われながら、はじけてるわー。
そちらのオジ円君、大丈夫ですか?
こちらのオジ円君は、イマイチで困ってます・・・。

くるり♪さん。
意外な一面ですか?
旦那には、「お前のそういうすぐ調子に乗るところが嫌い」
としょっちゅう言われてます。
ぜんぜん、意外ではないんです・・・。

gaobu-さん。
若いピースとか、年寄りのピースとかあるんかい!
旦那は、もうめんどくさくて、うんざりしているようでした・・・。

窮鼠さん。
いやいや全然美人じゃないです。
ハードル上げないでください(汗
鼻が低いのが、致命的です・・・。
お化け屋敷つくり、なかなか経験できないですよね。
「せっかくだから楽しもう精神」です。

WINさん。
まだまだ、弟君はオコチャマだねぇ(笑
しかしそういってられるのも、あと2ヶ月きってますよ(覚
早くこっちこーい!!
ランド10.4、もう一回ねらいますか??

暗いそらさん。
みじかっ。
うっとりしているのか、あきれているのか・・・。

こじろうさん。
そういわれると、逆ピースは長女がよくやってますね。
そこまで思いつかないところが、
40代の脳の悲しみ・・・?

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プール当番お疲れさまでした。
ニュースで、夏休みの学校開放プールで監視員(業者)が4人体制のところ人手不足で1人もいなくて、1年生が死亡しましたね。恐ろしいことです。
それに比べて、SEさんのプール当番は体制がしっかりしていますね。感心しました。
万一、事故が起こっても、教員が付いている当番では、保護者は法的な責任は問われません。でも、実際に死亡事故が起こったら、嫌ですよね、夜も眠れないと思います。

こんばんは
今度は、ネズミーランドでピース!!の写真を
希望します!!
ですよね~??みなさん!!

私は、大学時代4年間、市営プールの監視員のバイトをしてました。監視員が、一人亡くなりました。前日、ドライブで一睡もせず、昼の休憩時間の、誰もいないプールで、50mプールを潜水して、40m付近で、水の中に沈んでました。人工呼吸を一生懸命しましたが、息を吹き返しませんでした。とっても悲しかったです。気持ち悪いと言って、昼のカレーライスを一口食べただけで、潜りにいったんですよね。

お名前.comしか使ったことがないのでよくわかりませんが。
FXCMの無料VPSで、FXCM(旧ODL)のMT4インストールですよね。
私だったら、FXCMに電話をかけて「FXCMのMT4インストールおしえて!」と聞いてしまいますw
見当違いのコメント失礼しました(恥

時々SEさん、こんばんは。

FXCMどうしようかなぁ?と思ってましたが、VPSがちゃんと動くみたいで良かったです。

うきうき気分は写真に出ますね。
リゾートいった時の写真なんか後から見ると、結構恥ずかしかったりします。

gaobu-さんのコメに1票w
思いっきりロリータファッション&ねずみ帽子で両手Vサイン決めちゃってください^^

うちはプール当番は毎年私の手下が交代で行きます
日ごろ小銭出してかわいがっているので拒否不可です
勿論。運動会の場所取りもバスケの合宿・我が家のBBQも手下が頑張ります
私は金出すだけですwww

ただ。このごろは手下も就職・結婚・育児で数が減ってしまっているので少々寂しいです
といっても週に3~4日は手下が飯食いに来ますけどねwww

水の事故、突然ですからね。私も高校生のころ同級生がプールの授業中なくなりました。でも、無事に終わって何よりですね。

少年たちの楽しい宿泊訓練が終了しました^^
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
