スポンサーサイト


はしゃぐアラフォー!

こんばんは。時々SEです。
8月8日(月)午後10時ごろです。

夏休み開始より本日19日目。
残り日数22日。進捗率は46%です。
頑張ろう、全国の小学生のお母さん!

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、20万で開始です。
レバ規制&オジ円の急落に伴い、追加20万円で、総額40万投資です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 25000通貨 @84.04(87.63~80.43)
ショート 3000通貨 @80.43(80.63~80.23)

開始から38日間で、
確定益は、35,030円 含み損が -82,074円です。

オジ円くん、急落です(汗
確定益はぐんぐん増えてますが、含み損に追いつきません(涙
プラス2万になったタイミングで、全決済をねらってますが、
どうなるでしょ・・・。

ロングのポジも増えてきたので、ロングの買い下がりを40ピ幅に
増やしました。
もうお腹いっぱいっです。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

夏休み特集、肝試し編。

obake4.jpg

たくさん(?)の希望がありましたので、
ナースアップです。
さすがに、顔出しはムリ・・・。

土曜日に肝試しがあったのですが、
この行事、準備がとっても大変。

いままでは、子供が不参加だったこともあって、
準備も不参加だったのですが、
今年は、PTAからの依頼も断れないし、
ちびりの長女までなぜか行くと言い出すし。
次女は友人に、
「うちのママ、肝試しでお化けになるよー」
と自慢しまくってるし、
しゃーなしで準備も参加。

まず、1週間前に打ち合わせ。
最初はどの父兄も「めんどくせー」
ってカンジだったのですが、
チーム分けをして、指導してくださる方が、
いろいろなアイテムを出してくると、
なんとなく、場の雰囲気が盛り上がってきてます。

ふと隣を見ると、執行部で同じママさんが、
お化け衣装を次から次へと試着。
そうなると、なんとなく私もムズムズムズ。
指導する方は、そういった、雰囲気の変化にもなれているようで、
しきりに
「ナースの服あるよ。スプレーで血とか書いたら楽しいよ~」
私「え~、じゃ、ちょっと、着てみようかな、とりあえず着てみるだけ~」
周りのママさん「やーん、SEさんすごく似合う、かわい~」
私「え~、ほんと~、じゃあ私も着よっかな~♪」
アホ丸出しですね・・・(恥

当日は朝9時から準備。
壁を作って、笹をぶら下げて、人体模型やら、生首やら、お面やら並べて行って、
どんどん出来上がってくる様子に、最初面倒がってた人も、
「霧吹きで水かけてみる?ぬれたスポンジぶら下げてみる??」
3時間の準備を終えて、午後6時半に再度集合。

oabke3.jpg

写真左側が私です。右のママはドーランまで塗ってました。
私の役は、ナース服に、ジェイソンのお面をかぶって、
蛇を首にまいて、人形のフリ。
子供たちが「あれ?これ人形??それとも生きとる??」
とビクビクして、一番近くまで近づいた瞬間に、
「きゃーーーーーーー」と叫びます。

上級生にもなると生意気な口を利いてくるのですが、
だいたいの子供たちは叫びならが逃げていって、
次のマットでつまづいてこけます。
70%くらいの子がコケる。

あー、楽しい。あーウケる。
アチコチで、大人の笑い声が聞こえてきます。

9時におわって、片づけをして家についたのは10時ごろ。
体力的にはクタクタなんですけど、やたらテンションあがって、
「ねぇ、どれが一番怖かった?ママの看護婦さん怖かった??」

どうしても無理な子はリタイヤありなんですが、
うちの娘たちはなんとか、最後までたどりつけました。
長女はもう来年は行かないそうですけどね。
私は来年は・・・、めんどくさいとかいいながら、またやっちまいそうです。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

窮鼠さん。
お化けメイクまではやりませんでした。
アラフォーにドーランはきついです・・・。

WINさん。
顔だしはムリです。
この写真、旦那さんにとってもらったんですが、
「こんなん撮って、どうするん?」
ややあきれてましたね。
昆虫と亀はご勘弁。

こじろうさん。
すっぴん!?、ハードル高くなってますよ。

ひまママさん。
ひまわり迷路オススメですよ。
となりで写生会もやってて、
半日は遊べます。ちょっと遠いですね・・・。

gaobu-さん。
スッピンがお化け・・・。言ってるし・・・。
あちこちのパパママからも、おだてられて、
調子に乗りまくってました(アホ

だいぱぱさん。
今朝も約定メールバンバンきましたね。
80円サポート効くかなぁ・・・。
原油下落ねぇ・・・。

うっさん。
お久しぶりです。
私もすっかりご無沙汰してました(謝
先進国にはもう投資したくないですね。
オジも先進国化してきたのかなぁ。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!ナースアップ♪♪
時々SEさん、ノリノリ~
お面の下の目はホンモノでしょ。想像しちゃお~♪
とっても楽しそう(^v^)

豪ちゃん、ヤバヤバですね・・・w

意外な一面発見♪
めっちゃテンション高そうです(*^m^*)

こんばんみ~
ピースが若いw
旦那さんは、笑顔を引き出すナイスカメラマンですね!!

ジェイソンの目から想像するに美人ですw
いかに怖がらせるか、童心に戻れるので、お化け屋敷作りは盛り上がりますよね。。。いいなあw

ナース服より両手Vサインのほうがウケましたwww
どうやら40を超えるとはじけ方が違うようですなw
お子ちゃまのWINにはたどり着けない世界のようです

ちなみに下落で口座を弄繰り回しすぎてパニックになっています
おかげでランドの10.4取り損ねました^^;

時々SEさんこんばんは。

うーん(笑)

キター!正統派Wピースできましたか。ちなみに、プリクラ撮るとき、逆ピースが多いです。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
