

AUD/USD縮小

おはようございます。時々SEです。

<< 昨日からの決済 >>

なし(涙)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

<< 今朝のマイナー通貨 >>
●kakakuFX
CAD/MXN売 建値 12.23 現在レート 12.2858 含み損- 3,313円 スワップ 73円 ×0.5万通貨

CAD/TRY売 平均建値1.4666 現在レート 1.5135 含み損-43,803円 スワップ 126円×1.5万通貨

CAD/TRY アスクレートはまだ1.52突破してます。
1.44のポジを1.545でストップ注文中です(泣)
日足のヒゲが短くなってきてますね。これが天井でありますように
売り増ししたとたんに上昇しそうで、怖くて手がだせません。

TRY/DKKが欲しいです。。。
5万円で5000通貨は持てるのですが、TRYを持ちすぎな気がして、
ちょっとためらってます。
CAD/TRYのせいか、ややTRY恐怖症・・・。

明日から春休みなで、FXに頭を使う時間はとれませんし、
新学期が始まったらまた考えます。
そのころには、高くて手がでないかも。

ポーランドも調査中です。

●GFT
EUR/HUF売 建値 269.45 現在レート 264.74 スワップ 150.77円×1万通貨
EUR/RON売 建値 4.12 現在レート 4.0770 スワップ 71.43円×1万通貨

EUR/RONがざっくり下げてますね。
スワップもまぁなんとか現状維持です。様子見ですね。

EUR/HUFは、美しい上昇を描いてます(汗)
266あたりで、モジャモジャしていて欲しいです。
気がつくとなかなかいいポジションを持っていたって感じです。
CAD/TRYとは、真逆ですね。



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

AUD/USDを縮小しています。

そもそもAUD/JPYを40万円で開始したのち、
20万だけは、USDで運用しようと開始した口座です。

その後、AUD/JPYのヘッジを、CAD/JPY売で、開始。
それに合わせるように、AUD/USDのヘッジを、USD/CAD買で、開始。

すると、どちらも口座も、合成AUD/CADが出来上がっていました(愚)

間に入る通貨が、円と米ドルですから、まるっきり同じ動きにはならないとは思いますが、
同じ時期に開始したこともあり、トラップの範囲がカブっています。
そうなると、2000通貨でトラップトレードを行っているのと同じと思えてきました。

この円高の仕込みチャンスに、
基本となる、AUD/JPYが資金不足で、下値を追い切れなったこともあり、
AUD/USDを縮小し、その金額をAUD/JPYの、トラップ範囲拡張に当てます。

余りそうなら、TRY/DKKかポーランドに回したいですね。

現在のポジ
AUD/USD買 0.930 1000通貨 +50pipsで決済注文中
AUD/USD買 0.925 1000通貨 +50pipsで決済注文中

最悪レートを0.6とすると、最悪含み損が、6万円弱。

現在のポジ(ヘッジ分)
USD/CAD買 1.05939 1000通貨
USD/CAD買 1.05200 1000通貨
USD/CAD買 1.04400 1000通貨 1.044で決済注文中
USD/CAD買 1.02500 1000通貨 1.044で決済注文中

最悪レートを0.967として、最悪含み損が、3万円弱。

口座に7万強だけ残して、出金しました。

でもこうやってみると、USD/CADは粘れば利益がだせるかもしれませんね。
かなり底で買えてますし、スワップも0ですし。
移動平均も5と10が、美しいゴールデンクロスを描いてます。
1.05939で全決済とかしたら、気持ちよさそうですね。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

4月に村上春樹さんの「1Q84」3巻が発売ですね。
2巻まで読んだ瞬間に、これ絶対3巻でると思ってました(威張)。

今、1巻、2巻、読み直し中です。
子供がいないときはPCしたいし、子供がいるときは子供といたいし、
読書に回す時間がありません。

そこで、睡眠時間を削ってます。
うちは9時消灯ですので、ついつい私もそのまま寝ちゃいますが、
最近はそこを読書の時間にあててます。
ですけど、やはり10時にはオネムですね。はや。

睡眠に8時間あてるのはもったいないのですが、
寝ないとイライラしがちので、しょうがないですね(南)。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

↓↓ランキングに参加しています。いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



参考にしてくださるのはうれしいですが、
くれぐれも投資は自己責任でお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決済のメールが来ると嬉しいですが、
来ないと寂しいですよね(;つД`)

「1Q84」3巻出ますね(*´∀`*)
虫は残念ながらまだ1巻も読んでないんですよね(;´∀`)
みんなが完全に忘れた頃にひっそりと読むと思います(*ノ∀ノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>虫さん。
かなりの天邪鬼ですね。(笑)

私も「ノルウェイの森」を読んだのは、
ミリオンセラーの5年後でしたけどね。
気持ちはなんとなくわかります。

プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
