

やっとアップロードできた♪

おはようございます。時々SEです。
昨夜はなかなかネットがつながらなかったです。
今朝になってやっとアップロード。

こんばんは。時々SEです。
8月5日(金)午後8時ごろです。

夏休み開始より本日16日目。
残り日数25日。進捗率は39%です。
頑張ろう、全国の小学生のお母さん!

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 19000通貨 @84.94(87.63~82.23)
ショート 3000通貨 @82.02(82.23~81.82)

開始から35日間で、
確定益は、28,512円 含み損が -52,331円です。

昨日の朝に単独介入があったようですね。
ドル円とユロ円は、なんとか介入時点でのレート維持されているようですが、
私のオジ円くんが、下げ模様です。

ロングのポジも増えてきたし、含み損も増えてきたし、
さっさと撤退用EAを起動しようとすると、
VPSがつながらない・・・。
使えるねっと、使えない日も、時にはあります。

今夜は雇用統計かぁ。
びよーんと上げてもらって、全決済したい・・・。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

夏休み特集、ひまわり迷路。

長女の同級生ママ友達と、近所のひまわり園へ。
そこは干拓地なのですが、小学校の運動場並みのスペースに
ぎっしりとひまわりが植えられています。

夏休み中は無料開放されて、迷路になってます。
ほとんどのひまわりの高さが、大人の身長よりも大きいので、
かなりの複雑迷路。
途中にある、展望台から迷路具合を調べるのですが、
それもわかりにくい。
そして、ところどころに、立て札にクイズがあって、
子供たちは、立て札探しもしなきゃいけない・・・。

ゴールするまで、ちょうど30分くらい。
大人ですら、汗だくだっくです。
すぐ隣に売店みたいなのがあるので、
冷たい甘いものゲットです。

昨日は、これまた長女の同級生ママ友と、
滝が見える流しそうめんと、川遊び。

あしたは学校からみの、肝試し。
お手伝いで、ナース服を着たお化けに変装です。

夏休み遊び満喫で、ちょっとクタクタですわ。
まぁ、ヒマヒマよりは、クタクタの方が好きですけどね。
ナース服の写真見たいですかねぇ?
迷惑ですかねぇ・・・?

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

WINさん。
ムシ大好きお兄さんですか。
やっぱりな。イメージどおりだ。
お中元はもちろん拒否らせていただきます(笑

たなぼたさん。
はじめる煩わしさで止めちゃう・・・。
耳が痛いです・・・。

こじろうさん。
うちの近所では、バッタ売りのでっかい看板を
見かけたことあります。
手書きで赤ペンキで「バッタ売ります」・・・。
怪しすぎですよね。

窮鼠さん。
介入と雇用統計で、大荒れですね。
なんとか勝ち逃げしたい・・・。

まささん。
フォルダごとコピー、了解です。
ありがとうございます。
目からウロコだぁ。
今日は、使えるねっとも、ODLのVPSもつながらない・・・。

がくさん。
地獄絵を、淡々と文章化・・・。
きゃーやめてー。
書き言葉じゃないですよー。

ヤンシーさん。
こっちもだー。そのネタスルーします。
冬のTDRは、超寒そうです。
荷物が増えるので、冬はないなーと思ってたのですが、
ドリンクの心配がないのは、いいかもですね。
義姉さんも東海在住なんですよね。
それで、月1以上は、かなりのセレブです。

gaobu-さん。
はい楽しんできます。まだ2週間ほど先ですが。
キティは、ピューロ専門??
ネズミより、猫が好きだから??

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

お化けメイクのナースさん見たいですね^^;
肝試しとか、お化け屋敷マニアの窮鼠です^^v

怖いもの見たさですが・・・

ナースの写真UP希望!
もちろんモザイクなどNG♪

UPしてくれないと昆虫送りつけますよ
亀さん付でwww

ナース服は、男性の憧れですからね。ズバシ、すっぴんで、アップお願いします。

私もナースup希望♪
ひまわり迷路って、おもしろそう^^

オジ円くん、下げるね~^^;;
含み損が増えてますw
そろそろ、上げて下さい!!

こんばんは
あー。なるほど・・・
お化けメイクなら、モザイクなしでも良いですね!!
スッピンがお化けなんて言ってませんよw

月曜の立ち上がりがきになりますね~

やっぱり円高でしょうか?

豪ドルは原油下落が気になりますね・・・。

最近ごぶさたしております。
オジ円くんの下げがきつくなってきています
世界景気の悪化懸念でしょうか
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
