スポンサーサイト


新たなことを始めるというのは、手がかかります。

おはようございます。時々SEです。
8月3日(水)午前9時ごろです。

夏休み開始より本日14日目。
残り日数27日。進捗率は34%です。
頑張ろう、全国の小学生のお母さん!

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 15000通貨 @85.54(87.63~83.43)
ショート 3000通貨 @83.21(83.43~83.03)

開始から33日間で、
確定益は、21,605円 含み損が -35,468円です。

昨日の朝あたりから、ゆるーっと下げてますね。
84のサポートももうあてにならないですかねぇ。
ということで、追加入金10万円です。
レバ規制のことも、注意しないといけませんしね。

これで、2万円の利益を狙うとなると、今まで利益率10%だったのが、
6.6%くらいに格下げです。
が、まいっか。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

ODLさんとFXCMさんが合併して、1000通貨取引を開始。
MT4が使えて、50万円以上の入金でVPSが無料で使用可能!

とってもときめきます。
私のゆるゆるちゃんは、リスクをおさえて、のんびりできるのが
長所なので、その分利益はイマイチです。
VPS代もバカにならないのです。

で、さっそく睡眠口座であった、FXCMさんで、
MT4口座を追加開設。
50万円入金。
VPSの使用登録。

さすがに2回目なので、割とすんなりVPSにも入れるようになったのですが、
これ、WINDOWSなんですけど、英語版・・・。
うーん、見た目でやや苦しい・・・。

MT4は、すでにインストールされてるっつう話なんですけど、
それも、FXCM UK 用っぽくて、私のIDでは、ログインできず・・・。

IEが入ってるので、FXCMさんから、MT4をダウンロードするのですが、
インストール時にエラー。もちろんメッセージは英語。
そして、かーなーりー遅いー。

うーん、なんかいい情報ないかと、「FXCM VPS 無料」とかで、検索してみるんですけど、
なかなかそこまで細かい情報は得られず。
得られずどころか、悪評が目に付いたりしてきて・・・。
こんなにめんどくさいなら、放置化するのは、時間の問題ですな。

有料には有料のメリットがあるんだなぁと、
感じるできごとでした。

そうそう、夏旅行TDRのチケットがそろいました。
ふふふ。
テレビで特番みたいのもやってて、
シーにできた新しい子供向けアトラクションの
様子も見れたし、
長女も「あれなら乗れそう」とやる気出てきてるし、
そろそろ荷造りの段取りをしようかなー。
8月末まで子供のパスポートは半額らしいですよー。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

こじろうさん。
チョコエッグなカブトムシ・・・。
おえっぷです・・・。
さっさと埋葬してあげましょう。

saru999さん。
山でカブトムシをとるような地域にお住まいですか。
なんだか都会的なイメージでしたよ。
あげた男の子は、ずーっと割り箸でカブトムシをつついてました。
弱るっ言っても聞かないし。

gaobu-さん。
カブトムシ飼ってたんですか。
gaobu-妻は、良妻賢母だなー。
で、叱られましたか?
捨てられた習字と、毎日のご飯半分・・・。
モテモテじゃないですかー。
目に浮かぶー。

暗いそらさん。
オクラですか!うちの小2次女はプチトマトです。
食べられる植物の観察って楽しいですよね。
オクラがなっているのを、初めて見た時は驚きでした。
あんなに引力に逆らってるのってすごい。

たなぼたさん。
2年連続飼いってすごい。
犬や猫ほどではないけど、手かかりますよね。
えさ代だってかかるし、ムシはわいてくるし、
大人じゃないと続かないです。

がくさん。
やっぱり(笑
むっちゃ残酷死やってそうな、
やんちゃ坊主のイメージです。
なーむー。

ヤンシーさん。
オオクワガタって、3年も生きるんですか!
ツルツルで硬い系の夏虫って、越冬しないと思ってました。
お墓ねぇ。何個いるんだー?

だいぱぱさん。
卵、大放出??
きゃー、やめてーです。
実家にポイ。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオクワガタ低コストマット飼育に最適です!

子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!

コメントの投稿

非公開コメント

虫大好きお兄さん登場♪
うちにはカブトとクワガタあわせて20匹以上います
息子は国産だけでは物足りずに外国産まで購入しています

昨年。幼虫の世話を怠けて全滅し4代目で血筋が途絶えましたが今年から再度何代続くかチャレンジです

ちなみに1番多いときは捕まえたの(遺伝子の問題で外様の血もいるようです)。貰ったの(我が家はくれるものは拒みませんw)。生まれてきたのをあわせると50~60匹ほどいました

今度いっぱい増えたらお中元として送りますねwww

始める時の煩わしさでやめてしまってはそれまでですよね。

昨日、駅前の車道で、軽トラックが止まってました。大きな字で、カブトムシ売りますって書いてありました。いくらだったんだろ?軽トラのカブトムシ売りは、はじめて見ました。WINさんが、はるばる売りに来たのかも?

介入がありましたので、私の口座状況が激変しました。
そろそろ登校日(投稿日)のようです。
宿題(EA作り)は頓挫しましたw

勝手にソフトをインストールされないように制限されてるんですね

MT4はインストールしなくても使えるので、
ローカルPCからフォルダごとコピーして持っていってやれば、
そのまま使えるはずですよ

動き出せばOSが英語版かどうかなんて気にならないと思いますが、
遅いのはちょっと考え物ですね・・・

足も一本づつ もいでいって
最終胴体だけにして何分生きるかとか
ためしてよく遊んでたw

あとアメンボを石鹸水に浮かして
おぼれさせて遊んだりw

ヒルを天日干しして何分いきれるかとかw


おたまじゃくしに乾いた土をかけて、てんぷらって遊んだり、かえるに松の葉っぱ串刺しにして埋めて、骨だけになるか実験してみたり・・・してました。
TDR楽しみですね。我が家は、冬しか行かないことに決めました(ドリンク類を持ち運ぶのが重いという理由、私も暑いの嫌なので。)。
マニアの義姉夫婦は、5月から月一以上のペースで行ってます。今月は、一昨日あたりからと月末に行くみたいです。うちはビンボーなので行けないと、子供に言い聞かせてます。

こんにちは
ネズミ~ランド楽しんできてくださいね~!

時々SEさん、おはようございます。

気になってましたが、FXCMのVPSはもっさりですか。
ノートPCで連続アクセスのが良いのでしょうかね。
通信切れ対策は必須でしょうけど・・・。

参考になりますので追加レポートお待ちしてます。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
