スポンサーサイト


海水浴、第一弾!

おはようございます。時々SEです。
7月25日(月)午前10時ごろです。

夏休み開始より本日5日目。
残り日数36日。
頑張ろう、全国の小学生のお母さん!

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 12000通貨 @85.64(87.63~83.73)
ショート 8000通貨 @84.07(85.23~83.19)

開始から24日間で、
確定益は、14,003円 含み損が -15,418円です。

ヒマヒマモードになってます。
あんまりメールがこないので、
また使えるねっとさんのトラブルかと思ってましたが、
大丈夫でした。濡れ衣ですな。

もうすぐレバ規制ですね。
睡眠口座からも、メールがバンバンきてます。
とりあえず、エレベータ口座に10万追加入金しました。
いまは、含み益状態なので、特に必要はないのですが、
しっかり者に見えて、うっかり者なので、
念のため。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

はい、海水浴です。
umi1.jpg

かの有名な、なぎさドライブウェイ。
高速を使えば20分弱で到着です。
午前中はさんざんグダグダして、
お昼ごはんを食べてから出発。

最初は、足だけつけて、水遊びして帰って来ようと、
言ってたのですが、
やはり子供はそういうわけにはいかず、
水着に着替えて、やる気満々です。

波打ち際まで、車をつけれると、
荷物運びの手間がはぶけて、ラクですね。
去年の秋に買った、ピクニックテーブルにビーチパラソルを差して、
私の日焼け対策も、以前よりずいぶんラクチン。

このピクニックテーブル、ホームセンターで2980円くらいなんだけど、
安物の長所で、軽くて便利。
たぶん、すぐ壊れそう、子供が体重かけると折れそうだし、
部品のアチコチは、すぐさびそうだし。
ま、そしたら買い換えればいいし。
海水浴と運動会のマストアイテム化してます。

umi3.jpg

旦那さんは、子供そっちのけで、蟹探してます。
「あいて、いてててっ、血でた!」
超楽しそうです。

あと海水浴のマストアイテムは、2リットルのペットボトルに、
水をいれて、4本持っていきます。
到着したら、砂浜に転がしておいて、あっためます。

帰りにシャワー場所が遠いので、この水をドバーっと、
かけて、海水だけざっと流して、車のかげで着替え。
真水でさっぱりするし、あったかいし、子供も大喜びです。
私も旦那もさっさと車の陰で着替え。
道行く人に叱られちゃいますね。

umi2.jpg

午後からの開始だったせいか、遊び足りない子供たち。
なかなか車に乗らないので、アイスでつりました。
すぐつれます。安い。

もう一回くらい行きたいな。
次は、ホットコーヒーと、カップヌードル持って。
暖かいものも必須です。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

こじろうさん。
ラジオ体操は、6時半からなんで、
窓埋めほど早起きしなくても大丈夫ですよ♪
ご飯は帰ってきてからだし。
長女が1年生の時は、一人で行けないので、
毎朝ついてってました。過保護でしょ。

窮鼠さん。
保護者の当番、大変ですね。
うちは、小学校区内でものんびり地域なので、
そうでもないですが、
新興住宅系は、毎年、モメモメだそうです。
そして、盆休みと最後に数日以外、毎日あります。
26回だったかな???

gaobu-さん。
雪が降る前に、ぜひきてください。
gaobu-さんと、ヤンシーさんと、私、ドリカムですな。古いか・・・。

暗いそらさん。
セントラル短資のシグナル発信の根拠は、
全然わかってません(笑
移動平均においては、普通に、ゴールデンクロスとかなんでしょうね。
未だ、活用していませんわ・・・。

たなぼたさん。
止めちゃいましたか・・・。
私の未来を見ているようです。
とりあえず夏休みが終らないと。
なんでも夏休みのせいに、しちゃってます・・・。

WINさん。
夏休み、かのWIN妻でさえ悲鳴をあげるのだから、
私はうつ病になりそうです(笑
特にツライのが最初の1週間・・・。
それを乗り越えたら、折り返しの8/10を目標に。
お盆を過ぎたら、もうシメタもの。
小さな目標に分割して、やり過ごしますわ。

まささん。
子供と過ごすには、大人が二人必要だと、常々思ってます。
二人いれば、子供10人でも大丈夫だけど、
一人だと、子供一人でも大変・・・。
うちは、平日旦那がいないのが、キツイんですよねぇ。
1日のメリハリがなくなります。

がくさん。
ラジオ体操、がくさんちも、すぐですよー。
エレベータ口座はそのままで、
別口座でリスク運用したらいいのでは??
せっかくのエレベータ口座は、
美しいままで置いておきたいような・・・。

ひまママさん。
お仕事ママは、毎日お弁当作るんですね。
それも大変そう・・・。
給食がないと、栄養不足になりそうです・・・。
売買シグナル、何かしたいなーと思いつつ、何もしてない。
た~っくさんいそうですよねー(汗

saru999さん。
「自由なかけがえのない時間」ですか(驚
目からうろこです!
グダグダしてるだけに見えない、うちの姉妹ですが、
これも、かけがいのない時間なのかも、しれませんね。
ナイスアドバイスで、ちょっと気が楽になりました♪

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペットボトルを何に使うのかと思い読んでいたら、シャワーとは。真似してみます^^

大人一人だと大変ですよね
子どもは親が暇になる隙を常に狙ってますからねw

うちは、夏休み最初の週末と言うことで水遊び三昧
土曜に家族全員でプール、日曜は長女のイベントについて行って沢登りをしてきました

えーっと、過労で倒れそうですww
体力低下が半端ない・・・(TT)

午後から出かけて、海水浴とは。。。しかも高速で20分、最高に贅沢ですね。いいところに住んでいますね。おいらは海水浴なんて十何年前のことだろう
(ー_ー)。oO
ペットボトルのシャワー、いいアイデアですねえ
もっと早く知りたかった。

最後の画像、映画の1シーン、みたいですね。映画の題名 ★帰りたくない★

ときどきSEさん、おはようございます。

ウチも海にバーベキュー、いってきました。
ホントは体を休めたかったですがね、仕方ありません。
写真見ると人が少なくて穴場って感じですね。
関東はどこ行っても人大杉です。

うちの嫁はまだ1週間もたたない!!!とイライラしています
我が家は長女の16点事件があったので夏休みの遊び計画は全てパーです
今年の夏は勉強の夏です!
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
