スポンサーサイト


1年で一番キツイ6週間スタート・・・。

こんばんは。時々SEです。
7月21日(木)午後9時ごろです。

とうとう夏休み突入です。
本日1日目。残り日数40日。
ラジオ体操のせいか、1日が長い・・・。

では、現在のメイン口座、くるくるワイドを、我流にアレンジした、
AUDJPYの両建て、「ゆるゆるちゃん」。
forex.com MT4 口座で、2011/7/1から、20万で開始です。
詳細はこちら。

ただいまの、ポジション。
ロング 12000通貨 @85.64(87.63~83.73)
ショート 6000通貨 @83.75(84.43~83.19)

開始から20日間で、
確定益は、14,003円 含み損が -16,314円です。

夏休みストレスで、FXどころではなかったのですが、
案外いい感じで戻してますね。
84.0がレジスタンスになっちゃうと嫌だったので、少々ほっとしてます。
AUDJPYのロングの人気が伺えますが、油断は大敵でしょうね。

セントラル短資さんの売買シグナル起動してます。
AUDJPY、ZARJPY、USDJPY、EURJPYで、
1時間足、移動平均で設定しています。
1時間足のほかにも5分足とか、日足とか自分で選べます。
移動平均のほかにも、MACDとかストキャスとかも選べます。
そしてなんらかのルールで、シグナル発生すると、携帯にメールが届きます。

口座開設も早いし、画面も感覚だけで、どんどん設定できるし、
メールの内容もシンプルでわかりやすいです。
口座開設さえしてしまえば、入金しなくても利用できます。
おっと、かなりまわしモノ化してますね。

しかし、本日13時に、AUDJPY84.29で、売りシグナル発生してます。
ただいまForex.Comさんのチャート見てますが、
その直後に0.3円くらい上げた後、いったん反発するものの、安値は切り上げてます。
まぁ100発100中なんてこたぁないですね。

20水曜日から初めて今まで6回メール着てます。
1日3件くらいで、ちょうどいい程度です。
さーて、これをどううまく使いこなせるんでしょうか、私・・・。

*************************

★EA関連はこちら

*************************

夏休み初日です。
ふー。こまったもんですねぇ。
6週間ですよ6週間。
私らんときは、そんなに長かったかい?

でも終業式直前は、本当に暑い日が続いて、
手抜き母さんの私ですら、
「もうかわいそうやから、早く夏休みになってあげて」
って思ったりもしてましたね。

そして今日は、一日エアコンいらずの涼しい日。
じゃぁ、学校行けよ!ってわけにもいきませんねぇ。

うちの学校は6学年で12クラス。
1クラスに一台エアコンをつけて、夏休みをなくす、って、やれば、
1万円や2万円出す親がいっぱいいそうなんですけどねー。

父兄の世帯数が200軒くらいだし、みんなが1万だしたら、200万。
12台のエアコンぐらい、余裕で取り付けれます。

まぁこれは絵に描いたもちですな。
光熱費はどうすんだ。
払えない家はどうすんだ。
町立なので、横並びルールはどうすんだ。

ってことになるんでしょうね。
先生までも気の毒・・・。
しかしねぇ。6週間かぁ。なげえなぁ・・・。しつこい。
去年もブログでカウントダウンしてたなぁ。

*************************

いつもつたないブログに、コメント&応援ありがとうございます。
こんなところでコメ返し

くるり♪さん。
朝顔いいですよね。
涼しげで気持ち良いです。
生gaobu-さん未経験なので妄想ですが、
私のgaobu-さんのイメージは、
マッチョなプリキュアです。

gaobu-さん。
はいはい、ハンサムハンサム(笑

たなぼたさん。
エアコンに限らず、夏の外仕事は大変でしょうね。
SEは、外仕事はないのですが、
最近の節電で、室内環境は相当ダメージ受けてます。
楽な仕事はないと。

WINさん。
週1の休みがこの先6回分埋まってるんですね。
人気者だなぁ。
私も週末はほぼ埋まってます。
夏休み期間はむしろ、それは助かるのですが、
平日の予定がガラガラなのに、困ってます。
一日が長いー。

窮鼠さん。
奥さまエアコン嫌いなんですか。
夜中の温度調節がなかなか難しいんですよね。
しかし、つけないのは、ありえない。
28度でも結構快適ですよね。

saru999さん。
ゴーヤ朝顔のセッティングは、義父が全てしてくれました。
竹で足場みたいなのも組んでくれて。感謝感謝です。
でも毎年カブトムシをくれるのには、本当に困ってます。
生き物を育てるの苦手です・・・。
ゴーヤも苦手です・・・。観賞用で・・・。

ヤンシーさん。
とろけちゃいましたか。
アイス食べたくなった。

こじろうさん。
私も先ほどランド円11.2、注文しました。
もうムリかな。次を待ちます。

*************************

↓↓ランキングに参加しています。一日一回、いずれか一つお願いします。
↓↓キーボードのCTRLを押しながらだと新しいウィンドウが開かないので、ラクチンです。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓↓良かったらこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらー、毎朝ラジオ体操ですか。窓埋めトレード、毎日やってる感じですかね。セントラルさん以外にも、FXプライムのぱっと見テクニカルもありますね。

夕べ 裁量でボロ負けでした。明朝、記事にします。
ところで、ラジオ体操は昔のように毎朝あるのですか?
うちの方では、最近は子ども会の保護者の当番も大変なので5〜10日ぐらいしかやらないところがほとんどです。

こんばんは
折角なので・・・
雪が降る前に、北陸に遊びに行きたいです。
ヤンシー兄さんと!

時々SEさん、おはようございます。

セントラル短資のシグナルって、個々のテクニカルの設定値はどうなっているのでしょうね?
昔は単純に捉えてましたけど、最近はそういうことも気になりますね。
総合評価の仕組みがちょっと面白かった記憶が。

セントラル短資のシグナル配信を受信してましたが、設定を欲張ったのか、相当メールが来て結局一つも利用することのないまま現在停止中です。

うちの嫁も早くも悲鳴を上げています^^;

私の従兄弟の子供が通っている高校は父兄がお金を出し合ってエアコンを導入し毎月電気代も折半らしいです
でも。夏休みはしっかりあるようです

暑いから夏休みがあると聞いたことがあるんですが
エアコン装備の高校でも夏休みがあるのであれば
夏休みの定義を見直す必要があるかもですねw

夏休みですね~
うちは夏休み入りにあわせて義母が遊びに来てくれているので
今のところ平和です(^^)
来週からが修羅場かなw

ラジオ体操 懐かしい響きですなぁ
おいらも毎日参加してた記憶が・・・

エレベーター運用ちと飽きてきましたw
そろそろ動いてもいいんだろうかドキドキ
1年2ヶ月続けて失敗いやだしなぁ

夏休み、始まっちゃったね^^;;
毎日のお弁当がきついですw

セントラル短資の売買シグナル、私もずい分前から
携帯に届くようにしてます(AUD/JPNだけ)
何か、活用できないかな~って思いながら、
何もできてません^^;;;
何かしたいんだけどね~。
私も口座開設しただけで、1円もお金入ってません・・・(--〆)

>私らんときは、そんなに長かったかい?
w
母親には長いんですが、子供にとっては短かったりしますw
大人になって振り返ると自由な時間があってかけがえのな時ですよね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。
きっと、老後恩返ししてくれるはずです。
そのときが楽しみですね。
プロフィール

時々SE

Author:時々SE
投資信託、ETF、を経て、最近はFXに時間かけてます。

今年の目標は、
年末に全ての損切りをした後の、利益を38万円にする。
です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
現在のレート

トルコ円はこちら↓
FX 口座 比較FX投資ツール
今日のスワップ
極めるFX
お気に入りブログ
お気に入り口座
現在使用中です
お名前.comさんです。 FX自動売買に最適

クリック証券さん。
現物株の手数料が安いです。 FXするならクリック証券

自動売買用のVPSです。 レンタルサーバーなら使えるねっと

アイネットFXさん。
スワップ良好で両建てに使用中です。
アイネット証券[アイネットFX]

DMMさん。
マイナススワップが少ないのが魅力です。
DMM FXは初心者向け

GFTさん。
マイナー通貨で1000通貨なら。

FXブロードネットさん。
1000通貨で、扱いやすい口座です。


楽天証券さん。
投資信託に便利。
積立銘柄もたくさんです。 楽天FX

インヴァスト証券さん インヴァスト証券
おすすめ読書
スポンサーリンク
